pose_english_wow_man


1: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:25:47.16 _USER9
3月2日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、同局アナウンサーが苦手なものを食べて、思わずアナウンサーらしからぬ言葉を連発した。視聴者は「口悪すぎ」などと驚いている。この日は「どれだけ苦手な食べ物でもその最高峰を食べたら旨いと感じる説」が放送された。

ドッキリで芸能人たちに「大の苦手」という食べ物の最高級品を用意して食べさせ、反応をチェック。『ジャングルポケット』の太田博久はキュウリ、具志堅用高はウニの最高級品を食べたが、思わず吐き出してしまった。

視聴者の間で話題になったのは、JOYが苦手なトマトを口にした直後の場面。この進行役を齋藤慎太郎アナウンサーが務めていた。

JOYは嫌がりながら食べたトマトを吐き出したが、ここでスタッフから齋藤アナもトマトが苦手だと指摘される。

「クッセえわ!」「ヤベえこれ!」と悶絶

自分もトマトを食べさせられることを知った齋藤アナは、小声で「うーわ、最悪…」と漏らす。「ひ〜、ヤバいヤバい」と小学校以来のトマトに挑戦したが、たまらずバケツで顔を覆って吐き出してしまう。さらに「うわ、しかも吐いたのクッセえわ! 中身がヤベえこれ!」と悶絶していた。

齋藤アナの普段聞けない言葉を耳にし、視聴者は大喜びしている。

《アナウンサーさんが吐いちゃったときの、アナウンサーらしからぬ言葉遣いが…》
《アナウンサーが絶対言わない「クッセェわ」が聞けたことで本当に嫌いなの伝わりました!》
《アナウンサーの素と普段とのギャップが何か好き笑》
《このアナウンサー口悪すぎwww》
《アナウンサーなのに、吐いたあと言葉遣い悪くなってるのも笑うw》
《嫌いなものを食べて素で出した「クッセェわ」がレアすぎて最高すぎた。普段絶対しない言葉遣いwwww》

素に戻ってしまうほど苦手だったのだろう。

2022.03.03 11:01
まいじつ

https://myjitsu.jp/archives/337529










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:26:39.99
誰?

11: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:33:17.94

17: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:35:41.73
>>11
ウホッ

42: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:46:05.04
>>11
やだ素敵
俺ホモじゃないけどムキムキイケメンでいい男だな
俺ホモじゃないけど

56: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:55:59.90
>>11
結婚しても偽装とか言われるタイプだな

3: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:26:50.58
最悪だったな

5: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:28:23.83
だってコイツ裏ではすっげーチャラ男だもん

14: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:34:33.94
>>5
顔見てわかったわ

6: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:28:42.03
めっちゃ面白かったけどな

8: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:31:04.66
こういうスレはいっつもまいじつだな
毎日記事書いてるこたつライターは頭おかしくならないのかな




12: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:33:44.04
さっき録画見たけど同じこと思ったわ
アナウンサーという立場で「くっせー、まっじー」はないわ

これを最高とか言って笑ってる奴らに反吐が出る

18: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:35:53.20
>>12
アナウンサーという立場の人に
吐くほど嫌いなもの食わせるのが悪い

69: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 18:08:55.61
>>12
アナウンサーを神格化してんの?
馬鹿じゃね?

15: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:34:33.96
トマトが嫌いって、ピザとかスパゲティとか食えないのか?

20: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:36:47.38
>>15
それ思った
ケチャップとかも

30: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:40:27.32
>>15,20
知り合いに生のトマトはダメだけどケチャップや火を通したトマトは大丈夫って人がいたので
他にも料理に使えば大丈夫って人は居そう

36: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:43:49.36
>>30
トマトは生だと青臭さが強いのあるからね
あと種付近のドロッとしたやつとか

57: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:56:42.67
>>30
俺もそのタイプだわw
生はどうしても無理

34: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:43:32.78
>>15
そういうのは大丈夫
生野菜のトマトって野菜のくせになんか塩気あるじゃん、デロっとしてるとこは変な味するし

おそらく野菜100%ジュースもダメだと思う

58: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:57:06.44
>>15
パスタピザは大好物、トマトは嫌々食べられるけどケチャップは無理

61: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:59:56.10
>>15
逆に聞きたいんだけど、生のトマトとトマトソース使った料理同じ味に思えるもんなの?

19: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:36:21.21
誰も知らない新人アナのドッキリなんて誰も興味ないんだが
考えたやつクビ

21: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:37:30.97
番組表で内容を流し読みしただけで番組は見なかったんだけど素材じゃなくて料理した物なのかなと思ってた
素材そのものが苦手ならどんな高級品を持ってきても殆どの人がダメなのでは

22: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:38:37.57
ハセンだったらあんな言葉遣いにはならないだろうね

23: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:38:39.39
TBSなら山内あゆが最も性悪w

26: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:39:50.84
容姿だけで採用してるからドン・ファンとか彼とかみたいなタイプはいるのよな

27: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:39:54.71
普通にハラスメントだと思うがね

28: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:40:14.45
女にこんな口聞いてんだろなぁって見てて思った

29: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:40:23.52
赤坂のドンファンと同じ匂いがする

31: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:41:05.29
男かよ

32: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:42:36.62
食えない嫌いなもん食わせようとすんなよ
まずそこだろ

33: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:42:46.79
いちアナウンサーの言動なんてみんなスルーだと思ってたけど、意外と気にしてる人多いんだな。

35: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:43:40.28
みんな吐き出すってさすがにわざとだろ
嫌いでも飲み込むくらいは出来るもんじゃないの?
嫌いな食べ物ないから理解できない

37: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:44:01.01
マジで教育に悪いな

38: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:44:28.96
高校時代サッカー部だからな
まあチャラいだろ

53: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:54:33.79
>>38
サッカー部じゃなくね

39: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:44:40.59
演出です

40: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:45:19.58
バラエティでドッキリなんだからそれでええやろ

43: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:46:32.89
トマトてそんなキツいかなw

44: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:46:40.76
スレタイみただけで勘違いしてる奴いるけど、

視聴者が批判してるんじゃなく、大喜びしてるという記事な。

その良し悪しは別として。

45: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:47:22.16
中身がヤベぇは腹抱えて笑ったわ

46: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:47:50.47
トマト嫌いっていろんな流派おるよな
トマトの味するものはすべて無理派
生は無理でも加工されてたらOK派
生は食べれるけどトマトジュースは無理派
プチトマトは食べれるけど大玉は無理派
逆パターンもあり

47: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:48:17.88
別に今さらアナウンサーに価値ないだろ。

48: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:48:45.82
こういうの萌えるよね
普段ピリッとしてるアナウンサーもプライベートだとオラオラな物言いなんだろうな、って想像しちゃう

50: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:50:52.17
調べたらマリノスユース出身のゴリゴリの体育会系じゃん

54: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:55:12.99
最近の若者だなぁと思った

55: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:55:53.69
ギャップを楽しむ演出に牙を剥くって

59: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 17:57:39.14
ハマタってこういう他人の言葉づかいや態度には妙に厳しくて「なんやこいつ・・・」てあからさまに不快な態度になったりするが
今回は反応無かったか

63: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 18:02:17.60
文春砲喰らいそうな奴だな

64: なまえないよぉ~ 2022/03/03(木) 18:03:18.04
アナウンサーが清廉潔白っていつの時代の話w


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646295947/