pose_enryo_man

1: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 14:48:28.22 _USER9
日本テレビの定例会見が28日、東京・東新橋の同局で行われ、15日に千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」で1年8カ月ぶりにテレビ復帰したお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(49)について言及された。


渡部は同局系「ヒルナンデス!」などにレギュラー出演していたが、一昨年6月の不倫騒動で活動自粛以降は出演を見合わせていた。

編成担当の福田博之常務取締役は今後の出演予定について「現段階で予定はございません」と話した。

日テレがアンジャッシュ渡部の起用に言及 「現段階で予定はございません」
https://news.yahoo.co.jp/articles/002b2af4a2d9fda805091040d2f4cf1e3aadc38a










おすすめ記事




36: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 15:11:56.92
>>1
嘘つけ!千葉テレビも同じ事言ったぞ!

2: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 14:49:33.77
お前んとこが真っ先に使おうとしとったくせに

4: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 14:51:34.82
>>2
一発の笑いだけのためにな

マジ渡部かわいそうだわ

45: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 15:24:12.64
>>4
9月に24時間テレビをやって
「障害者の設備の為に募金を」と募金を募り、貯金箱いっぱいに
小銭を貯めた子供が募金する姿をクローズアップしてた局が

9月に障害者施設で猥褻な行為をしてた渡部の復帰を企んでいた。
局としては異常だわな。

66: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 15:59:00.50
>>45
障害者施設???

3: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 14:50:26.25
ざまぁw

5: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 14:53:52.71
まーたハシゴ外されてる

7: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 14:54:28.09
千葉テレビの件があるから信じない
しらっと明後日ヒルナンデスで復帰するかも

8: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 14:56:07.89
あんなのみたくねえよ

11: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 14:57:31.11
笑ってはいけないってやらかし芸能人にとっては良い番組だったんだな

12: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 14:58:23.89
今からでも遅くないから引退すれば良いのに




13: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 14:59:32.09
あれ?日テレの多目的トイレ使った奴いたよね?

14: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 14:59:52.40
使ってやれよ
ガキ使の通常回でいいじゃん
ダウンタウンならいい

15: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 15:00:53.40
マジでイラネ

16: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 15:01:55.53
お友達のプロデューサー動いてないんか?

18: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 15:04:01.70
どれだけスタッフに嫌われてたかが分かるなwww

20: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 15:04:18.78
日テレが一番復帰させたがってたクセにな

21: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 15:05:19.08
マジであの時の松ちゃんはいい仕事をした
なんでこんな奴を地上波で見なきゃいけねーんだよ

22: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 15:06:39.95
出すだけ損で得はなし

23: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 15:07:16.22
日テレのせいで長引いたのにな

24: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 15:07:26.06
現段階では予定無いけど、いずれは使っていきたい含みを持たせた発言

25: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 15:08:00.67
千葉テレビも予定ないとか言ってすぐに復帰させたからな。

29: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 15:09:03.37
>>25
千葉テレビはあんまり視聴率とかどうでもいんだろしらっけど

28: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 15:09:01.76
ああいう身内だけでの復活とかされてもな
スポンサーへの詫び行脚して許しを得られていれば局も態度を軟化させるが、全くの逆効果

30: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 15:09:11.43
別にいなくても構わないけどどうやったら復帰出来るんだろ?

39: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 15:14:32.55
>>30
奥さんや児嶋に謝罪させて逃げ回って笑ってはいけないで復帰しようとして直前に謝罪会見なんてやらかしたあたりがもうダメ
復帰するつもりならスクープされた1週間以内に会見しなきゃいけなかった
今からっつーなら何も解決しないまま白黒アンジャッシュに中途半端に出てしまった以上もう無理では

31: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 15:10:20.13
ネタやYouTubeで評判になれば風向きも変わるだろう

人力舎がおかしい

32: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 15:10:25.08
芸人なんかたくさんいるのにあえて渡部使うメリットなんかないだろ

33: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 15:10:30.58
数回は高視聴率期待できるが
本来こいつは大した数字も持ってねーどころかスポンサー炎上が確定してるからな

38: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 15:13:06.89
復帰させたがってた行列のプロデューサーは諦めたの?
そう思わせてからの不意打ちもありそうだけど

40: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 15:15:55.59
たくさん代わりがいる芸無し芸人の事でいちいち大袈裟
こういう事を聞いたり発表したりする必要すらない
出したければ出せばいいし出す予定なかろうとその他大勢の他の芸人のようにいちいち触れなくていい

41: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 15:16:02.99
多分明日にでも行列復帰が発表されるでしょうよ。

43: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 15:19:49.99
擁護さんらの発言がおかしくなるよ
叩いてんのはやっかんでる底辺とマンさんばかりなんだろ?何で日テレが慎重になるの?

46: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 15:26:40.98
脱税したチュートリアル徳井はしゃべくりも今くらも復帰して今期の日テレ深夜ドラマにも出てるのになんだかなぁ

53: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 15:36:26.22
>>46
他の人関係ないやろ
芸能人なんか事務所の力と本人の実力とか人気しだいそんなの誰でも一緒

51: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 15:32:49.89
渡部のシーンはDVDにいれてくれ

52: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 15:34:22.44
千葉テレビの真似かよ

54: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 15:36:36.70
>>52
MXのほうでは?

55: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 15:37:12.34
このまま千葉テレビ専属になってしまうの?

56: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 15:37:42.43
千葉パターンだと、この後しれっとレギュラー復帰決定してたからな

57: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 15:39:57.48
千葉テレビも「ゼロからの出発」とか、ゼロ扱いされてバカにされて
ヘラヘラ復帰させるのかよ。バカじゃねーか。

58: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 15:43:10.39
2年近くテレビ出てない人なんてもう過去の人だよ

59: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 15:44:37.12
東野によると・「たまに高橋さんと渡部の話をするんですけど、
もう“他人事”みたいに心配してますからね。心配してるけど、
親身じゃない。他人事として『大丈夫なんすかね?』とか言うから・・」

61: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 15:51:35.18
>>59
どの高橋さん?

67: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 15:59:34.95
>>61
横からだけど、「高橋利之」日テレのP
行列とガキの使いのPだよ。
渡部を日テレで復帰させようとした人間。

69: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 16:01:51.09
>>61
行列の総合演出で笑ってはいけないの総合演出の高橋利之
情報・制作局専門局長で日テレの執行役員

60: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 15:50:23.53
散々持ち上げて天狗にさせたのは日テレだろ

62: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 15:51:50.53
普通に気持ち悪い

63: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 15:52:44.46
現段階では予定にない、10分後にはどうなってるか分からない

64: なまえないよぉ~ 2022/02/28(月) 15:54:39.47
渡部さんなんかあったんすか

ネット見ろ
の流れ大好きだったなあ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646027308/