juken_rounin_woman

1: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 22:48:18.27 _USER9
 タレントの小倉優子が7日、TBS「100%アピールちゃん」に出演。来春の早稲田大学教育学部受験を目指す企画の第3弾が放送された。

 この日は、英語の全国統一模試を受験。といっても、高校のではなく、「全国統一中学生テスト」を受けた。

 小倉を指導する「チームドラゴン桜」の現役東大生、西岡壱誠氏は「早大教育学部を受けるなら200点満点で150点は必要」と合格ラインを設定。しかし、採点してみるとバツばかり。結果は遠く及ばない52点だった。

 この結果にショックありありの小倉だが「最初から受験をもうやめたってなっちゃうのはよくないので、諦めずに頑張ります」と宣言した。その後は人気教育系YouTuberの葉一氏から、点数をアップさせるテクニックを伝授され、長文問題が正解率が11%から80%になったという。

3/7(月) 21:57配信
デイリースポーツ

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220307-00000120-dal-000-5-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/b0a0c76ff6fb2cc2a909c85ec263f2d944db0ee0










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 22:49:01.26
いくらなんでも基礎学力なさすぎ

3: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 22:49:18.68
高校もヤバい

4: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 22:49:40.51
まぁそりゃそうよ

6: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 22:49:56.19
中学のかい!

9: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 22:50:49.75
言うて自分も今試験受けたら点取れる自信ないわ

10: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 22:51:00.59
間に合うのかこりん星

12: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 22:51:16.91
こんな可愛い奥さんがいて別居する夫の気持ちが理解できない

52: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:06:08.08
>>12
それはモテない男の考え

13: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 22:51:21.09
受験は失敗するだろうけど勉強したことは無駄にならないからな

14: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 22:51:28.68
まず夜間中学か定時制高校入れよ




15: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 22:51:47.12
これって可能性は庵野?

19: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 22:53:00.75
>>15
丸々1年間あるんだからヤル気さえありゃイケる

30: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 22:56:12.85
>>19
ほーん
中学生のテストで52/200点でも1年頑張れば行けるんやな〜

21: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 22:53:47.63
>>15
大学院ならまず確実に入れるが、大学を一般入試でと言うことだとね。

偏差値70位ある現役でも運が悪いと落ちることあるから。

16: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 22:52:00.43
番組の企画だし、密着取材も定期的にあるから合格を目指すというより番組のレギュラー的ポジションだから引き受けただけでしょ
その間ギャラも発生して勉強も番組出演も出来るんだから一石三鳥か四鳥ぐらいの価値あるよ

17: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 22:52:32.92
ワイもっと低い点数とる自信ある

18: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 22:52:55.18
ガチでやるなら受かるわけがない

20: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 22:53:04.92
としくってても脳ミソつかうってのはいいこと

22: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 22:53:58.08
4択のマークシートだから妥当な点数

23: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 22:53:58.98
懲りん星

24: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 22:54:00.61
春日も受験企画のおかげで前より知識増えた感じだもんな

26: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 22:55:05.41
可能性のかけらもないことやらせるなよ

28: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 22:55:19.66
高校出てるの?この人

31: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 22:57:53.27
合格を目指すんじゃなくて受験を目指すのか

32: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 22:58:04.04
おま…そりゃ無謀だろ…(´・ω・`)

33: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 22:58:39.93
わざとだよ
振れ幅を作る為に

34: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 22:59:29.39
1週間で15時間しか勉強せんのに受かる訳ないやろ
番組の企画ありきやろうけど舐め過ぎ

37: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 22:59:52.74
簡単なとこは3教科だったっけ?
まあワンチャン実力合格目指してダメそうならAOで忖度合格だろ
私大はもう全部まとめて国営にしてB級大学にした方がいんじゃないの

38: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 22:59:59.94
子供いるのに通えるのか? 通信にしろよ、厳しいけど

39: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:00:32.60
まだ始めたばかりでしょ?
根性は凄いから意外とやるんじゃないかな

40: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:00:39.78
まずは1番近くにいる人との時間を大事にしてはどうだろうか?まだ子供小さいよね
もう少し子供が大きくなってからでもいいと
思うのだが

41: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:01:28.93
なぜバカなのに見栄をはってわざわざ早稲田とか目指すんだろ。文教大学あたりを目指せばいいのに。

42: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:01:42.26
慶應sfcが英語と小論の二科目だけだから、狙い目らしいじゃん。
本当はこっちが本命?

43: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:01:43.36
慶応通信入って1部に編入したら

44: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:02:07.67
英語は学問じゃないからな 中学も高校もたいして変わらないよ
どっちみち日本人は全然できてないし

45: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:02:11.32
もう分数の計算も忘れたわ

46: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:02:51.04
早稲田、舐められすぎだろ

47: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:03:33.87
小倉優子はたしか法政だったはず

48: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:04:25.21
早稲田大学合格を目指す企画じゃなくて
受験を目指す企画な
勘違いせんように

49: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:04:31.03
受験勉強しようというだけで凄いことだよ、俺は無理

51: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:06:05.33
>>49
それ
勉強する人や介護系の人って純粋に尊敬するわ

62: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:09:46.92
>>49
勉強したいわけじゃない
レギュラー番組が欲しいんだよ
受験企画なら1年出れるだろ
番組が続いてればだけど

50: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:06:03.79
早稲田大学には女優枠とかスポーツ枠とかなかったっけ。

兄貴が早稲田だったんで、広末や瀬古の件では
ずいぶんと兄貴をイジらしてもらったがw

53: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:06:26.68
根性あるな。

54: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:06:54.50
単なる話題作りだから受かっても落ちても問題無しということなんだだろう
無視されるのが一番キツいと思うわ

56: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:07:58.04
中学の復習は1教科10時間もありゃできるしな

59: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:08:37.89
そら忘れとるわな

60: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:08:49.81
というかやる気ないでしょう仮に早大合格しても特に仕事の幅は何も変わらないと思うけど

63: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:11:05.25
50点…
全部鉛筆転がしても取れそうな点数やぞ

64: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:11:30.19
これ何かの企画?
でなければ馬鹿丸出しだしw

69: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:12:37.35
>>64
MBS制作・TBS系「100%アピールちゃん」(月曜22時)
麒麟川島、指原、ハリセンボン、ヘイセイ有岡の番組の企画

65: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:11:43.53
スザンヌ高校卒業があまり話題にならない

66: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:11:53.34
俺もいきなり英語のテスト受けたらそんな点数だろうな

67: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:12:03.27
来春の受験を目指すって
なんかしっくりこないけど
そういう言い方するの
来春の合格を目指すなら違和感ないけど


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646660898/