job_seiyu_ikebo

1: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:12:19.62 _USER9
 昨年末から一部活動を再開していた声優の鈴木達央について、所属事務所は7日、「その他の活動につきましても再開できるまでに至りました」とし、本格的に活動を再開していくと発表した。

同事務所は「弊社所属の鈴木達央に関して、昨年弊社ホームページにて体調の回復をお知らせさせていただき、昨年末より一部の活動に関しては様子を見極めながら徐々に再開して参りましたが、この度その他の活動につきましても再開できるまでに至りましたことをご報告させていただきます」と説明した。

 また「昨年の報道並びに本人の体調不良により、関係者の皆様やいつも応援して下さっているファンの皆様へ多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます」と謝罪。「弊社といたしましては鈴木達央と向き合い、人として、役者として誠実に歩んでいけるよう支えていく所存です」とコメントしている。

 鈴木は昨年7月にファンの女性との不倫が報じられ、8月に活動休止を発表。同月末には所属事務所の公式サイトで直筆の謝罪文を公開し、一連の騒動について「猛省しており、愚かな振る舞いをしたことで、様々な方にご迷惑やご心配をおかけいたしましたことを強く後悔しております」と心境をつづっていた。

3/7(月) 19:06配信
オリコン

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220307-00000423-oric-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/83358052e5c794f9eaba2727e14693949dd60528










おすすめ記事




59: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:27:05.41
>>1
需要無いだろ

67: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:31:15.08
>>59
あるから悩ましい
替えの効かない路線やってて、それが雰囲気あって上手かった
魅力ある悪役が秀逸だったんだけど、今思えば声優本人の人間性が悪役寄りだったから魂入った演技出来たんだな…

4: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:13:36.00
不倫やろう復活

6: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:13:50.10
不倫してバレて自殺しようとしたら失敗だっけ?
もう忘れてたわ

8: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:14:08.30
声優界の渡部

9: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:14:18.39
白黒アンジャッシュに出ようぜ!

10: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:14:19.83
キモいから出てくんな

11: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:14:47.27
嫁が許してるならしょうがない
でも不倫とか浮気やめらんねえだろ後でまた発覚しそう

12: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:15:00.71
いや出てくんなよ

13: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:15:16.08
イキり俺様キャラ封印しちゃうの

15: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:15:21.30
鬼滅バブルも終わってるから頑張らないとね

16: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:15:43.48
ドラケンはコイツじゃなきゃやだ

19: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:17:47.66
正直自殺未遂の方が痛かったな
色んな意味で

20: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:18:12.30
どのツラ下げてくるんやろ




21: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:18:36.25
きもいから出てくんなよ

23: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:19:05.44
この流れで山口さんも復帰して良いよね

24: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:19:37.21
ちゃんとアニメ制作会社や政策委員会にコネがあるんだろ
他の声優さんが擁護や支援するだろうし

25: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:20:00.56
今はやっぱつれぇの?

27: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:20:16.25
まずはモブ役から

28: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:20:31.69
馬鹿にされてる割にめっちゃ売れっ子だったのな
なんでここまでヘイト買ってたんやこの人
イキリツイートくらいしか叩くところ無いのに

64: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:30:37.99
>>31
きっも

30: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:20:50.86
頼むから原作付きには出てくんなよ

33: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:21:18.04
大丈夫
嫁にも事務所にもまだ捨てられてない
どっちも失ったのが東出や

34: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:21:34.98
佐々木希
LiSA

出来た嫁だよ

35: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:21:51.19
役を全部干されて、しゅごい…

37: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:22:15.47
バスタード、アニメ化されるが騒動なかったらDSこいつだったんじゃないかとふと思う

56: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:25:59.73
>>37
分かる
矢尾さん系だよね

人間性は無いけどもうお前の声じゃないとダメなキャラは居る
公の場でのフリートークは一生やらずに声優だけやってくれ
フリートークは元から痛いから丁度いい
お前は失言しかしない

38: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:22:33.72
今回はいいけど次やったら終わりだぞ
今までのイキりキャラなんて出したら完全に終わる

39: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:22:37.16
イベントステージに立つのはきついからvやらせたらガンガン稼ぎそうだな

42: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:23:44.87
交代した役はいまさら戻せないだろうし、新規の仕事があるかどうかやなあ

44: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:24:15.78
今準備運動が終わったとこだ

47: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:24:51.52
>>44
次の浮気の?

45: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:24:25.35
活動再開ならドラケンは継続でいいよな

46: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:24:35.17
許さん!(バスタードの天使風に)

48: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:24:51.64
やめろや!出てくんなカス

49: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:24:52.74
東リベ二期いきなりドラケン死んでるん?

50: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:24:59.60
何度もやってるんだろ
東出と同じで変わらんよ

53: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:25:30.05
LiSAの旦那w

54: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:25:32.58
文春の裏切りの紅蓮華は秀逸なタイトル

62: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:28:49.86
>>54
分かる
あれは上手かった

55: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:25:48.99
嫁のヒモに見えるところが声優界の渡部か

57: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:26:05.44
不倫バレて自殺未遂はハズ過ぎる

58: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:26:55.68
声優は副業とか言ってたわりには声優やりたいんだ
いきりへたれみたいな妙なキャラになっているぞ

60: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:27:29.73
せっかく良い役もらったのにアフォな男だ

69: なまえないよぉ~ 2022/03/07(月) 19:32:34.21
たっつん!待ってる〜


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646647939/