pose_english_shrug_woman

1: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 10:42:14.67 _USER9
 おわらい芸人のZAZYが8日、ツイッターを更新。6日に行われた「R-1グランプリ2022」の決勝で惜敗したお見送り芸人しんいちを「ぶっつぶす決着の場をください!」と明石家さんまと、テレビ番組「さんまのお笑い向上委員会」スタッフに呼びかけた。

 ZAZYは8日に「寝起きで感情に任せてしたツイート、一瞬で死ぬほどバッシングきて削除する自分のダサさ好き〜」と、しんいちのネタを真似して自分のツイッター投稿を削除したことをつぶやいていた。

 するとこれに、しんいちがら絡んできた。ZAZYのこの投稿をリツイートし「削除、削除、さ、さ、さ、削除」「たぶん、俺の悪口言うて 削除、削除、さ、さ、さ、削除」などと、音符マークをつけてツイートした。

 ZAZYはこのしんいちの投稿をリツイートし「やっぱ許さん!!」と投稿。そして「向上委員会のスタッフさん、さんま師匠!!!こいつぶっつぶす決着の場を下さい!!」と“再戦”をさんまに懇願していた。

3/9(水) 10:03
デイリースポーツ

ZAZY、さんまに懇願 お見送り芸人しんいちを「ぶっつぶす決着の場下さい!」
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220309-00000036-dal-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/b193e264d62ca055c602b578dd06efc7118ee77e










おすすめ記事




20: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 10:54:41.96
>>1
こんなんプロレスやろ😡

3: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 10:45:12.63
どうせどっちも売れんから好きにしたらええ

4: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 10:45:28.91
さんまがR-1乗っ取るか?

5: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 10:46:07.13
しんいちのが爽やかだもん顔が

8: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 10:48:20.30
>>5
でもラヴィット出てたの見たら結構腹グロだったぞ。

15: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 10:51:41.55
>>8
ピンクのホットパンツ履いた気持ちの悪い変態よりはマシ

21: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 10:55:10.38
>>8
中身はどうあれ目に優しい方がいいよね
アイドルとか全員ヤリマンだけどみんな気にしてないでしょそんなこと

6: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 10:47:17.29
向上委員会でナダルとやった時何も喋れてなかったじゃんザジー
またそのキャラやるのか?

63: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 11:17:03.81
>>6
それな!もっと仲の悪さを演じないと

7: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 10:47:29.19
両方大して売れないんだろう
つまらないって欠点のせいで

10: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 10:48:49.19
フジ系列やから通りやすいか

11: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 10:49:01.46
フリップ芸自体バカリズム他さんざんやってきた使い古された芸なのにそれで天下を獲ろうというのが

17: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 10:53:24.07
>>11
それをいうならあるある芸も同じじゃない?

12: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 10:49:25.51
陰キャが無理して奇抜な芸するのが好き〜




13: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 10:49:57.92

14: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 10:51:11.65
さんまってZAZY好きだよね

16: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 10:52:43.80
ヤジマリーの露出増やして

54: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 11:13:09.39
>>16
エンタテイメント

18: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 10:53:36.82
こいつの2本目のネタは明らかに出っ歯イジリだったけど、さんまは怒ってないのかな

19: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 10:54:07.62
なんそれ~

23: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 10:55:49.04
ZAZY自体はつまらんけど嫌われまくってるエピソードは笑う

24: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 10:55:53.56
の好き~って言ったら悪口言っていいんか

70: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 11:20:02.82
>>24
いいよ

25: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 10:56:17.05
どちらもイマイチだったから盛り上がらない

26: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 10:56:21.88
ザジーは女芸人とかからめっちゃ嫌われてるみたい

27: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 10:56:28.64
zazyって昔ガキ使に出てたな
結構芸歴長い

37: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 11:00:39.44
>>27
芸歴は10年でしょ
まあそれを芸人として長いと取るかは人それぞれだけど、この人テレビに出たのが早かったから

28: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 10:57:00.18
音楽に乗せてあるあるで毒吐くってエンタ芸やん
それこそだいたひかるがそんな事やってたし
ZAZYはセンスあるように見せてクソつまらんかった

29: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 10:57:13.09
あるあるvsフリップの対決になってしまってるけど
丸腰の落語や漫談より面白いから仕方ないな

30: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 10:57:16.63
ZAZY:フリップ捲りを放棄してのノーパソポチポチ台詞読みは芸ですらない
しんいち:8割ほど何言ってるかわからん

38: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 11:01:00.23
>>30
flash動画見てりゃいいもんな

40: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 11:03:02.39
>>30
しんいち滑舌そんなに良くないけど8割わからないのは耳の老化のせいだと思う、特に5chだと自分が衰えてるの自覚してない人多いし

47: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 11:08:12.24
>>30
老化すると笑いの感性なんて死ぬんだから、余暇の過ごし方はゲートボールに切り替えなよ。

64: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 11:17:10.61
>>30
8割は流石に盛りすぎだけどたしかに滑舌悪いよな
ZAZYが客のほう見ずにノーパソいじってブツブツ言ってるだけなのは何か違和感すごかった

31: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 10:58:26.39
返しとしちゃしんいちのほうがうまいわな、つかあの芸風で優勝にこだわってたのが不思議

32: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 10:59:21.99
マジレスすると衣装に頼ってる間は
バラエティで使い勝手悪いと思うんだよね
飛び道具だから

39: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 11:01:02.81
>>32
これ

33: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 10:59:23.53
どっちも平場無理だろ

34: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 10:59:44.80
お見送りしんいちとか知らん
副業で葬式屋でもやっているのか?

35: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 11:00:13.50
お前はナダルと決着つけろよ

36: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 11:00:36.88
どっちも売れなさそうだよな

41: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 11:03:55.57
しんいちのが普通に面白かったし万人受けするやろ

42: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 11:06:09.18
見た目って大事w

43: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 11:07:03.60
ZAZYはグランプリを獲るタイプじゃないし、
タイトル持ってなくても活動には影響ないだろ

それよりもPC見つめて客席見ないのはやめた方がいい
あれなら舞台じゃなくてVTRでもいいわけだし

44: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 11:07:07.03
今までで一番つまらんかった優勝者は粗品

58: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 11:15:29.78
>>44
粗品はR1で2年連続ファイナリストになって間にM1獲ってR1忖度王者だからな

69: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 11:19:06.14
>>44
でもあのとき、他も絶望的につまらなかった
最初から最後まで見たけど1回も笑えなかったわ

45: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 11:07:57.91
ピン芸人って色物キャラ物ばっかだよね。
コンビ芸人みたいにしゃべりで勝負出来ない。
陣内とかケンコバとかも元コンビ芸人だし。

46: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 11:07:59.25
もう決着ついたろ、何言ってんだ

48: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 11:10:01.96
しんいちもターンテーブル専用芸人でいいわ

49: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 11:11:21.84
このZAZYってのもあれだけどお見送り芸人って奴もいかにも一発屋臭がするな

52: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 11:11:28.99
うまいこと二人で売れようとしてるな
コンビ以外のR1チャンピオンは売れないからどっちも必死だよ

53: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 11:12:02.71
しんいちは滑舌悪いってのがなあ
ネタを考える能力と、それを言葉にして滑舌良く喋る
って部分は別だから プロにボイストレーニングしてもらう
とかで良くならないのか

56: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 11:15:00.15
ZAZYは生理的に無理。
twitterだと信者が激賞しててクソ気持ち悪い。
お笑い偏差値低そうなヤツは好きだよね、あのネタ。

62: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 11:16:26.17
>>56
お笑い偏差値とか語ってる素人好き~♪

57: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 11:15:24.68
面倒くさいから吉住優勝で

59: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 11:15:49.72
決着してんじゃん
負けたからお前準優勝なんだろ

61: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 11:16:16.58
R1優勝してもTwitterトレンド下位のお笑い芸人好き

65: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 11:17:20.19
ヒューマン中村を優勝させておけばな
バカリ審査員に見合う大会の格も少しはあったろうに

66: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 11:17:22.19
プロレス?

67: なまえないよぉ~ 2022/03/09(水) 11:17:27.25
R1ってショボいのに無理やり持ち上げてる感がすごい


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646790134/