fashion_model_woman

1: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:25:58.30 _USER9
女優の桐谷美玲(32)が所属事務所「スウィートパワー」を3月いっぱいで退社することが7日、分かった。
桐谷さんの事情に詳しいテレビ関係者は「退社は事実です。今後は独立し、主にモデルとして活動していくと聞いています」と話している。


桐谷は2005年に「千葉のNo.・1美少女」としてスカウトされ、翌06年から所属。16年間で女優業のほか、日本テレビ「NEWS ZERO」の火曜日キャスター、ファッション誌などでおしゃれでほんかわした雰囲気から「ゆるカワ系」と呼ばれて絶大な人気を誇るモデルなど、幅広く活躍してきた。そんな桐谷が契約満了のタイミングに選んだのは退社だった。


背景について、周囲は「信頼していたスタッフが数年前に事務所を去ってしまったことが大きい。若いころから支えてくれた相談相手を失ったことで事務所と距離ができ、それを埋めることができなかったのでは」と語る。

2018年に俳優三浦翔平(33)と結婚。20年には第1子となる男児が誕生し、子育てをしながらモデルの仕事を中心に活動していた。


スウィートパワーは17年には堀北真希さん(33)が引退。
20年に南沢奈央(31)、21年に高杉真宙(25)が独立するなど、売れ子の退社が続く。昨年は岡田健史(22)が退所を求めて裁判を起こし、和解していた。

芸能関係者は「桐谷さんと事務所は今後、業務提携を結ぶのでは」と話している。

桐谷美玲 16年間所属した事務所を3月いっぱいで退所、独立 今後はモデル業中心に活動
https://news.yahoo.co.jp/articles/3157e8cc2eae2247f3482cd9ac60944acdeba639
https://i.imgur.com/YZOAdUM.jpg










おすすめ記事




6: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:28:30.82
>売れ子の退社が続く

問題ありの事務所っぽいな

7: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:29:40.00
広瀬すずと並ぶ顔面最強さん

48: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:45:18.09
>>7

違うだろ

桐谷は、顔以外が最強なのよ

9: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:30:30.10
スミカスミレと人は見た目が100パーセントは面白かったな
女優業も続けてほしい

10: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:30:52.63
いっぱいがおっぱいに見えちまったぜ

11: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:31:16.17
全く見なくなったな

12: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:31:19.94
爪の形が綺麗

13: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:32:33.77
相武紗季も見なくなった

14: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:32:37.10
スイートパワーって内山理名しか残ってないんじゃ

15: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:32:48.40
社長に問題ある噂の事務所
女版ジャニーズ

16: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:33:45.08
本人は演技下手な自覚あったのに事務所にやらされてたんだよね

18: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:34:34.99
>>16
東出もそうだけど声が悪いとどうにもならないんだよね

17: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:34:22.37
スイートパワー事務所無くなりそう




19: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:34:35.58
旦那さんとは上手くいってるのかな

20: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:34:44.96
三浦が東谷関連でやられそうだしな

22: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:36:51.88
岡田社長のワンマンの印象

タレントにセクハラするし社長が別の人に変わらないと建てなせないと思う

23: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:37:15.50
スウィートパワー
それは
甘い力

25: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:37:27.76
タイミングが勘繰らずにはいられないな

26: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:37:31.00
あ、ついに逃げたか
やっぱりあの社長のパワハラが凄いんだな

27: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:37:58.30
モデルから女優業って例は多いのにこの人は逆を行くのか
ちょっと珍しい

28: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:38:44.70
肌荒れがいつも痛々しかった
治ったのかな

29: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:38:52.17
文春オンライン等では、元事務所の評判が良くなかったわな。

30: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:39:06.17
結婚してから芸能活動してたっけ?

32: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:39:30.82
桐谷までいなくなったらもう終わりだろうな
社長のスカウト能力はすごかったけど

33: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:39:35.31
いまでも綺麗だし細いな
あんな細くても子供が生まれるのが不思議

37: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:41:35.79
本当に最近見なくなったなぁ

38: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:42:29.09
ガーシー関連で旦那が干されなきゃいいが

45: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:44:37.84
>>38
旦那は最強バーニングだけどどうなるかね

39: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:42:34.19
堀北真希も引退して内山理名も結婚したからマジで事務所潰れる

40: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:43:21.95
スウィートパワーはほんと女優が逃げまくるな
どうなってんだ?

42: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:44:05.41
噂の旦那と結婚したから桐谷もそういう人だったのかもね

43: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:44:11.41
三浦翔平か
なんか色々話題のw

46: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:44:42.00
無理しないで頑張ってほしい

47: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:44:57.53
南沢奈央も辞めてたのか
若林に捨てられてイメージ低下したよな

49: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:45:34.17
桐谷だったらもっと上の俳優や金持ちと付き合えたのにふしぎだった

61: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:51:42.80
>>49
格上男にペコペコしながら暮らすより
同レベルと仲良く暮らしたいだろ
自分も稼いでるんだから

50: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:46:13.23
顔は佐藤健に似てるよね

53: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:47:16.64
ガリガリやもん

54: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:48:00.82
カニみたいか顔

55: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:49:39.68
女子ーズ2やれ

67: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:56:06.60
>>55
1人だけイマイチ売れてないよな

56: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:49:48.88
でも役者としては妻より落ちるし人気もない甲斐性無し旦那抱えて
個人事務所でモデルとかやってけんのか?
ってまあアイドル同士の熱愛12年も貫いて落ち目になってから結婚して
3人も子供作ったあややの所が上手く行ってるらしいから
一度人気出たら何とでもなるもんなのか

64: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:55:39.31
>>56
三浦翔平は脇だけど仕事選ばず何でもやるし使い勝手良い

57: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:50:12.31
頭いいから色々できそうだけどね。美人なコジルリでしょ?

59: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:50:58.03
社長のワンマンだから社長が年取ればタレントは逃げる

60: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 23:51:38.18
CMだけやっていけば充分だろ ドラマじゃ長過ぎて大根を隠せずボロが出る


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646663158/