hime_takabisya_laugh

1: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:05:55.19 _USER9
 元AKB48でタレントの大島麻衣(34)が18日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月〜金曜後5・00)にゲスト出演。「モテる男の3条件」について、私見を語った。

 番組MCを務めるフリーアナウンサーの垣花正が、女性からの好感度を上げるにはどうすればいいか、との企画を実施。その中で「大島麻衣が考えるモテる男の3条件」が発表された。「嫌味のないさりげない気遣い」「肌、髪、歯など1番最初に目につくところがキレイ」「笑った顔が爽やかで可愛い」が、大島が主張した3つのポイント。

 1つ目に関して「ジェントルマンを気取ろうとする人って『ドアを開けてあげるね』とか、『レディーファーストね』って言うのが大げさで、ダセェなって思っちゃうじゃないですか」とバッサリ。寒い時、自然にひざ掛けを渡せるような行動が大切とし、「ワタワタしないで。さりげなさがポイントかなって。狙ってやっていない感じがいいのかなって」と語った。

 見た目は「清潔感」が大事と説明。「1番最初に目につくのは上半身、上の部分。ここがキレイな人はわりとなにしていても、なんとなく許されている感じがする。ひげを整えているとか」とした。

 男性の「話し方」でも印象が変わってくるという。「下心がない感じがいい」とした上で、「ねっとり喋る人。何言っているか分からない小声の人」は苦手と告白。過去、終電間際の電車内で、男性に声をかけられたことがあったそうで、「『この後飲みに行かない?』って言うんですけど、(小声だったため)え!?みたいな。何言っているか分からないし。カッコつけて喋ってくる人は本当にダメだと思いました」と斬り捨てていた。

3/18(金) 18:35
スポニチアネックス

大島麻衣 モテる男性の「3条件」を語る、「ダセェなって思う」NG行動とは?
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220318-00000276-spnannex-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/d43bf41510fd938d800eca7d555a5f9c3956d33e










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:06:44.85
34w

3: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:06:48.79
他人のこだわりとか関係ないわ

4: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:07:52.41
大したタレントでもないくせに偉そうだなw

6: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:08:16.94
うるせえ婆だな...

7: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:08:45.63
34の女に紳士が近づくわけない

8: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:09:57.90
お前ごときに
男を語る権利ないがなwww

9: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:10:06.10
画像悪意ありすぎだろ

10: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:10:43.94
黙れ

11: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:11:35.79
嘘をつくな、金だろ

12: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:11:57.00
お前モテる側にいると思ってんの

13: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:13:41.49
リアルモテる男性3条件

安定
私のすることに口出ししない

47: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:37:00.95
>>13
イケメンな

14: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:13:58.70
気づいたら売れ残ってたパターンか

15: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:13:59.66
歯が

17: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:18:18.46
30代女はこだわりが強いから面倒臭いけど
金持ちかイケメンしか向かないから、わざとNG行動取って無視してれば避けられる

18: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:19:15.59
大島麻衣はどこで需要があるの?
先ずはそこから

30: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:25:01.09
>>18
正直やりたい

19: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:20:00.94
この人がやめた直後にAKBがブレイクしたんだよね
辞め時を誤ったって悔やんでも悔やみきれないな

20: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:20:10.60
↑↑
ここまでの書き込み見たけど全員モテないw

21: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:20:14.36
ヤリマキャラを自ら売り出した自称元アイドルってイメージ

26: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:23:01.46
大島麻衣(34)




28: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:24:36.34
AKBの波に乗れなかった人だろ

29: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:24:47.22
秋元がAKBのキャプテンを高橋みなみから大島麻衣に変えようとしたんだよな

31: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:25:09.33
こういう顔はスケベ

32: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:25:21.61
面倒くさいBBAだな

33: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:26:04.91
魅力のない女ほどこういう他人を見定める様な事してくるよな

34: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:26:33.86
自分に無いものを欲しがるのは仕方のないこと

35: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:26:43.28
大島もてる

38: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:28:46.10
「さりげない」「下心がない」はOKで「大げさ」「狙ってる」のはNGっていうけどさ、
そんなの受け取る方のさじ加減だよね?まして、自分を気遣ってやってくれてたことに対して、
ダセェとか……

好感度に関する話らしいからはっきりいうけど、もうホント、こういうこと言う女は印象最悪。

39: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:28:59.29
なんか最近はっちゃけキャラになってるよな

41: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:32:05.45
自然にひざ掛け置いてさりげなくおさわりする人がモテるのか

42: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:33:06.04
糞牝がうるせーよ股でも開いて営業しとけw

43: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:33:31.00
なんか迷走してるな

44: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:35:01.82
じゃない方の大島

48: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:38:42.08
モテる女の3条件
顔が良い、乳がでかい、愛嬌がある
おわり

53: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:42:01.15
肝心の本人が結婚もしてないっていう

55: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:42:29.58
こんな臭いおばさんにモテたくない!

56: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:42:36.60
虫唾が走って耐えられない
みんな我慢してるのかな

57: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:45:10.46
こいつの意見なんて関係ねーよwww

59: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:46:40.49
女性から好感度を上げるにはどうすればいいかって企画で「笑った顔が爽やかで可愛い」とか努力でどうにもできない主観的な事あげるバカ女

60: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:47:49.43
さてはおまえら心当りあり過ぎるな?

61: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:49:05.93
何様か知らんが糞に迎合して生きても幸せなんか来ねーよ

62: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:49:33.58
アメーバで、「芸能人(アイドルやグラドル等)と突き合う方法」とかを
「しくじり先生」のフォーマットでやってたときは単純に面白かったけど、
それ以上でもそれ以下でもないな

65: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:51:47.80
「こういう人が好きです」と言えば良いだろ
「こういう人は苦手、こういう男はダメ」とか偉そうに選別してくるなよ

67: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:52:32.04
なんの参考にもならんな
女からも嫌われてそうだしw

70: なまえないよぉ~ 2022/03/18(金) 20:56:11.79
すげえ上から目線だな
どんだけ自分に自信があんだよ
そういうキャラ設定してんのかな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1647601555/