wink_woman

1: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:16:33.32 _USER9
アイドルグループ『乃木坂46』の5期生として加入し、3月23日発売の新曲でセンターを務めることが決定した大注目のメンバー・中西アルノ。
アイドルとして順風満帆なスタートを切った彼女だが、加入前の“過去”が大きな物議を醸しているようだ。

炎上の発端は、ネット上に流出した1枚の画像から。それは『TikTok』の動画の一部を撮影したもので、中西と思われる女性が映し出されている。

問題は、画像に映る中西の姿にあった。二の腕が露わになっており、かなり際どい姿だったのだ。これが乃木坂ファンの間で話題となり、拡散されていくことに。
画像は、際どい姿のように見える部分だけを抜粋した可能性もあるものの、一度広まった疑惑を打ち消すことは難しかった模様。

ウワサを信じる人の間では、《この先アルノが5期楽曲センター&選抜常連になること考えただけで鬱…。
TikTokも流出してるし、この先も沢山ボロでそう》 《TikTokで際どい姿をUPするあたり承認欲求えぐかったんだろうな》
《TikTokに際どい動画載せたりするの危機管理能力がなさすぎ》などと、擁護の余地もなく批判が続出している。

そんな「TikTok」の画像流出でバッシングを受けている中西だが、そもそも彼女はすでに別の理由でも批判を集めていた。

「乃木坂46」に加入する前、中西は被写体モデルとして活動していたのだが、そこでちょっとした疑惑が浮上。
とある個人カメラマンが、あやしい雰囲気の写真を撮影していたことが明らかとなり、中西と“親密”な関係であったのではないかと囁かれている。

そのカメラマンはSNS上で、「乃木坂46」合格発表前に彼女が新メンバーとなることを知っていたような投稿も。
さらに別のカメラマンは一緒にカラオケへ行った動画をネット上に晒しており、リーク情報が後を絶たない状態となっている。


乃木坂のイメージ崩壊を嘆くファンたち…


清純派を求めるアイドルファンにとって、こうしたカメラマンとの関係性は我慢ならないものだったようだ。

邪推ではあるが“パパ活”疑惑まで浮上し、《すみやかに辞退して欲しい。乃木坂に合わない》
《こんな女を辞退もさせず、センターにするの甘すぎだろ。乃木坂オワコン》などと騒がれている。

さらにネット上には、中西と思われる人物が映った焼肉デート動画やカラオケデート動画だけでなく、
過去のSNSでつぶやいていた差別的発言や使用済みの下着売買をニオわせるような投稿も流出。

混乱が続く現状に《寝て起きたら新しい流出でてるのほんま草》《もう時すでに遅しかもだけど、乃木坂の看板に傷つけないでほしい。
これまでも流出したメンバーはいるけど、流出レベル坂道史上初レベルやで》 《動画流出させるやつ害悪すぎる、面倒な奴に関わってしまったなぁ…》と嘆くファンは多い。

ちなみに「乃木坂46」の公式サイトでは、おそらく中西の炎上を指して「一部のSNSを発端とした事実無根の情報」が広まっていることに釘を刺していた。

もちろん、流出した画像や情報がガセだという可能性も大いにあるだろう。現在ツイッターは「乃木坂 流出」や「アルノ 流出」
といった検索で最近のツイートが見られず、運営が対応したのではとも囁かれている。


さらに、未発表の5期生メンバーが、彼氏とディズニーデートをしていたという疑惑も浮上し、混沌を極めている状況である。
https://nordot.app/870854607272099840?c=724086615123804160










おすすめ記事




48: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:34:53.05
>>1
まだ正式には名前も発表されてない岡本の件まで書かれてて草

2: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:17:02.45
あ、パンツ売り女だー!!

3: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:17:28.74
なんでこれバレたの?

4: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:18:09.50
>>3
客からのたれ込み
こんな珍しい名前で本名名乗ってたから

5: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:18:17.00
乃木坂に合わないとかアホとちゃうかw

6: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:18:17.93
叩く内容分散させてそのくらいいいじゃんにもっていこうとしてるよな
植物人間は光合成発言なんて170以下は人権ないより問題なのに
パパ活とか個撮とかで濁そうとしてる
ほんとマスコミは糞だな 

8: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:18:54.24
馬鹿やなあ
自分が可愛いと思って芸能人目指す清純派いるわけない

お前らの求める清純派って言うのはブスにしかおらんねん

10: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:19:26.73
清純派なんて男の勝手な妄想ですよ

11: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:19:31.44
清純wwwww

12: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:20:35.11
清純派AV女優

14: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:20:55.38
不倫坂→パンツ坂
マシになったのでは?

30: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:27:16.52
>>14
乃木坂はM捨てでパンツ見せパフォーマンスして炎上していたから原点回帰じゃないの。

34: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:28:26.61
>>30
もうスタートからAKBのコピーなんだよなぁ

16: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:21:57.90
清純な女性を求めてアイドルファンになる奴って脳が膿み過ぎだろ
対極の世界やんけ

19: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:23:23.20
まいじつがそう言うなら違うんだろうな




21: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:24:00.00
元々乃木坂に清純派のイメージは無いなあ。不倫やギャラ飲みもあったし。

22: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:24:23.54
それより問題なのは顔

23: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:24:51.35
清純派()

24: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:25:12.30
ソニーは知っててokしたんだろ。

25: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:25:31.17
これで白石麻衣みたいな顔してりゃ凄いけどな
それでブスなんだから呆れる

35: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:29:00.58
>>25
ばーかwww
白石麻衣とかかわいくてもパパ活と下着売りはアウトだ

26: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:26:32.27
えっw
今さら?w

28: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:26:57.76
何幻想抱いてんだよ、黙って貢げw

29: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:27:04.37
まだ松本いちかのほうが清楚

31: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:27:49.65
乃木坂運営はパンツの件放置してるってことは・・・

36: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:29:26.01
もう走り出したもんは
今更止まれねえよ
ファンはアホだし受け入れるに決まってる

38: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:29:32.09
芸能に清純なんているわけないだろ

41: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:33:08.20
やれるあいどるん

43: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:33:26.00
この先アルノ・・・でちょっと笑ったw

46: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:33:51.70
よく分からんのだが
二の腕出てたら際どいのか?
清純ハードル高過ぎね?

49: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:36:07.48
はぐれ刑事か

51: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:36:44.74
ファン「何で運営はこんなビッチを追い出さないんだ!」

運営「ビッチで追い出したら誰も居なくなっちゃうだろ!」

52: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:36:45.57
少女の更生を助けるという意味でも乃木坂はこのまま迷わずアルノをセンターにし続けるべきだな

53: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:37:47.25
>清純派イメージ崩壊

同じく清純派で売り出して不倫相手に履きたてパンツを被せた斉藤由貴さんのコメントが気になる

54: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:37:47.63
時代派櫻坂

55: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:37:59.53
大々的にセンターにして、歴代不祥事とスキャンダルをクソで煮込んだような過去がバレるって
この運営は選考も選抜も機能してない

56: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:38:20.28
握手券もパパ活みたいなもんだからイメージ崩壊は無いだろ
一般人からしたら清純イメージなんてないオタだけだ

57: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:38:32.34
パンツ坂さぁ

60: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:38:54.05
ヲタに「俺にもチャンスあるかも」と思わせるのが大事。そういう意味ではセンター適任。

61: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:39:02.99
90後半~00前半 モー娘
00後半~10半ば AKB
10後半~20前半 乃木坂

そろそろ新しいのに切り替わる時期だから

62: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:39:37.16
芸能人が清純なわけないだろ。自己顕示欲の塊のようなやつだらけ。

63: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:40:50.32
イメージじゃなくて「ガチ清純」を求められてる
だからたとえばまゆゆなんかは「そもそも噂が立つような行動をしない」という厳格主義に立っていたわけで

70: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:42:36.30
>>63
まゆゆは中国人と撮られてたじゃん

64: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:40:59.42
乃木坂板がパンツ新人のおかげで荒れてて終わりの始まりって感じだな

65: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:41:31.29
いやいやいや、松村の最初のやつしかり、三田佳子の息子とのアレとか

66: なまえないよぉ~ 2022/03/02(水) 15:41:34.83
アルノちゃんへのコールは「パンツちょーだーい!」とかでいいの?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646201793/