pose_english_wow_woman

1: なまえないよぉ~ 2022/03/05(土) 10:31:38.27 _USER9
 元乃木坂46の松村沙友理(29)が4日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。偏った食生活を明かした。

 「1回ハマったら同じものを食べちゃう」という松村は、1シーズンで毎日同じ物を食べ続けるという。「昨年の冬は自分で作るうどん。春は焼きサバとご飯。焼きサバにマヨネーズかけてずっとそれだけ食べてました」と明かした。

 さらに「夏は鮎にめっちゃハマって。今はかにみそにハマってて。スーパーで1日2、3瓶買って、ひたすらそれだけをご飯と一緒に食べてます」とドはまりしている様子。

 「鮎も7、8月がシーズンなんですけど、1日10匹焼いてこうやって食べて」と串刺しにした鮎にかぶりつく様子を再現。「川魚3年連続ハマってて。ヤマメとか」と渋い食生活に、スタジオの共演陣から「1シーズンそれだけ?」「えー?」と驚かれていた。

3/5(土) 10:24配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/6dc0cf678108d835dac21ab3a36e3181a5bd2a89
https://i.imgur.com/652etP7.jpg










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2022/03/05(土) 10:34:00.50
本当にずっとそれだけとは嘘臭い

5: なまえないよぉ~ 2022/03/05(土) 10:34:47.91
大嘘つきの子か

7: なまえないよぉ~ 2022/03/05(土) 10:35:23.28
家で焼くの?
なかなか大変だろ

9: なまえないよぉ~ 2022/03/05(土) 10:38:12.86
分かる。

えのきだけ一月とかしちゃう

11: なまえないよぉ~ 2022/03/05(土) 10:38:55.22
俺もボンカレーばっかり食ってるからこの気持ちはわかる

14: なまえないよぉ~ 2022/03/05(土) 10:39:38.64
不倫云々より
キャラ作り過ぎて引くレベル

17: なまえないよぉ~ 2022/03/05(土) 10:42:08.67
ウソかホントかわからんし何気なく語ってるけど
こういう食生活の人は程度の差はあれど精神病んでますよ




19: なまえないよぉ~ 2022/03/05(土) 10:42:20.47
ヤマメとは渋いな
ガスレンジじゃなくて炭火の遠火で焼き枯らしたヤツを食べさせてやりたい

22: なまえないよぉ~ 2022/03/05(土) 10:43:52.95
松村と堀は話盛るからね

24: なまえないよぉ~ 2022/03/05(土) 10:44:40.33
キャラで売ろう!事務所の方針かな?!

25: なまえないよぉ~ 2022/03/05(土) 10:45:01.36
馬鹿の飯だな

26: なまえないよぉ~ 2022/03/05(土) 10:45:15.81
盛り過ぎで痛々しい

27: なまえないよぉ~ 2022/03/05(土) 10:46:28.54
鮎とかヤマメとか簡単に手に入る?

28: なまえないよぉ~ 2022/03/05(土) 10:46:32.44
俺がこの子のファンだったら編集者と不倫なんて最高に興奮するわ

29: なまえないよぉ~ 2022/03/05(土) 10:47:19.20
白米の大食いキャラだったけど、ケータリングの
ひつまぶしをウナギだけ食ってたのがバレてキャラ
崩壊してた

30: なまえないよぉ~ 2022/03/05(土) 10:47:38.60
誰やねん

31: なまえないよぉ~ 2022/03/05(土) 10:47:44.96
昨日見てたけどあのキャラだから20代前半かと思いきや30手前なんやね
話の内容もだけどちょっとキツかった

32: なまえないよぉ~ 2022/03/05(土) 10:48:06.25
そういうメディア用のキャラ設定だから真に受けるな

38: なまえないよぉ~ 2022/03/05(土) 10:51:08.57
乃木坂で松村以上に炎上する奴はいないだろうと思ったら中西アルノとかいう最強の爆弾娘がきたぞ。俺は応援してるけどね

39: なまえないよぉ~ 2022/03/05(土) 10:52:12.47
鮎よりヤマメより
岩魚が美味しいと思う
あとカジキ

40: なまえないよぉ~ 2022/03/05(土) 10:52:24.38
イチローもそうだし、結構いるよな

43: なまえないよぉ~ 2022/03/05(土) 10:53:14.19
>>40
イチローって毎朝カレーだっけか

47: なまえないよぉ~ 2022/03/05(土) 10:53:46.45
「では鮎と山女魚を見分けていただきましょう」

49: なまえないよぉ~ 2022/03/05(土) 10:55:36.22
子供ころ麦チョコに嵌まりすぎた
いまは後悔してる

50: なまえないよぉ~ 2022/03/05(土) 10:55:38.57
この人大食いらしいけど
どんぐらい食うんやろうなぁ
デカ盛りたいらげてほしい

51: なまえないよぉ~ 2022/03/05(土) 10:55:52.49
そういうキャラ付けってドルヲタ以外には特に響かないと思うんだけど

53: なまえないよぉ~ 2022/03/05(土) 10:56:32.06
自分も3年ほど前に食べるラー油にハマって、どんどん量が増え
ひと瓶を1日で消費するようになって、しまいにはラー油そのままをスプーンで掬って食べるようになった辺で怖くなりやめたな

54: なまえないよぉ~ 2022/03/05(土) 10:57:14.99
こいつテレビで嘘ばっか言ってるな

55: なまえないよぉ~ 2022/03/05(土) 10:57:43.98
家で焼くのにわざわざ串刺しにするのか

57: なまえないよぉ~ 2022/03/05(土) 10:59:53.97
たしかに松村はこんな話ばかりするよな
他の話ないのかよ

58: なまえないよぉ~ 2022/03/05(土) 11:00:26.83
ここまで極端じゃないけど気に入るとそればかり食う人居るわ
で最終的にもう嫌いとか言い出すの

60: なまえないよぉ~ 2022/03/05(土) 11:02:39.73
気にいってもそこまで食わんわ
ケーキのイチゴ最後に食うように
大事な時に取っておく
食いすぎたら飽きる

61: なまえないよぉ~ 2022/03/05(土) 11:03:15.79
関係者と不倫だっけ?枕だっけ?写真取られてたよね

ヲタはよくスルーするよねw

65: なまえないよぉ~ 2022/03/05(土) 11:06:30.36
アユやヤマメなんてどこで買うんだ?

66: なまえないよぉ~ 2022/03/05(土) 11:07:19.05
もうアラサーなんだなぁ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646443898/