pose_naruhodo_woman (1)

1: なまえないよぉ~ 2022/03/24(木) 17:45:15.73 _USER9
 歌舞伎俳優・市川海老蔵が24日、インスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんこと市川ぼたん(10)の描いた絵を投稿した。

 「驚き!!うまっ!私には無い才能ですわ」と驚き、麗禾ちゃんが色鉛筆で人気漫画「犬夜叉」のかごめと思われる絵を描いた写真を投稿。ハッシュタグ(#)とともに「#成長記録 #子育てぐらむ #子供のいる暮らし #子どものいる暮らし #子育て日記」という言葉も添えている。

 フォロワーからは「めっちゃお上手」「すごい上手!身体もしっかり描けていてすごい」「素敵な才能 伸ばしてあげましょう」「麻央ちゃん似なのねー 上手に描けてる」「凄い才能ですね」「光の加減まで上手に書けてて、すごいですね」「これは才能ある…!」「上手すぎてビックリです」「指のかきかた、手のかきかた…めちゃくちゃ難しい体バランスしかも、武器の弓を引く動作…、髪型のフォルム…お顔のバランス…」など絶賛の声が届いている。

 海老蔵はこの日、朝からサウナに出かけ、午後1時前ごろに一時帰宅。その後、けいこに出かけ、同3時ごろにも「また一時帰宅」と題してブログを更新。仕事の前に自宅テラスで30分、麗禾ちゃんと長男勸玄君(9)と一緒にサッカーをしたことを伝えている。

3/24(木) 16:32
デイリースポーツ

海老蔵が投稿、長女の「犬夜叉」絵に「凄い才能」「めっちゃ上手」と驚きの声
市川海老蔵(中)と市川ぼたんこと麗禾ちゃん(右)、堀越勸玄
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220324-00000104-dal-000-7-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/99b45d29cd3218a69753c94a24c29fcbf39ad02f

【写真】麗禾ちゃん半端ないって!めっちゃ上手く描けてるやん!
https://i.daily.jp/gossip/2022/03/24/Images/f_15160514.jpg










おすすめ記事




53: なまえないよぉ~ 2022/03/24(木) 18:14:00.06
>>1
可愛いな
子供達には罪はないんだから誹謗中傷するなよ

4: なまえないよぉ~ 2022/03/24(木) 17:46:35.20
話を逸らすなよ

5: なまえないよぉ~ 2022/03/24(木) 17:46:43.43
話題そらしに使われる娘w

7: なまえないよぉ~ 2022/03/24(木) 17:47:49.81
まやや激怒

9: なまえないよぉ~ 2022/03/24(木) 17:49:13.23
稽古してるフリしてるのね

10: なまえないよぉ~ 2022/03/24(木) 17:49:21.32
子供どっちもまるっきり小林顔だな…

13: なまえないよぉ~ 2022/03/24(木) 17:50:27.88
麻耶の誹謗中傷を上書きせねばならんから忙しいね

15: なまえないよぉ~ 2022/03/24(木) 17:50:59.36
ほんと今のガキは絵が上手いね

16: なまえないよぉ~ 2022/03/24(木) 17:51:35.60
子供いい顔




17: なまえないよぉ~ 2022/03/24(木) 17:51:44.26
そんなのんきに団欒してる場合じゃなさそうだぜ

19: なまえないよぉ~ 2022/03/24(木) 17:53:04.37
麻耶からめちゃくちゃなこと言われてるけど
俺の想像通りであってる?

20: なまえないよぉ~ 2022/03/24(木) 17:53:29.66
この子が物心付いた頃に親父の蛮行を知る事になるんだろな

23: なまえないよぉ~ 2022/03/24(木) 17:54:51.54
何事もなかったかのような投稿
内心はやっぱりジリジリしてんのかな

25: なまえないよぉ~ 2022/03/24(木) 17:57:42.24
ここんちの子ども達は周りの大人達に恵まれてはいないかもしないけれど何か惹きつけられる愛らしさ可愛さがあるんだよな

45: なまえないよぉ~ 2022/03/24(木) 18:06:13.88
>>25
影がある
大人びた感じがするよ

26: なまえないよぉ~ 2022/03/24(木) 17:58:16.61
長女が大きくなった時に恥ずかしい思いするからやめてあげろ

27: なまえないよぉ~ 2022/03/24(木) 17:58:46.41
娘もう顔出ししてるんだね

52: なまえないよぉ~ 2022/03/24(木) 18:12:50.05
>>27
毎年毎年、年に一回
こいつら一家の密着ドキュメント特番がクソ日テレでやるだろが

63: なまえないよぉ~ 2022/03/24(木) 18:25:35.35
>>27
女優デビューしたよ

28: なまえないよぉ~ 2022/03/24(木) 17:59:20.73
海老大変だね
頼れる人居るのかな

30: なまえないよぉ~ 2022/03/24(木) 17:59:57.68
海老蔵はこういう誤魔化し方には長けてる

31: なまえないよぉ~ 2022/03/24(木) 18:00:02.04
麻耶の生き霊に呪殺されないように気をつけて

33: なまえないよぉ~ 2022/03/24(木) 18:00:48.77
どんどん燃料を投下していってる麻耶は姪と甥が可愛くないのかね

38: なまえないよぉ~ 2022/03/24(木) 18:03:04.72
9千万の借金、嘘でも本当でも凄いよな

39: なまえないよぉ~ 2022/03/24(木) 18:04:22.67
おばたんから逃げてー

42: なまえないよぉ~ 2022/03/24(木) 18:05:13.16
海老蔵は自分で稼いだお金を何に使ってるんだろ

47: なまえないよぉ~ 2022/03/24(木) 18:08:57.44
忍び寄るオバの魔の手

49: なまえないよぉ~ 2022/03/24(木) 18:10:27.78
お前ら未来の人間国宝に失礼だろ

51: なまえないよぉ~ 2022/03/24(木) 18:11:47.66
海老蔵も何で刺激するような投稿するのかな。しばし静かにしてればいいのに。

56: なまえないよぉ~ 2022/03/24(木) 18:16:51.24
sns大好きな海老蔵が即座に反論しないということは9000万はガチってことだな

57: なまえないよぉ~ 2022/03/24(木) 18:18:16.62
ガキをダシに使うなよ
そのガキが大きくなったらお前のことでいじめられるんじゃねーのか
もう少しまともになれや

58: なまえないよぉ~ 2022/03/24(木) 18:18:40.95
ほんとだ、上手いw

可愛いな、これは伯母さんがまた泣きながら
会いたいとギリギリしそうだ。

59: なまえないよぉ~ 2022/03/24(木) 18:18:47.74
死んだ恋人が甦ってなんやかんや

62: なまえないよぉ~ 2022/03/24(木) 18:24:56.60
高そうな色鉛筆使ってんな
うらやましー

64: なまえないよぉ~ 2022/03/24(木) 18:26:08.10
勸玄くん隈がすごいね

65: なまえないよぉ~ 2022/03/24(木) 18:27:08.92
これは暴露に拍車がかかるやつやな

66: なまえないよぉ~ 2022/03/24(木) 18:29:00.56
どこの家に売られるんやろね

68: なまえないよぉ~ 2022/03/24(木) 18:30:42.67
子供達二人とも目に生気がないよな
やっぱお母さんを失くしたり色んなことあったから心に闇とかあるんだろうか…


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1648111515/