pose_enryo_man

1: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:09:29.18 _USER9
タレントの小林麻耶(42)が23日、自身のブログで心機一転を誓った。

 小林は前日22日にそれまでの公式ブログ「まや☆道」から新ブログ「Life is Beautiful」に〝お引っ越し〟。この日、現在の心境を報告した。

 小林は「こんにちは 新しいスタートを迎えた気持ちです。このような状況の中応援してくだり、誤解していました、ごめんなさいとコメントで教えてくださり誠に有難うございます。本当に誤解が1人の方でも解けたことを幸せに思います。感謝しています。私はあなたのコメントに救われました」と感謝。

 小林のもとには元夫・國光吟氏との離婚などをめぐり誹謗中傷が寄せられていたが、どうやらそれも解消されつつあるようだ。

 その上で小林は「幸せ数秘では2022年は愛の年です。みんなで愛に溢れた日本、世界にしていきましょう」と訴え。

 ファンの声援が力になったようで「素晴らしい愛の循環ができました。おかげさまでいま心がとても満たされています」と充実感を明かした。

 さらに2017年に亡くなった妹の小林麻央さん(享年34)を引き合いに「なりたい自分になる。麻央ちゃんのことばです。わたしは愛に溢れた優しい人でいたいです」と宣言。

 続けて「姪甥に自由に会えるおばでありたいです。優しい世界をつくりたい。愛に溢れる世界をつくりたい。そのために命をかけて進んでいこうと思います」と、義弟で歌舞伎俳優の市川海老蔵の長女・麗禾ちゃん、長男の勸玄君との交流を目指す考えを示した。

 最後は「よかったらついてきてね わたしとあきらくん(國光氏)を信じるものは救われるよ それでは今日も素敵な1日になりますように」と、前向きな言葉で締めた。

東スポ 3/23(水) 17:47
https://news.yahoo.co.jp/articles/361ee479ab3fc06b08cb6691d3fb3f8aaceabc6c

写真
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220323-04080002-tospoweb-000-4-view.jpg?pri=l&w=614&h=640&exp=10800










おすすめ記事




52: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:17:19.60
>>1
> 優しい世界をつくりたい。愛に溢れる世界をつくりたい

へぇ〜、それで、番組のスタッフや司会者やTV局や妹のダンナには怒りのコメント出すわけね。
どの辺がどう優しくて愛に溢れてるんでしょうかw

3: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:10:38.86
おばさんと会うなんて普通正月くらいだろ

4: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:11:08.68
じゃあ引っ掻き回すなよと

6: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:11:15.00
子供を使った脅迫

7: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:11:25.27
怖い怖い

8: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:11:26.15
離婚したんちゃうの?

9: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:11:50.65
人気アナウンサーからここまで凋落した例ある?

10: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:11:57.19
躁鬱?

11: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:12:13.93
ならなんで暴露したw

12: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:12:21.99
炎上させれば勝ちみたいな世の中が悪いよこれは




13: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:12:22.10
父親に喧嘩ふっかけて自由に会わせろとかいくらなんでも無茶苦茶だろ

14: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:12:23.69
お父さん悪く言うのは子供的に印象悪いでしょ

15: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:12:32.75
メンタルおかしい親戚になんか会わすかよw

16: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:12:32.96
AB蔵をボロカス言ってたんじゃないの?

17: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:12:33.28
あれだけ海老蔵に唾吐いたのに会わせてもらえないの当然では?

18: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:12:40.06
摩耶に追い風が吹いたぞw

19: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:12:47.45
この人のご両親は今どんな気持ちなんだろう

20: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:12:48.44
なんかただただ悲しいわ 何故こうなってしまったのか

21: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:12:54.27
信じる者は救われない典型的な例だな

23: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:13:25.14
そもそも叔母は自由に合える立場に無い。

25: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:13:32.23
海老蔵や勸玄の仕事内容まで因縁つけて悪口言ってる人間が自由に会わせろとかふざけてんのか?

26: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:13:35.84
離婚したのになんでまだくっついてんだ?気持ち悪い

42: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:15:59.96
>>26
ぶっちゃけもう他人だわなあ

27: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:13:45.30
自分の父親の暴露話する伯母さんに、会いたいと思うかな??

40: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:15:43.98
>>27
叔母さんと一緒に父親の暴露する子供は普通におるだろう
大川隆法の子供とか父親の暴露してたぞ

28: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:13:56.53
被害届だしたら受理されそう

29: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:14:05.93
甥姪と交流したいのになんでその親のことをボロクソに言うの?理解不能

30: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:14:07.71
わたしとあきらくん(國光氏)を信じるものは救われるよ
わたしとあきらくん(國光氏)を信じるものは救われるよ
わたしとあきらくん(國光氏)を信じるものは救われるよ
わたしとあきらくん(國光氏)を信じるものは救われるよ
わたしとあきらくん(國光氏)を信じるものは救われるよ

35: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:14:39.07
>>30
キリストみたいな存在になったんだw

66: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:18:50.04
>>30
すごくお金に困ってて、
すごく他人を恨んでて
すごく不幸そうなんですが、、
肝心の当人たちが。。

31: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:14:18.42
とりあえず一回会わせてあげたら?

32: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:14:24.86
あーあ、ついにおかしくなっちゃったなあ
何がこの人を壊したのだろうか・・・

33: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:14:30.08
あんだけお騒がせしといてよく言えるな
呆れ返るわ
てか大好きな洋画の題と同じにするのやめてほしい

34: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:14:38.72
たとえどんなに関係が良好でも姪や甥が子供のうちはそんなに自由には会えないよ
増してや保護者にナイショで会ったりプレゼントを渡すのは普通はしないもんだよ

36: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:14:39.98
エビに問題がないとは思わない
でも姪甥と会わせるのもどうなのかと思う

37: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:14:52.62
突撃します?wwwwwwwwwww

38: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:14:59.32
素直に旦那と子作りしろよ
海老蔵の子ども狙うとか超迷惑だろ

39: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:15:23.18
海老蔵は夫としてはクズだったかもしれないけど、父親として大きな問題があるようには思えないし、小姑が口を挟むとこじゃねぇ

41: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:15:54.27
愛に溢れて海老蔵叩きwww

43: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:16:16.58
クレイジーな父親から甥姪を守る!きちんと育てる!みたいな使命感を持ってるのかな
父親は嫌いなんだったら無理だよ

44: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:16:25.43
怖いって話はもう終わりにしよう
単純に子供にとって迷惑になってるだろうからやめてやれ

46: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:16:42.88
言いたい事言えてスッキリしたか
気持ちのバイオリズム浮き沈みが激しそうだから、またすぐに恨み節をブログに書きそうだが

47: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:16:43.21
おったまげ~

49: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:17:01.13
自分の家族じゃなくてひとんちの家族だぞ
何考えてんだよ

50: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:17:15.70
もう会えねえよ!

51: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:17:16.43
心底子供がかわいそう
これから大きくなってくのに考えろよ

53: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:17:21.15
理想の叔母さん像があったのに台無しってか

54: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:17:27.09
甥姪の保護者でもなんでもないのにキチガイなの?

55: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:17:34.61
なにはともあれ一番可哀相なのは子供たち
でもこうやって大人の醜さ知って育っていくのよね

56: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:17:35.25
老いた女って本当価値無くなるんだな
若い女最高だわ

57: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:17:41.65
めっちゃ怖いやん

58: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:17:59.55
会いたいのは分かったから内々で片付けろ

59: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:17:59.94
こっわ

60: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:18:00.97
海老蔵の方の暴露記事の次スレが立たないな
私も奥さんを亡くした可哀想で子煩悩なパパ海老蔵のイメージをわりと持ってたから興味深い
騙されやすいのね私ってば

61: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:18:11.66
あの元夫婦、海老蔵の密会売ったんかな
まあ元から海老蔵は張られてたけどさ

しかし元夫の、麻央ちゃんが自分達にれいかとかんげん育ててほしいと言ってたとかキ◯ガイレベルだろ、怖すぎるわ

62: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:18:17.58
お年玉くれない歳になると別にもう会わなくていいやって感じにもなる

63: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:18:35.89
自分の産んだ子供じゃないし義理の母になったわけでもないのに会える権利ってあるの?

64: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:18:39.07
海老蔵が責任持って貰ってやれ

65: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:18:44.27
甥姪の実父に喧嘩売っておいてよう言うなぁという感想

67: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:19:12.29
さっさと精神科行けよ

68: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:19:16.83
海老蔵はゲスで麻耶はキチガイか
地獄の戦いやな

69: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:19:21.14
自分から戦争仕掛けて愛に溢れる世界て それなんてロシアだよ

70: なまえないよぉ~ 2022/03/23(水) 19:19:33.67
言ってることがどんどん危険になっていくw
配信危険だな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1648030169/