makeup_henshin

1: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:31:52.96 _USER9
元SDN48メンバーでタレントの芹那が自身の公式YouTubeチャンネル「芹那だよぉ」にて、36歳という年齢からは想像できないほど可愛らしいすっぴん姿を公開し、話題を集めている。

芹那は2020年5月30日に公式YouTubeチャンネル「芹那だよぉ」を開設。メイク動画や仕事現場でのVlog、『Everyday、カチューシャ』踊ってみた動画など、YouTubeならではの様々な企画にチャレンジし、ファンから「昔から変わらず綺麗なままです」「かわいい 今日も癒されました」などのコメントが寄せられるなど、素の表情が見られる内容が支持を集めている。

3月12日(土)には、初めてのモーニングルーティーン動画を投稿し、起き抜けのすっぴんからリアルなスキンケア、メイク、朝食が公開され、36歳を迎えるとは思えない変わらぬ美しさに「素肌が美しいですね」「寝起きからかわいすぎたー」などファンから多くのコメントが寄せられた。

また、3月19日(土)には、ナイトルーティーン動画も投稿。愛用しているメイク落としやお気に入りのボディクリームなどを紹介し、つま先まで隈なく全身をケアする姿に視聴者からは「芹那ちゃん綺麗」「スッピンでも変わらず可愛い」「癒された」とコメントが寄せられた。

モーニングルーティーン同様、すっぴんにふわふわのパジャマ姿というプライベート感あふれる芹那の姿が見られる動画になっている。

2022年3月22日 19時0分 エンタメNEXT
https://news.livedoor.com/article/detail/21874193/
https://i.imgur.com/raSPsbw.jpg










おすすめ記事




10: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:33:27.77
>>1
確かに36歳には見えない。
38歳に見える。

61: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:59:53.27
>>1
舌足らずな、YOUみたいな喋り方する人だよね??
3年くらい前にテレビに出なくなった?
顔はあんまり思い出せないから、この人かどうか分からないや

2: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:32:27.54
ぶっさー

5: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:32:57.59
ぶそすぎるだろ

6: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:33:06.29
ゆきりん?

7: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:33:22.28
めちゃくちゃブサイクになっちゃったな

8: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:33:26.11
抱きたい俺は異端なのか?

33: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:44:38.21
>>8
安心して下さい
俺もだ

69: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 20:04:04.40
>>8
破れ鍋に綴じ蓋という言葉があってだな

9: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:33:27.27
小池徹平「誰だよこいつ」

12: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:33:43.46
○歳に見えないって褒め言葉と思って言ってるのかもしれないけど、
お前もうおばさんなのにって言ってるようなもんだからな
実は失礼




13: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:34:26.43
なんでこいつ消えたの?

24: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:40:06.97
>>13
全盛期の小池徹平に手を出して色んな所から総スカン

30: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:43:42.45
>>24
そうなんだw

57: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:58:36.77
>>24
小池徹平からしたら芹那以外にも人が居たのに密会みたいに書かれて、小池本人から「人権侵害」とまで言われた。

14: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:35:24.81
うん、52歳だね

15: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:35:26.82
いや、42だ

16: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:38:12.02
これデリで来たらかなり落ち込むレベルだぞ

17: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:38:27.97
声が変なだけの人だっけ?

18: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:39:09.63
イワクラじゃん

19: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:39:23.10
勘違いして芸人を下に見て消えたヤツか

21: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:39:48.03
健康食品のCMで実は60代なんです言ってビックリされるやつやん

23: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:40:03.17
下膨れ顔は歳取ると頬がブルドッグみたいに下がるな

26: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:40:38.67
そこら歩いてるおばちゃんと変わらんな

27: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:41:25.75
頬のたるみが30代じゃない…
47の女子だけど、こんなたるみしてない
何にもケアしてない、めんどくさいから
その結果シミそばかすは酷い
けど目尻にシワがないから(肉がないから)、未だに30歳以下に見られてる
スーパーで年齢確認で引っかかり、マジマジ見られてイラつく

34: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:44:46.45
>>27
独身ですか?今度飲みに行きましょう

55: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:57:47.91
>>27
もっと自然に釣って欲しい

63: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 20:00:16.32
>>27
何にもしてない方がキレイに保てるよな
摩擦がかなりいけない
ただ日焼けはまずいぞ

29: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:42:14.56
この人見ると設楽の芹那ですぅ~ってモノマネ思い出してしまう

31: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:43:48.90
36歳 綾瀬はるか、上戸彩、後藤真希、相武紗季

59: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:59:19.58
>>31
この辺と比べたらダメ(´・ω・`)

32: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:44:24.60
めっちゃライト当ててるな

35: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:45:07.25
溶けてんな

36: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:45:49.77
やめたれ

37: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:48:05.04
SDNてなんだっけ?

38: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:48:06.64
年齢がどうこうよりもオッサンじゃねーか!

39: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:49:18.09
年相応だろ

40: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:50:12.90
今は映像も加工できるからな

41: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:50:19.98
重力に負けてるな

42: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:50:50.97
吉井和哉に酷似してんな

43: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:50:51.76
まだまだいける

47: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:55:58.65
誰かに似てる

50: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:56:33.41
36に見えるけど美人

53: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:57:30.09
妥当

56: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:57:47.78
コラーゲン入り美肌クリームのCMに出てくるヤツの逆バージョンってことやろ

58: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:58:57.16
再生回数1000も行ってないのに記事にするのか

60: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 19:59:19.88
こんなもんだろ

62: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 20:00:11.09
すっぴんだけど画像を化粧してるね

64: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 20:00:38.72
ラブホみたいな部屋だった
再生回数も悲惨だった

66: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 20:00:51.72
テレ東で作ったネラワリ語の番組は面白かった

68: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 20:02:45.05
ほぉ、やはり芸能人なら…って画像見たら40代のおばちゃんやないかい


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1647945112/