food_niku_yakiniku_set

1: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:25:54.05 _USER9
元「雨上がり決死隊」の蛍原徹が24日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。元相方・宮迫博之に向けメッセージを送る場面があった。

この日、「あの時何してた? 芸人年齢トーーク」と題した企画が行われる中、出演芸人たちがカメラの向こうの相方に思いを伝える流れに。

すると、EXIT・兼近大樹が「蛍原さん、宮迫さんには言えないですよね?」とムチャぶり。出川哲朗も乗っかり「焼肉屋で大変だから」と3月に焼き肉店をオープンさせる宮迫にメッセージを送るよう促した。

芸人たちに背中を押される形で、元相方を激励することに。蛍原は「ほんとうに色々あると思いますが、お互いに頑張りましょう」と照れ笑いを浮かべる。

真面目過ぎる内容に、共演者たちからツッコミが飛ぶと、「まだ(解散から)一年も経ってへんもん」と苦笑した。

これで終了かと思いきや、出川からは「焼き肉屋に行く約束もしなよ。俺も付き合うから」と、さらに注文が。

やるしかない状況に追い込まれた蛍原は「焼き肉屋さん、出川さんと一緒に行くんで予約してもらっていいですか?」とメッセージ。焼き肉屋を訪れても目立たないよう、テーブル席ではなく座敷がいいと付け加えた。

バラエティーのノリではあったが、宮迫にメッセージを送る蛍原の姿に視聴者からは反響が。

「宮迫さんにメッセージはステキ」「焼肉屋予約は面白すぎる」「蛍原さんが宮迫さんへメッセージ出した! やった!」「出川が蛍原に宮迫の焼き肉屋予約の話ふって、ホトちゃんがちゃんと予約してるのはよかった」などのコメントがネット上に集まっている。

https://sirabee.com/2022/02/25/20162805540/










おすすめ記事




15: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:33:29.25
>>1
断る理由は、一つも無いでしょう。

2: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:26:29.68
おっ地上波復帰だな。

4: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:26:55.97
ドタキャンして欲しい

5: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:27:20.62
そこでスーパーの肉だされるわけだな

6: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:27:42.74
一夜だけの復活漫才でもやってみたら
話題になるやろ

35: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:42:17.01
>>6
復活も何も漫才やってるの見たことないわ

8: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:27:52.57
行きなよ行きなよ

9: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:28:35.47
ピンでやっていくの
不安になってきたか

10: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:28:49.61
焼肉席の予約出来ないんだが?

11: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:28:58.63
性格悪すぎんか

12: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:29:24.79
蛍原それは違うやろ

13: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:29:31.27
社交辞令か…




14: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:31:10.26
兼近クソだなそんな振りされたら蹴れないって知ってて言ってるだろ

18: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:35:35.58
>>14
別にカットすりゃいいだけだろ

17: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:35:21.73
やっぱりピンは苦しいかw
億の貯金有るんだろうからもういいだろ
児嶋にも言えることだけどさ
奥さんに離婚されることが怖いのかな

23: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:38:21.58
>>17
結婚した男は負けだね

22: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:38:15.17
切り捨てた分際で

31: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:40:58.56
>>22
実際は宮迫が暴走して蛍原ほったらかし
捨てられたのは蛍ちゃんやで
どこまで宮迫が反省して理解してるのか疑問だけどw

25: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:39:22.30
気分的にナムルしか食われへんのやろ
最高級のナムル用意しとけや

26: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:39:42.43
宮迫博之「従業員として名前貸してくんない?補助金はいるんで。」

28: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:39:58.17
芸能人目線で考えて、VIP来店に備えて裏口から直接座敷の動線があんのかな?

29: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:40:09.02
店行っても宮迫はおらんけどな
ただの大将軍渋谷店

30: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:40:24.36
ホトちゃん、頭の半分を金髪にして牛宮城へ

33: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:41:50.02
>>30
それくらいやったら面白い

32: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:41:13.76
「今度飲みましょう」と同じ社交辞令って奴だろ?

34: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:42:12.06
いや、もうこんでええと思うで。いちいちテレビでネタにすんなって話や。辞めてまで宮迫のことネタにすんなよって。 今、十分稼げてるんやから、ややこしいことしなくてええやろ

62: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:54:07.37
>>34
大崎会長の発言以降に松ちゃん明らかに態度変わったよな松ちゃんが先か会長が先か知らんけどそれまで宮迫の名前けっこう出してくれてたのに

36: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:42:24.01
どうせ行かない

37: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:42:32.71
お前がすり寄るのかよ

38: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:43:26.94
渡部は戻れて宮迫が戻れない不思議
まあ、戻る気が無いのならともかく。

41: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:45:22.47
>>38
なにが不思議なん?
宮迫はもう吉本のゴリ押しがない
それだけ
おっさん馬鹿なの?

46: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:47:28.78
>>38
戻れてというけど千葉テレビだけ
MXが打ち切りにしたから 他のテレビ局はどういう対応するんだろう?

47: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:47:53.05
>>38
不思議なところあるか?
復帰に向けて助けてくれた全員裏切って変なユーチューバーと手を組んだだけじゃないか

39: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:43:58.81
蛍原はその場のフリ合わせた冗談だろうけど出川は一人でも店に行くだろう

40: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:44:02.31
会社が止めそう

42: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:46:03.87
何だかんだあっても
根っこでは繋がってんだなこの2人

44: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:47:07.20
助け船出すのかよ
何だよコイツは

48: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:48:16.75
仲悪いのに無理すんなよ

49: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:48:50.03
もう絶縁状態かと思ってたが気にしてたんだ

50: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:48:52.31
絶対行かないんだろうな
蛍原ほど冷たい人間も珍しい

55: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:49:49.47
つか高くね?

【すき焼き】 牛宮城 すき焼きコース \ 4,980 (税込

ナムル、キムチ6種盛り合わせ
すき焼きお肉 牛サーロイン(交雑)(200g)
本日のお野菜8種
〆うどん(+500円で土鍋ご飯追加)
デザート

65: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:54:52.39
>>55
べつに

67: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:56:00.72
>>55
味によるけど、すき焼きだからそんなもんだろ、むしろちょい安じゃないか?

68: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:58:09.96
>>55
普通やや高い

56: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:49:54.54
番組見てた人はその場のノリで蛍原の真意じゃないの分かるよね
ネットニュースになるって嫌がってたし
番組盛り上げる為だけど大変だな

57: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:50:00.44
そんなことしたらあいつは「動画のネタに出来る、うれしー」となるたけだぞ

60: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:53:30.96
プライベートで合う気はないんやね

61: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:53:57.18
蛍原って無能で仕事無いからプライド無しでこんなことできる一緒に消えれば良かったのでは

63: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:54:07.89
コンビ解消を申し出た方から出すこういうメッセージ
嫌味の極みやね

64: なまえないよぉ~ 2022/02/25(金) 11:54:26.72
このニュースだけ見たら未練すごってなる


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645755954/