fashion_kawajan_riders_jacket

1: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 17:18:04.90 _USER9
 モデルでタレントのダレノガレ明美(31)が24日放送の日本テレビ「秘密のケンミンSHOW極&ダウンタウンDX超豪華合体スペシャル!」(後9・00)に出演。自宅に遊びにきた友人に高級ライダースを貸すも返ってこないと明かす場面があった。

 この日は「芸能人のお泊まり事件簿SP」としてそれぞれがお泊り事情を告白する中、「100万円のライダースが!?」の項目を挙げたダレノガレ。「友だちが私の家に来た時に、『寒いから何か貸して!』って言われて、『それで帰りたいから』って言われて、そのライダースを手に取ったんですよ。『嫌だ!』って言えなくて、『あ、いいよ!』って言って、帰らしたんですけど、誰に貸したか忘れちゃって。返ってきてないんですよ、いまだに」と告白し、スタジオから驚きの声が上がった。

 「クロムハーツだったんですけど…。めちゃくちゃいいやつを頑張って買ったんですけど…」とガックリ。「SNSでつぶやいたんです。『私のライダースを誰かが持って帰ったんですけど、返してもらえたら嬉しいです』って。でも、誰も言って来てくれないから。そのまま借りパクされちゃって…」と肩を落とした。

 その話に、スタジオからは「何人か泊りに来たのはわかてますよね?」とある程度、絞られているのではと指摘。すると、ダレノガレは「3人に絞ってるんですけど…」とぶっちゃけ、笑わせた。

3/25(金) 17:13配信
スポニチアネックス

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220325-00000261-spnannex-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/d8ed317508b7f154b1efacbbdb903a2dc8a177b4










おすすめ記事




7: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 17:25:46.79
>>1
桑田マットに似てるな

2: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 17:19:31.12
何ライダースーツって

18: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 17:33:50.66
>>2
ライダース、な 革ジャンだよ

3: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 17:20:10.11
久々に名前見たわ
むしろパクられて良かったやん

4: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 17:21:49.64
環境に配慮したクロムハーツのライダース

6: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 17:22:33.67
クロムハーツのライダースーツなんかあるの?

12: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 17:29:57.86
>>6
氷室京介が着てた

52: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 18:09:09.34
>>6
クロムはなんでもある
ハエたたきを見た時は驚いた

9: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 17:28:18.42
ろくな友達()いなくて草

11: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 17:29:20.86
誰だか忘れるとか意味不明。痴呆か?

15: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 17:31:26.47
>>11
分かってるけど名前出せないんだろ

22: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 17:36:46.47
>>15
それなら本人に返せとは言えるよね

62: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 18:17:07.83
>>22
返せと言っても返して貰えてないか、返せと言えない力関係
貸してと言われた時点で嫌だと言えなかったんだから後者だろ

14: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 17:31:15.31
誰に貸したか忘れるとか絶対ない

16: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 17:32:36.95
普通に聞けばいいじゃん
パクったとかいわず




17: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 17:33:47.61
貸したんなら覚えてろよ

19: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 17:34:08.53
トリニクの時もだけど目立とうとしてスベってる

20: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 17:34:36.62
しょーもな

23: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 17:37:18.32
さらにこってり絞れ

24: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 17:38:09.35
なぜセレブになったのかさっぱりわからないハーフ枠

25: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 17:38:50.74
そんなに高いのかと思ったら、ヴィンテージ品だと更に高いんだな
名前分かってるなら被害届出していいレベルだろ

28: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 17:41:56.91
物にしても金にしても貸した側は言いにくいんだから借りた側がちゃんと言えよ

30: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 17:44:17.75
クロムハーツは女だと詳しくないことがあるから
そんな高価なものだと思ってない可能性はあるかもな

31: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 17:44:19.90
そのライダースはダメだ他のにしろと言えばよかっただけのこと
視聴者にそんなこと訴えても無意味

32: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 17:44:27.96
ロクでもないやつって周りもロクでもないやつばっかだよな

33: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 17:45:22.35
微笑ましい交友関係で何より^^

34: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 17:45:34.35
ユンソナ論ならダレノガレが謝らないといけないんだぞ。

ユンソナ「韓国では友達をウチに招く時、貴重品を隠す。
日本人はしない、友達を大切に思ってない証拠」
友人を窃盗犯にしないための配慮。

「友達をウチに招く時、必ず貴重品を隠す。
友達が思わず盗んだら、それは私が友達を泥棒にしてしまったことになる。
だから日本人は思いやりがない!!私の家だけじゃない!!どこでもそう!」

39: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 17:47:24.24
>>34
すげーな 韓国ってそうなのか

44: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 17:52:50.99
>>34
これおもろい文化の違いって感じで勉強になる

47: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 18:05:13.59
>>34
これ知り合いの在日さんも言ってた 国から親戚来るときは金目の物は全部隠すって まったく悪びれないらしい

61: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 18:16:36.24
>>34
まぁ庶民ならそんなのを考えもしないけどハリウッドセレブのホームパーティーとかも流石に貴重品室には鍵かけてそうだけど

35: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 17:45:51.51
盗まれるってありえるんか?

36: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 17:45:54.56
もう売っ払っちゃってんだろうなぁ

37: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 17:46:35.60
ユンソナwww

38: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 17:47:05.92
友達…?

40: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 17:48:00.59
オラも昔


ポートピア連続殺人事件


借りパクされたぜ!

42: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 17:51:17.64
森公美子みたいに高級品には油性マジックで名前を書いておけ

43: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 17:52:06.84
ろくな友達作ると、ろくなことないわ。それにまず、基本的に人を信用せんこっちゃ。これにつきる。信用出来るのは、お金だけ。

45: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 17:57:46.49
別にファンでもなんでもないんだけど、この前、夢の中でダレノガレが出てきた
なぜか可愛い水玉柄の紐パンで、積極的に迫ってきた
そんな中で目が覚めた

ダレノガレを好きになったw

46: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 18:01:39.42
類は友を呼ぶ

48: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 18:05:26.36
ごめん、岡本くん!トルシエの教えっていう本は今はブックオフにあるはずだ

55: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 18:11:07.02
>>48
まだ店にあるなんてそんな売れない本をブックオフもよく買い取ったもんだ。

49: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 18:06:05.02
本当に寒くてその場にあった服を借りたまではわかるけど、着て帰るってゴネた時点で友達も価値わかってるね
友達じゃなくて金づるとしてツルんでる輩か

51: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 18:08:13.50
この顔は天然?

53: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 18:09:45.04
クロノハーツって直訳すると黒い心臓だぞw
恥ずかしく無いんか?w

54: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 18:10:09.37
峰不二子的なやつだろ
知ってる

56: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 18:11:12.74
俺のPS1ソウルエッジ持っていったの誰だよ(´・ω・`)
クエスト全部クリアしたのに…

57: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 18:15:03.45
怪しい友人3人もいるのかよw

58: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 18:15:30.76
この辺のアイテムを通ってない女の子は本革ライダースの価値を知らないからな
女子のファッションだと合皮のペラいライダースしか知らないのでその感覚で貰ってもいいだろうと思っている

65: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 18:18:37.32
>>58
クロムのライダースを着て帰りたいと言う時点で価値を分かってると思う

59: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 18:16:08.78
AVの美人潜入捜査官シリーズで着てるやつ?アレ100万もすんのか

60: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 18:16:23.95
犯人はあびるだよ

63: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 18:17:43.91
高いもんは普通に隠すよね自慢してるようで嫌だし

64: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 18:18:08.29
昼休みにピック買うのに一円足りなくて友達に借りたら1週間暮らししてから一円返してって言われた

66: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 18:20:09.41
借りパクされる時点で友人と思われてない

67: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 18:20:35.04
当然誰かはわかってる
直接言いにくいからテレビではよ返せアピール

69: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 18:21:37.54
ただの窃盗だろ 借りパク言うなよ

70: なまえないよぉ~ 2022/03/25(金) 18:22:37.68
借りパクする奴はもはや友達じゃない


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1648196284/