smartphone_screen_sns_enjou

1: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 12:58:49.05 _USER9
女性グループアイドル界の頂点に君臨する乃木坂46に、この度5期生が新加入。

ステージでの正式なお披露目前に、数日間に渡り一人ずつ、YouTube公式チャンネルでで新メンバーを紹介する手法で、早くも『顔面レベルが高すぎる』 『全員がセンター級』と大きく話題となっている。

しかしながら、ネットで先行紹介した弊害なのか、早くも方々で大炎上騒動が起こっているというのだ。


「5期生の一人である中西アルノ(18)が、昨年まで被写体モデルをしていたことが発覚。
ただのモデルだけならまだしも、そこの常連カメオタとのただならぬ関係も浮上しており、収拾がつかない状態になっている」(スポーツ紙アイドル番記者)

“被写体モデル” とは聞きなれない言葉だが、芸能プロダクション等に所属していない美少女などが、
運営の管理のもとに行われる撮影会に被写体として参加することを言うそうだ。

「坂道やAKBなども所属前の芸能キャリアを隠さずに活動している者もいて、それ自体は問題ではない。しかし、被写体モデルなんかは、その辺の素人が小遣い稼ぎにやるようなもの。メジャーアイドルの経歴としては、オープンにしてもマイナス要素の方が大きい」(同前)

気になるのはやはり、素人モデル活動の延長線上で、特定のカメラマンとの過去の親密関係が疑われている点だ。

「あるカメラマンがSNSで、過去の中西とのデート経験を呟いたり、5期生合格者情報を中西から事前リークされた事を匂わせたりとやりたい放題。そちらも大炎上し、アカウントを削除したが、すでに多数のスクリーンショットが出回っている」(アイドル誌編集者)

この非常事態に乃木坂運営も『事実無根の情報でのメンバーへの誹謗中傷を控えるように』と警告文をホームページにUPするも時すでに遅し。

デートやリークなどはともかく、“カメラマンと繋がりやすい” と言われる被写体モデルだったことは、どうやら事実のようだ。そして問題なのは、これだけのネット社会において、乃木坂運営は事前の身辺調査を怠っていたのか、ということ。

「名前を検索したら判るレベルの事を運営がしないわけが無い。要は確信犯で、中西の少々怪しい経歴込みで合格を出したのでしょう。ある種の炎上商法のようだが、乃木坂のようなトップアイドルグループなら、こんな『3流アイドル商法』をやる必要は無いはずだが」(同前)

【特大炎上】 乃木坂5期生に誹謗中傷殺到 アイドルグループに今何が?
https://k-knuckles.jp/1/14779/

炎上中の5期生中西アルノ(公式HPより)
https://k-knuckles.jp/wp-content/uploads/001-2.png










おすすめ記事




30: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:07:25.84
>>1
パンツ売ってた件書いてないな

2: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 12:59:52.46
何とか坂シリーズのメンバーなら、さもありなんでしょ

3: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:00:06.85
炎上商法の運営歓喜

5: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:01:17.40
まあわざとだろうな
こんだけオーディションから時間あって
一般人がすぐ掘れること運営が分からんはずない
秋元グループは本当胸糞悪い

10: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:02:39.82
>>5
これでこの子が叩かれて病むまで計算してるんだな

15: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:04:09.74
>>10
わざとメンバーを炎上させて
アンチへの説教みたいな歌詞の曲を表題にするのが
最近の秋元康のパターン

24: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:05:18.58
>>15
流れ弾かw
対立煽りの化け物よな

6: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:01:36.23
クラスでちょっと浮いてたアイツ
別に好きでもなかったけど
体育の時間躓いて
周りはケラケラ笑ってた
どうして気付けないんだ?
笑われてるのはアンタだって
どれだけ頭が悪いのだろう
全人類の反面教師


これ好き
歌にしてほしい

7: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:01:55.32
別にええやん キモヲタを島流しにしよや

8: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:02:21.84
もはや個撮どころの騒ぎじゃない
これをセンターにした乃木坂自体までヤバい状態

9: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:02:37.89
カメコと繋がってて何が悪いの?

11: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:03:04.19
とりあえずハメ撮り出してから騒ぎなさい。な?




12: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:03:42.51
トップアイドルなら普通やらないが、秋元ならやるよ、そういう頭イカれてるところが秋元でそれで成功してきた、もちろん失敗の方が多いがw

13: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:04:05.12
文春みたいなデカイとこが公にしないと収まらんやろこれ

14: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:04:06.88
平手友梨奈の再来ではありません

矢作萌夏の二の舞です

16: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:04:14.87
炎上商法と対立煽り
グループ内で争わせてグループ外でも争わせる
対立煽りに飼いならされるからヲタは異常に凶暴
せめて同じグループ内ぐらい仲良くすれば良いのに10年支えてきた一期生をはよ辞めろ!老害!と罵声を浴びせ

異常だよ

17: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:04:34.08
落ちぶれたな

18: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:04:37.98
パパ活=売春

19: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:04:39.57
中西アルノ「植物人間って光合成するの?」
マジで人間として終わってる

20: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:04:42.58
秋元くんか仕掛けてるんでしょう
乃木坂を終わらせるために頑張ってね秋元くん

21: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:04:45.32
手軽にハメ撮り出来るアイドルとか素敵やん

22: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:05:12.73
坂道オロオロ

23: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:05:16.08
そんな事がアルノ?

25: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:05:50.39
こういう過去も含めて秋元康が好きそうな感じするわ

27: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:06:17.24

28: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:06:28.05
エロ漫画でよく見るやつか?

29: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:06:28.92
秋元康ってアンダーメンには現実ツキツケルような歌詞の曲歌わせたりするし
こいつマジでやべえよ

31: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:07:35.84
顔も頭もでかいのにこんなの売り出したいのか?

32: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:07:38.06
乃木坂ももう駄目そうですね…

35: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:08:13.33

51: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:10:33.59
>>35
この人がセンターなの?

37: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:08:34.73
秋元悪いやつだな
この記事出ることさえ想定してるやろ
本当に人間のゴミ

53: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:10:38.32
>>37
せやで
炎上対立煽りのプロだからな
ヲタが発狂することを敢えてやる

38: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:08:54.37
孤児院育ち少年院帰りだったとかキャラ乗せたら

39: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:09:03.12
アイドルという肩書きがあるうちに
さっさとイケメンIT社長をゲットして
握手会ドレイを卒業していくのが
真の成功者

40: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:09:25.25
パンツまじなのですか?

41: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:09:31.89
主要な初期メンバーが抜けたらオワコンだし

42: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:09:33.31
金払うだけでヤレちゃうとかお前らの天使じゃん
さすがにあのパンツは汚かったけどw

43: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:09:39.98
運営がこういうネタを提供してたりして

44: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:09:41.21
別にお前らの人生に何も関係ないやん
何怒ってんの

46: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:09:55.25
はよークビにしとけ
もう商品価値ないやろww

48: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:10:06.07
これある意味、NGTよりピンチだろ
特に植物人間は光合成って。チビの人権否定よりヤバいわ

49: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:10:08.65
この辺のメディアじゃヤフーに転載されないから
小炎上にしかならんよ

秋元康叩く正義のメディアは文春だけ

52: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:10:37.09
生駒ちゃんがセンターだった頃の乃木坂は最高に面白かった
今の乃木坂はセンターがころころ変わってつまらん

55: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:10:45.22
個撮は別にどうでもいいが
ツイートの内容は屑すぎて不快になった

56: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:10:50.39
ご愁傷様です

58: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:11:12.35
個撮はともかく乃木坂の情報をリークさせたのは問題だな。

59: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:11:17.68
身体検査しろよw

60: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:11:23.83
パパ活普通にしてて草
パンツまで売ってるのか

61: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:11:28.23
ジョジョASBに満点付けたファミ通並にやっちゃったな乃木坂運営
乃木坂のセンターの価値がもうゼロになったよ

62: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:11:37.23
批判を誹謗中傷というのやめろよ

63: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:11:44.66
5期を注目させるエサだろ

64: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:11:55.32
パンツ売りの少女

65: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:11:56.72
どうせ、そのうちランジェリー写真集出すんだから

68: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:12:19.19
書いてないだけでチンポもくわえてるだろ

69: なまえないよぉ~ 2022/02/26(土) 13:12:23.88
事実を並べてるだけだから誹謗中傷ではないだろ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645847929/