youtuber_meiwaku

1: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:23:07.73 _USER9
フリーアナウンサーの小林麻耶が、21日のブログで「今まで我慢していたことです。是非最後までご視聴お願いします」と自分が出演しているYouTubeを紹介した。その内容は彼女のファンだけでなく、市川海老蔵のファンにとっても衝撃的な内容であり、大きな波紋を呼んでいる。

『小林麻耶オフィシャルブログ「Life is Beautiful」』によると、元夫のYouTubeチャンネル『吟Akira』の2本の動画に出演した小林麻耶は「海老蔵さんへの今まで我慢していたこと」「麻央ちゃんの思い」について語っているという。今日のこの日まで何度も市川海老蔵にSOSを出してきたが“知らんぷり”で、22日で9歳になる甥の誕生会にも呼ばれていないと悲しんでいる。

この件については同日、小林の元夫である國光吟さんが「海老蔵さんへのラブレター」とのタイトルで公式ブログを更新し、「海老蔵さんも暇そうなのに、麻耶ちゃんに愛のある連絡をくれないし、僕のブログは読んでいなくても麻耶ちゃんのブログを読んで苦しい状況がわかってるだろうに、全く連絡がないなんて、もう潮時かな」ともう待つことはできないと宣言。これからは海老蔵のプライベートについて週刊誌にネタを提供することも考えており、自分のこともちゃんと書いてくれるのであれば、彼の女性関係など洗いざらい話をする覚悟だと述べている。

さて動画は「小林麻耶暴露」と題し、深々と頭を下げた小林がなぜか「松居一代です」と挨拶して「冗談です!」とニッコリ笑うところから始める。松居に「親しみを持っていた」と話している彼女を見ながら、2017年のいわゆる“松居劇場”を思い出した人も多かったようだ。動画では今まで2人がブログに書いてきた内容のほか、國光さんと小林が結婚の発表をした時期が歌舞伎の公演中だったことから、芸能記者が海老蔵のもとに集まってしまったため迷惑をかけたと2人で謝りに行ったこと、小林麻央さんが入院している病室での海老蔵の態度や彼女が亡くなった際の言葉、小林が麻央さんから聞いていた悩みなどが語られている。

小林のブログには、動画を見た方から多数の声が届いているようだ。「冒頭ウケました笑 から騒ぎの時から麻耶ちゃんも麻央ちゃんも育ちが良く聡明な女性だと気づいてましたよ!」「麻耶ちゃん、ごめんなさい。今まで誤解していました」「最後まで動画みました。涙なしではみれなかったです」「麻耶さん。応援しています!負けないでください!!」など彼女を励ますコメントが多数あるなか、「麻耶ちゃん…やつれて…痩せましたね。本当に体を大事にしてくださいね!」と小林の体調を気遣う声も寄せられている。

(TechinsightJapan編集部みやび)

https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20220322_866615/?p=2










おすすめ記事




34: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:40:24.57
>>1
有名人は大変だな
嫁の姉なんて助けなきゃならん義務ないだろ
嫁が死んでたら尚更
子供達にしたって離れてみたら寂しくも思わないよ叔母なんて

2: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:23:49.70
こういうことするとますますテレビ無理なのに・・・

3: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:24:41.30
こりゃ完全に縁を切るべきやな…

4: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:25:00.24
松居一代です!
https://i.imgur.com/8UnjXWX.png

5: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:25:20.12
衝撃的な内容とは?

6: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:26:00.47
海老蔵が白くなったと思ったら。。

8: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:27:15.14
この状態のマヤの発言を真に受けるのもどうかと思うぞ

9: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:28:36.00
松居一代をネタにする時点で
まだ僅かに心に残ってる自我がSOSのサイン出してる気がするわ

10: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:29:11.24
ちょっと、どうしちゃったの。
前からおかしかったけど、これは。

11: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:29:56.09
完全体じゃん
これはもう無理だわ

12: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:30:42.79
初めて海老蔵を応援しようと思った

13: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:31:45.46
松居一代ネタ出来るなら正常な思考してるだろう

30: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:39:12.85
>>13
俺も最初思ったけどその後に続く内容考えたら冗談で入るのおかしいし
赤の他人の船越と松居にも失礼すぎるしやっぱり狂ってるわ

43: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:41:58.67
>>13
旦那が入れ知恵してると思うからなぁ

14: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:31:53.25
とうとう脅しまで始めたか




15: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:33:17.44
>今日のこの日まで何度も市川海老蔵にSOSを出してきたが
“知らんぷり”で、22日で9歳になる甥の誕生会にも呼ばれていない
と悲しんでいる。

だから海老蔵と妹の死んだ後に再婚すべきだったな
小林とかいうのと未だにラブラブっぽいから余計なお世話だけど

16: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:33:34.10
無視するなら暴露しちゃうよ?

17: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:33:36.44
これはまああの
連絡したくなくなるのも無理ないですね

18: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:33:38.92
ヤバす

19: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:33:50.01
キチガイがキチガイを演じて稼ごうとしてるのかな

21: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:35:53.55
アタシを無視したので暴露してメシを食ってくことに決めました

なにこれ?

22: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:36:45.82
海老蔵に同情が集まる初案件

23: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:37:16.72
暴露系Youtuberに影響されてんの?

言いたいことあるのは分かるけど、歌舞伎界に勝てるわけないやん。

24: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:37:35.24
あぁ離婚しなきゃ家族として認めないってつっぱねたから離婚した訳ね
そりゃこんな状況で市川家と縁切られたら旦那もマジで金にならなくなるし焦るわなwwww
この旦那マジで頭悪すぎるだろwwww

25: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:38:06.58
暴露系YouTuberになったのか

27: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:38:42.25
クズ過ぎて怖え

29: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:38:56.20
海老もキチには大変だな

31: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:39:34.59
もうだめだ…

32: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:39:55.97
壊れたんだな
はじめてAB蔵に同情した

33: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:40:11.25
おかあちゃん言い出したかと思った

35: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:41:02.66
早く病院行った方が良いよ
本当にヤバい段階に入ってる

36: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:41:10.41
嫁が死ぬ前後には色々お世話になっただろうし、簡単には無下にできないであろう分、
海老蔵には同情する

こうなってしまった時の親族の扱いって親族だからこそ難しいよな

37: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:41:10.97
イッちゃってる!

38: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:41:13.40
こういうのが法的にヤバいのがわからなくなってるのはどこかに異状があるんだろうな

39: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:41:20.04
カズヨをネタにしたりして恨みかいそうだけど

40: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:41:28.22
元旦那の方は自分のブログで「今日稽古中に
海老蔵がかんげん君を殴った」とか書いてるけど
連絡がない合わせてくれないって文句言ってるのに
どうやって知った設定なんだろうか
なんか透視能力で見たとか言いそうだけどw

41: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:41:32.35
こえーーよ

42: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:41:36.32
海老の女関係なんか今更興味ないだろw

44: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:42:40.77
甥姪ってさ、もう亡くなった妹の旦那の家族だよね?
そんなに固執するもの?
虐待受けてるとかならともかく、お母さんいないとはいえ平和に暮らしてるんでしょ?

45: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:42:52.12
とにかくか関わらない
関わって欲しいなら身辺整理してから来い

海老蔵は正しい

46: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:42:57.95
小林麻央に一番依存してたんだろうな
せめて麻央の子供には絡んであげるな

47: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:43:06.28
木の芽時なんだなあ
分かりやすい人だ

48: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:43:14.33
普通の家庭でもトラブルあるけど究極みたいな案件だな
想像しただけでもゾッとする

50: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:43:25.04
奥さんの見舞いに行っても、海老蔵、ほとんど病室に滞在してなかったって。
居ても5分、症状が重くなってから。海老蔵、競馬新聞読んでたって。

53: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:44:23.43
>>50
海老蔵も人でなしだな

65: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:46:09.95
>>50
うわぁ海老蔵はやはりクズ

51: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:43:43.39
とにかくまっとうな心療内科、もしくはカウンセリングを受けることをおすすめします。

52: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:44:07.56
海老蔵頑張れ!負けるな海老蔵!

54: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:44:24.68
妹は離婚したいと言ってたと。

55: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:44:38.09
海老蔵は名誉毀損で訴えていいよ
と思ったけど真央のカーチャンと同居してるんだっけ

67: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:46:31.21
>>55
小林母と摩耶は疎遠らしいけど

56: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:44:49.79
対象の対人関係を破壊して自分に依存させる
洗脳の基本テクニックやな
ただ、この整体師の場合は無意識にやってるのかな
意識的に人を支配してる大物には見えない

57: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:44:52.66
ヒモ旦那の入れ知恵だろ

58: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:44:57.95
なんだか分からんが、海老蔵に初めて同情したわ

59: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:45:22.79
元旦那なにしとんねん

60: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:45:27.82
他人を巻き込んだ金稼ぎはやめなよ

61: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:45:39.61
海老蔵よりヤバいヤツになるとは

62: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:45:54.17
松居一代にも失礼だし

63: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:45:59.11
みんな海老蔵に同情とか優しいね。
ザマミロとしか思わんw

66: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:46:14.48
えらいのに絡まれたなあ

68: なまえないよぉ~ 2022/03/22(火) 05:47:01.54
やっぱりYou Tubeは面白いな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1647894187/