food_niku_yakiniku_set

1: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 15:50:46.75 ● BE:218927532-PLT(13121)
「予約を開始したら殺到。現在もしばらくの間は予約することすらできない状況となっています。
ただ、怖いもの見たさや話題性で一度は……という人がほとんどではないかと思いますが」(同・スポーツ紙記者)

『牛宮城』は渋谷駅前のスクランブル交差点から徒歩5分ほど。
さすがは家賃が月280万円だけあって立地だけでいえば好立地と言えるかもしれない。

「(焼肉屋オープンをやめてもやめなくても)どっちにしても地獄やからね」と語っていた宮迫。オープン当日、牛宮城で見えた景色は変わらず地獄だったのか、はたして……。

 3月1日、オープンの17時を迎えた。店の前には出川哲朗から開店祝いの花も届いている。集まっていた見物客に話を聞いた。

「オープン初日の今日については、最初から予約が取れないようになっていました。
今日お店で食べることができたのは、一般人ではなく招待客がメインなんじゃないかと思います」(予約が取れず牛宮城を訪れた男性)

オープン日に来店したのは数万人のフォロワーがいるようなインフルエンサーたちばかりだった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a542009c618200a6a928f30a82f31246d00d38d0










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 15:52:16.12
はじめはサービスタイムだからな
3ヶ月後とか維持できればいいな

6: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 15:53:59.23
>>3
これかな夏はどうなるかが手腕の見せ所

5: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 15:53:32.31
なんて読むの?

7: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 15:54:05.33
いっぱい稼ぐ

8: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 15:54:19.04
えっとなんだっけ?
広告が付いていてその広告代で家賃は賄えるんじゃなかったっけ?

9: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 15:54:46.73
ほんとにオープンしたんだw
これから必死で宣伝するんだろね

11: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 15:55:44.73
宮迫の金が尽きるまで払い続ければビルオーナーもニッコリ

13: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 15:56:21.75
高級店って言うほどの値段じゃないよね

14: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 15:56:23.54
「30万で食い放題」とか どうだろう

15: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 15:56:27.97
半年で寂れて終了

16: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 15:56:32.82
オープン直後の話題沸騰有名人祭りの今は全てが良いけど、
数週間して平常営業になったら肉の質や量が下がるとかありがちな事にならなけりゃいいけど

17: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 15:57:30.16
お通しシステム採用
5000円で

56: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 16:10:54.28
>>17
席料3万円サービス料1万5千円も追加で

18: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 15:57:51.24
早めに郊外に2号店を作る
1号店は広告効果が得られたら閉店する

こんな感じかね
そもそも焼肉は郊外の方が有利だし
雰囲気と値段設定さえミスらなければ家族連れとかも排除できる
まあ1番金を落とす客が得られるかが問題だけどな

19: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 15:58:05.70
時計売ればしばらく潰れんやろ

20: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 15:59:11.43
1枚目は宮迫が焼くサービスで集客や

22: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 16:00:06.12
月500万売り上げれば払えるし
そのくらい稼げると計算しての開店だろう?

24: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 16:00:45.91
>>22
売り上げの半分以上が家賃とかwww
世間知らず恐ろしいwwww

37: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 16:04:11.21
>>22
キツくね
材料100万、家賃280万、高熱水道50万
とか吐き出すと
従業員に給料出せないな

家賃20%越えるのは単身でやってるような店だけだよ

41: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 16:04:54.92
>>22
売り上げは利益じゃないぞ

23: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 16:00:13.03
そりゃどんどんゆーちゅーばーだのげいのーじんにただ飯食べさせてご祝儀渡すですよ
みんながどんどん誉めてくれるお!

25: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 16:00:50.75
今月は予約満了で
月商5000万は越えるだろ
7000万にだって届くんじゃねえの?

27: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 16:01:35.15
来店してた有名人みんな太鼓判おしてたし大丈夫だろ

28: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 16:01:39.25
つべで稼いで返済に充てる

29: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 16:01:42.16
すげー話題になったな
話題にしてるというか
たかが芸能人が店開くだけでこんなに話題になるか?

55: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 16:10:49.36
>>29
どんだけ広告宣伝費使ったんでしょうねえニヤニヤ

30: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 16:02:01.05
安い肉も高い肉も目隠しして食べさせたらわからないような客ばかり来そうだな

32: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 16:02:22.19
原価率6割とかどんな回転率で回せば黒字出せるんだよw

33: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 16:02:33.55
家賃分は広告収入で賄えるんだろ?(ガクブル)




34: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 16:02:43.09
それくらいならyoutubeでかせげるんじゃね
アタマ悪いのがすっごいたくさん見てるんだろ

35: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 16:03:41.01
うしみやぎ?

36: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 16:03:46.48
このままなんとなく上手く行きそうだな
そんで適当なとこで誰かに売却して宮迫は大儲けって感じかね

38: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 16:04:24.85
3日で家賃分は売り上げないとね

39: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 16:04:34.80
無理だろ
1年持たないよ

42: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 16:05:08.01
ただの広告塔だから本人にはなんのダメージもない

47: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 16:07:34.86
>>42
西野に乗せられて真のオーナーになった

43: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 16:05:44.51
半年後に撤退かな。

44: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 16:06:39.99
接待で使えるような店なら短期リピート期待できるのかしら
ノーマル一般人のリピートは半年くらいから増えていくの?
1年持たせたら続けられるのかしらね

45: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 16:06:50.25
いくら売上あればいいの

48: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 16:07:40.74
10人でも雇ったら、それだけで家賃と合わせて600万円とかだろ。
これに仕入れと光熱費を入れたら、月に2000万は最低でも売り上げないとやって行けない。

57: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 16:11:00.40
>>48
月2000万だとして1日70万くらいか
何席あるのかしら

49: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 16:07:46.26
2年後からが勝負だからなぁ

50: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 16:08:15.88
タンとハラミだけはまじで美味かった

51: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 16:08:58.32
センター街だろ
ビル前歩いてる奴1000人に1人来店で採算合うね

53: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 16:09:39.31
よくわかんねえ広告収入込みで経営戦略立てててるからなぁ

60: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 16:11:12.41
価格は同じでも金持ちは普通で一般からはちょっと安い肉使うのと広告収入か

61: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 16:11:15.01
家賃に人件費に光熱費かかるんだから最低でも売上500万は必要でしょ

62: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 16:11:33.83
従業員も多いから月3000万の売上でも厳しいかもしれんな
大変そうだ

63: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 16:11:42.76
一日の売り上げ目標は100万くらい?

66: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 16:12:22.57
こういう家賃収入考えると首都移転なんて
絶対に無理だわな

67: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 16:12:32.19
宣伝手段持ってるんだから家賃の安いところでやればよかったのに

69: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 16:14:22.27
>>67
儲けたいのももちろんあるだろうけど
都心の、渋谷の、VIPが来店する有名焼肉店のオーナーっていう肩書が欲しかったんだと思う

68: なまえないよぉ~ 2022/03/04(金) 16:14:16.99
渋谷徒歩5分席数80で家賃280万円って激安では?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1646376646/