hyoujou_text_woman_punpun

1: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 15:55:32.68 _USER9
 元HKT48で、現在はユーチューバーとして活躍する「ゆうこす」こと菅本裕子(すがもと・ゆうこ)さんが「パパ活」疑惑を否定した。

■「お父さんの顔がなんかパパ活のパパっぽいんですよね」

 「怒ってます」と題して2022年3月8日に公開された動画の中で、インターネット上で広まっている4つの疑惑を否定した。そのうちの一つが、食事やデートの対価として男性から金銭を受け取る「パパ活」に関するものだ。

 ゆうこすさんは、パパ活をしている人を否定するつもりはないと断りを入れたうえで、自身は行ってないと主張した。85万人超のチャンネル登録者を抱えるなど、インフルエンサーとして十分な稼ぎあるためしないのだという。

 ゆうこすさんは、自身が「パパ活」をしているとの誤解が広まった原因だとして、インスタグラムのストーリー投稿を紹介。「今日はパパとご飯」と言うコメントともに、ゆうこすさんとメガネをかけた男性が映った投稿だ。

 この投稿について、ゆうこすさんは「私お父さんと死ぬほど顔が似てなくって、そしてお父さんの顔がなんかパパ活のパパっぽいんですよね」などと、写真に写る男性が自身の父親であると説明する。

 しかしこの写真が、「パパ活サイト」でパパ活を呼び掛ける文言とともに掲載されてしまったという。ゆうこすさんは掲載元に連絡し、写真を削除させたものの、怒りは収まっていなどとした。

「リアルなパパ活、パパに親孝行してる活動『パパ活』はしてる。稼げるようになってパパにご飯プレゼントとか、パパに喜んでもらいたいなって色々とやっています。私が未だにパパと呼んでいるのが悪いかもしれないけど。でもパパ活はしていませんのでよろしくお願いします!」

 ゆうこすさんは動画で、パパ活疑惑のほかにも「太った?」と言う声や、男性3人と同居しているのではないかという疑念、目頭を切開する整形をしたのかといった質問にも答えている。

3/9(水) 15:00
J-CASTニュース

元HKTゆうこす「パパ活」疑惑を否定 実父との写真を悪用され...サイト無断転載に激怒

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220309-00000007-jct-000-4-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/2c71462f969c50dbc425d93a1c31fbb685e511f1

【画像】疑惑を呼んだ「今日はパパとご飯」写真
https://www.j-cast.com/photo/2022/03/09432650.html?num=2&in=news.yahoo.co.jp&utm_medium=provide&utm_source=yahoo_news&utm_campaign=news_432650&utm_content=textlink_new










おすすめ記事




9: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 16:00:11.41
>>1
確かにパパ活の「パパ」っぽいw

13: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 16:00:41.37
>>1
今ってこのレベルでアイドルできるの??

28: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 16:06:44.47
>>13
俺も思った

65: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 16:40:40.73
>>13
このレベルでもできるから大丈夫でしょw


https://i.imgur.com/IAjg9Xs.jpg

69: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 16:50:24.08
>>65
昨日カラオケ番組に出てた子か
顔は素人以下だけど歌は上手いね

2: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 15:56:31.58
アルノちゃん(´;ω;`)

3: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 15:56:48.26
だってこの人は店舗の嬢だったんでしょ?

4: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 15:57:36.70
ピンサロと否定しとけ




6: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 15:58:17.54
一応アイドルなんだろうから、さすがにどんなバカでも
「今日はパパとご飯」なんて投稿しないだろ?w
してるのかしてないのかは知らんが

10: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 16:00:12.77
文春砲で25万円パパ活を暴露されたのは
指原プロデュースの =LOVE (イコールラブ)

12: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 16:00:34.12
いい年して…対外的には「父とご飯」と書くべきところを間違ったな

24: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 16:05:19.44
>>12
最早元の文章がどうだったかは関係ない
そもそもインスタに堂々と買春相手の「パパ」との写真載せないじゃんどう考えても
この写真だけをコピってきて余所で面白おかしく「パパ活」という印象を付け加えればあら不思議

15: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 16:00:48.90
パパ活は否定しとけよ。単なる売春だぞ。

25: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 16:06:31.18
>>15
一緒に飯食うだけのパパ活もあるからなあ

62: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 16:37:37.92
>>25
んなもん信じてるのは童貞のみなんやで

16: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 16:00:58.68
そんな疑惑すら知らん

17: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 16:01:20.41
こんな顔だったっけ
1のは加工なのかメイクなのか知らんがめっちゃ奇妙な感じだな

20: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 16:02:49.49
パパ活のパパっぽい顔ってわからん
そんなのイメージ画でもあるのかな

21: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 16:03:37.30
実の父の顔disるなよ

22: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 16:04:33.14
ええ…こんな顔だったっけ

23: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 16:04:45.44
そこじゃなくて風俗の方だろ

26: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 16:06:35.76
>パパ活をしている人を否定するつもりはない

そこは否定しろ

27: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 16:06:38.34
この子めちゃくちゃ稼いで成功者になったから未だに過去の風俗ネタで叩いてる貧乏チー牛君哀れ

29: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 16:07:02.04
ワロタ、これは写真も悪いなwww
完全にやってる雰囲気が絵の上下左右から零れ落ちてる
どんまいw

30: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 16:08:18.70
嬢だったんだからパパ活の噂くらいノーダメ

35: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 16:11:20.39
ほうれい線出てきたな。終値か

37: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 16:12:30.13
口角上げすぎてジョーカーみたいになってるやん
本人はこれで満足なの?

38: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 16:12:44.71
パパ活する人を否定はしないのか

41: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 16:13:36.42
他に答えるべき疑惑があるだろ

43: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 16:15:19.52
>>41
答えない事で浮き彫りの答え合わせしてるんだろうな

42: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 16:13:58.48
この人の風俗時代に一度で良いから行ってみたかった
現役アイドルがそんなんしてくれるって夢があるよね

44: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 16:16:07.42
SNSでパパ活の呼びかけしてる人の
9割は、他人の写真を勝手に使ってるから
アルノとかいう子のもいまいち、信用できないんだよねえ

47: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 16:19:39.88
つか
お前が顔変えたからやろ?

54: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 16:24:03.43
もう金あるしパパ活はやらんだろ
本人の言うようにもっと割の良い仕事がいくらでもある

ただアイドル活動してたとき薄給だったからか池袋のぐれふるで過去働いてただけ

55: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 16:24:37.12
パパ活をしている人を否定するつもりはないとか前置きするのがなんか必死だなぁ
そこまで気を使わないといけないほど女の中でパパ活女って市民権得てんの?

57: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 16:27:23.91

61: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 16:36:40.35
えーっと違う画像ありましたよね?

68: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 16:41:36.79
榎本ゆず

70: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 16:50:57.51
ピンサロの話かと思ったら違った
こういうニアミスさせて事実じゃない方を証明して
他の類似ネタの信憑性下げるやり方は毎度上手いわ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646808932/