waist_woman_fat

1: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:42:17.95 _USER9
 歌手の華原朋美が24日、ブログを更新し「11キロ痩せました」と改めて報告。正月には79キロあったといい、ダイエットのために実家の母親に息子を預けて「ダイエットに集中した」と明かした。

 華原はインスタグラムでも1週間前に「10キロダイエットに挑戦して11キロ痩せました」と報告していたが、この日のブログでは詳細を報告。「血液検査してもコレステロールが高すぎて病院の先生にとても心配されました」という状態だったといい、長男出産後は子育て中心の生活でジムに通うことも難しく「もういいやって諦めてしまってた」とつづった。

 「プロ意識のたりなさの問題だと思います」と自覚もしている様子で「本格的にダイエットに集中するために可愛い息子を母親に預けてダイエットに集中しました。息子を預けた帰りの新幹線の中では大泣きで涙が止まらずでした」と、本気で取り組んだことを明かした。

 「でも、母親のおかげもあってトレーナーさんやスタッフの皆様方やファンの皆さんの応援もあって目標体重を達成する事ができました」と周囲の協力に感謝。短パン&タンクトップの写真もアップし「これでもまだ、64キロあります」と赤裸々に体重も公表。「実は1月1日に体重計に乗って測ったら79キロありました」ともつづり、これが本当ならば11キロどころか、15キロ近くやせたことになる。

 離れている息子とは「毎晩寝る前には携帯でテレビ電話して、明日への活力を助けてもらいました」と、連絡は取り合っていたといい「まだ64キロもあるので、無理なく長い目で目標をたてて50キロ台目指していきたいと思います」と誓っていた。

2/24(木) 15:04配信
デイリースポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/1cf89e90e64aa687288454c70f838d93ede4c296

【写真】どや顔でダイエット効果をアピール
https://i.daily.jp/gossip/2022/02/24/Images/f_15088483.jpg










おすすめ記事




27: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:51:24.81
>>1
11キロ痩せても75キロくらいありそうwwwww

2: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:43:12.75
いける

3: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:43:18.97
リバウンドした豚が↓

4: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:43:55.93
ぶひぶひ

5: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:43:56.49
痩せたあとの写真載せてよ

62: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 16:00:45.21
>>5
それな

6: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:43:57.57
79w

7: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:44:19.36
これぐらいがよい

8: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:45:04.99
ほんとに64kg?
74はあるように見える

元の重さはもっとだろ

55: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:58:44.54
>>8
脂肪は筋肉より軽いからね

9: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:45:32.54
すげえな俺より30キロも多かったのか

10: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:45:34.74
えっ
顔ちっさ

20: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:49:25.53
>>10
kakou

11: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:46:07.33
今が75くらいだろ




12: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:46:35.75
あんま痩せたり太ったりすると血管にダメージが

13: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:47:50.86
1か月半前に80kgもあったのにそんな短期で痩せられるかよ
誇張も大概にしろ

29: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:51:49.73
>>13
痩せられるよ、俺がそうだから
ダイエットで有名な漢方茶処方して貰って炭水化物採るのやめたら

78→65で平均体重に戻れたよ←ちなみに一カ月ね

維持するのがすごくしんどいけど何とか半年以上体重を保ってる

血液検査も劇的に良くなって血糖値も130→90台まで落ちたよ

52: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:57:01.01
>>29
なんていう漢方薬?

53: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:57:45.99
>>52
漢方茶って書いてあるね

14: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:47:54.66
身長いくつくらいだろ?160と仮定しても64kg以上はあるように見えるな
70前後ってとこだな

30: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:51:50.69
>>14
155くらいじゃない?小さそう

体の割に顔には肉つかないんだなこの人

15: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:48:12.13
親世代も今は元気だしな
精神病みがちな人間がずっといるよりたまに預けてリフレッシュしてる方が子どもにもいいだろ
昔は嫁姑問題なんかが当たり前なぐらい密接な関係でその分育児だの家事だの色々頼ってる部分があったのに
今はそこを嫌な思いしたくないからで丸ごとカットして働いてる男に手伝えとかそれがおかしいんだよ
パートクラスの仕事と神経も頭も使う量が違うんだから

16: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:48:45.12
すごいよな
痩せるだけで、魅力的なんだから

17: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:48:49.29
156センチ
まだちょっと丸いか

18: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:48:57.50
64kgって結構まだまだ太って見えるんだな

23: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:50:19.04
>>18 だよな顔ばかりか身体もいかついし

19: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:49:17.93
いいよなぁ
子供預けられる母も健在で兄もいるんだろう
朋ちゃんより年下だけど子供いないし親も兄もここ5年で亡くしてしまった
兄は二週間前

49: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:55:29.81
>>19
良い方向に考えなよ
煩わしさから解放されてるってさ
それにあんたは繁殖行為をしなかった聖人

63: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 16:01:06.39
>>19
朋ちゃんて家族に恵まれてていいよね

21: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:49:32.99
ぶっちゃけ太っててもなんとも言えない魅力はある
スター上がりだな

22: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:50:10.66
この人クロちゃん並みの嘘つきだよ
マツコの番組でダイエットした時も後から本当は痩せてなかったの白状してたし
絶対今回も痩せてない

24: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:50:29.17
64キロには見えないから身長低いのかな?と思ったけど156センチなら大して小さくもないし
虚偽申告?

25: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:50:41.37
何食えばそんなに太れるんだか
ギャル曽根よりは食ってないだろ

40: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:53:24.19
>>25
・運動不足
・炭水化物
・深夜の食事
・間食

じゃないかな
↑これをやめるだけでも痩せるよ

26: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:51:17.60
ダイエットって子供手放して取り組む事なのかね
通ってる時間に預けてるわけじゃなく完全に育児放棄してるじゃん

28: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:51:26.90

32: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:52:20.92
画像は痩せる前なんじゃないか説

33: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:52:36.76
毎日乗馬しとけ
それで痩せる

34: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:52:38.18
まだ太い

35: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:52:45.25
何か仕事の予定があるかもしれないけど急なダイエットはリバウンドしやすいよけ
あと元々体ボロボロだろうからほんと気をつけてほしい

36: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:53:10.09
たくましい

38: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:53:18.26
こんな太いのにかわいいのはすげえ

39: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:53:22.18
タイ人の肝っ玉母さんみたいになってきた

41: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:53:39.71
80kgくらいあると思うよ

42: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:53:42.77
華奢でかわいかったんだよな

43: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:54:14.62
絶頂期は40キロ前半だったと思うからせめて50キロ前半にしないと

44: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:54:16.20
俺より重いやんけ

46: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:54:40.02
まだ80キロ近くあるように見えるけどな
まぁ健康なら良いけどさ

47: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:54:42.13
64じゃないやろwサバ読むなよw

51: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:56:10.74
ちょうどええやん

54: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:58:33.84
細すぎだろ

56: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:58:53.48
前も痩せました→うっそでーす

だから今回も嘘だと思う。

57: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 15:59:15.60
元が89キロの間違いだろ

59: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 16:00:21.38
途中経過を報告するなよ

61: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 16:00:44.43
子供預ける必要あるか?

64: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 16:02:16.10
どすこい

65: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 16:02:51.94
今は亡き華原朋美

66: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 16:03:04.45
なんか天地真理ポジションをすっかりゲットしたよな

67: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 16:03:11.78
ジムに行かないと太る時点で食生活がおかしい

68: なまえないよぉ~ 2022/02/24(木) 16:03:28.26
子育て放置は言わんでもええやろ
たいていの芸能人は、すぐ産後ダイエットを金かけてやるし
復帰が早いのも自分で育ててないのまるわかりだけど、わざわざ言わんだろ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645684937/