pose_kage_warau_man

1: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:22:53.67 _USER9
 霜降り明星・せいやが、3月11日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、2週間、家で入浴できていないことを語った。

 せいやは「大ピンチ。給湯器が壊れてお湯が出ない。ヤバい。家で風呂入れないとストレス」と告白。冷水は出るため、水のまま入浴したが、あまりの冷たさに「顔が真っ白な自分が鏡に映っていた」と苦笑い。

 コンロで沸かしたお湯をなべに入れ、風呂にためてみたが、全然たまらずあきらめたという。仕方なくせいやは、テレビ局で風呂を借りていることを話していた。

 風呂のトラブルに見舞われたせいやにSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

《せいやの給湯器の話かわいそすぎて泣けてくる》
《せいやの風呂なしトークに共感出来るの絶対ぼくだけ》
《実家の給湯器壊れたって電話きたけど、霜降りせいやと全く同じ状況でわろた》

「同番組でせいやさんは、我慢して朝に水で頭を洗っていると、家のインターホンが鳴って、水道局員から『漏水しています』と新たなトラブルを告げられたそう。『昨日だけで1万2000円』とありえない水道代になっており、夜、業者に修理に来てもらったそうです。ところが、給湯器については『半導体が品薄』と修理に3カ月かかると告げられたことを話していました」(芸能ライター)

 改編期の忙しい時期に風呂に困っているせいや。早期の修理を祈りたい。

3/13(日) 20:08配信
SmartFLASH

Copyright (C) 2022 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220313-00010006-flash-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/de8b0eefcd5ea82bada16cd5d12666072b9ec9fa










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:24:14.66
レギュラー減って暇になるから風呂入らなくてもいいじゃねーか

4: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:24:27.45
漏水なんてレベルじゃないだろそんなの

5: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:24:30.29
大きな地震が有った時に敷地内のパイプがずれて水漏れしてすげー水道代だったわ

45: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:37:40.89
>>5
そういうときって請求額そのまま払わないといけないの?

6: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:24:39.74
テレビ局にあるし

7: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:25:03.51
給湯器の故障って管理会社に電話したらその日のうちになんとかしてくれるもんじゃね?

9: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:25:32.11
>>7
今は半導体不足で交換する部品が無いんだよ

51: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:39:09.69
>>7
それよりせいやクラスが給湯器で風呂入ってるのおどろいた
会員制スパとかに毎日行ってたりしないんかな

58: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:40:42.74
>>51
言ってることがよくわからん
金持ちは自宅で風呂に入らないと思ってるの?

10: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:25:53.80
2週間禁欲生活




11: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:25:55.59
水道代が

1日12000円?
漏水だとしても
んなアホなことあるか?

34: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:34:13.38
>>11
6万リットル

12: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:26:24.80
近くにスポーツジムかサウナあったら通わないかんな

13: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:27:14.29
いまだに銭湯結構あるよ

15: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:27:20.20
銭湯行けばいいじゃん

16: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:27:24.10
つか漏水は水道局側だろ金払うの
ネタにしても色々寒い マジで来年くらいはTVから消えてそう

20: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:29:18.96
>>16
敷地内の漏水ならせいやが払う必要有る

27: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:32:37.88
>>20
敷地内というか宅内。
屋外の部分なら工事費は水道局もちだし、水道代も普段の利用料を元に負けてもらえる

17: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:27:57.27
一日1万2千円とか、プールにでも水を貯めてんのか?

18: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:28:03.68
オードリーの春日が楽屋のシャワー浴びで帰るって話してたじゃん
MCクラスじゃないと使えない楽屋だからまだ霜降りは無理か

19: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:28:06.06
漏水証明だせばいくらか帰ってくるやん

23: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:29:40.73
「半導体が品薄」

これうちも言われたなぁ
風呂の乾燥機が壊れて直らず困ってる

24: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:30:15.61
賃貸なら大家が負担するんじゃないの?

29: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:33:09.71
稼いでるんだから、ホテル泊れよ

33: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:34:04.05
ちゃんと頭洗わんとハゲが進行する

35: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:34:13.87
今は給湯器壊れると最悪半年かかるって不動産屋に言われたわ

37: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:35:28.56
水の元栓閉めれば済むのでは?
料理用の水は、ペットボトルに入れてなんとか過ごすとか、、、。

43: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:36:58.87
楽屋で王林の横に黙ったまま座ってたせいやさん

44: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:37:13.11
漏水1万2000円は盛ってるやろ

46: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:37:41.44
1万2000円分の水はどこ行ったの

47: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:37:53.36
道路の水道管から何メートルかまでは水道局の管理、責任なんだよな

48: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:37:56.56
だったら風呂屋行けやバカかこいつ

49: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:38:04.18
修理費は大家持ちだけど漏れた水はせいや持ちか

50: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:38:42.49
家賃の高い、いい所住んでいるんじゃないの?
ボロ物件に住んでいるの?

52: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:39:22.01
給湯器高いよなあ
壊れて30万ぐらいかかったなあ
銭湯いってたわ

53: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:39:33.71
新品変えよそこまで金ないのか?

57: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:40:42.29
>>53
半導体不足だって何度言ったらわかるのか
数ヶ月前から言われてるの知らんのかね

54: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:39:54.20
ホテル行けば済む話なのでは…
そんなに家に帰りたいのかね

55: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:40:20.06
都内なら、そんなに困らんよね
田舎で近場に銭湯無いと死ぬが

56: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:40:35.52
金あんだから
コインシャワーでも
健康ランドでも行け

59: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:41:12.71
シャワーだけならネカフェで十分だな

60: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:41:28.46
リモートオナニー

61: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:41:58.30
1日12000円て給水管破裂したまま放置でもしたのかよ
嘘つくな

62: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:42:41.02
オナニーは?

65: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:43:21.89
水漏れの件詐欺じゃね
本当の話ならだけど

66: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:43:25.70
こいつ低脳?障害持ち?

67: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:43:49.67
給湯器は2、3ヶ月待ち
家はIHが壊れてやっぱ2ヶ月待ちでようやく来週交換

70: なまえないよぉ~ 2022/03/13(日) 20:44:13.45
ソープランドに行け


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1647170573/