pose_ganbarou_woman

1: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 18:42:56.02 _USER9
 モデルで女優の香里奈(38)が20日、日本テレビ「おしゃれクリップ」(日曜後10・00)に出演。庶民派な意外な一面を明かす場面があった。

 番組MCの山崎育三郎から「外歩いたら大変なんじゃないですか?」と聞かれると、香里奈は「あんまり気付かれないです」と意外な告白。山崎らが驚くと、香里奈は「よく道で道を聞かれます」と笑った。

 香里奈をよく知る人からご飯屋にも1人で入るという情報も。これに対し、「(1人ご飯は)コロナ前の時はよく行ってましたね」と香里奈。「定食屋さんも行くし、居酒屋、焼き鳥屋とかも行くし、ハッピーアワーで」と1人飲みを楽しむという。その理由として「1人で行った方が周りの方たちの空気感をより感じられる。他の席でご飯を食べている方の会話とか聞こえるじゃないですか。今、こういう感じでみんな、こういう話題をしてるんだとか、人間観察的なのも好きなんです」と話した。

 番組では、山崎が香里奈の地元・名古屋に出向き、親友たちの取材へ。友人たちからは「家電は一番強い。どういうふうにやるんだっけ?って、LINEすると、調べてすぐ返してくれる。Googleみたい」などの情報が。さらに「意外と寂しがり屋。東京行ったら絶対に帰れなくなる。(香里奈が止めて)何度も終電乗り過ごしている」とも明かされた。

 香里奈も「携帯買いたいんだけど何がいい?ってよく電話あったりとか、白物家電はちょっと弱いんですけど、ネット上にコラムニストみたいな方がいるので、そういうサイトを見て比べてみたり、ガジェット系が昔から好きで。お店に行ってみたりとか、例えばテレビがほしいときは1人の人に聞くんじゃなくて、セカンドオピニオンを必ずしたり」と告白。寂しがり屋の件についても「東京にほとんど友だちがいなくて、普段遊ぶ人がいないんですよ。だから、(名古屋から)友だちが来ると楽しくなっちゃって、わざと新幹線を遅らせようとする」と認めた。

2/21(月) 17:22
スポニチアネックス

香里奈 居酒屋で1人飲みの意外な素顔「人間観察的なのも好き」情報通で友人からは「Googleみたい」

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220221-00000235-spnannex-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/7717782cf82d15f227737b39ff147359d28fc12f










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 18:43:12.88

3: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 18:43:29.37
>>2
こら

55: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 19:22:56.27
>>2
期待通り
えらい

4: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 18:43:30.35
もうそろそろいいんじゃないかな

5: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 18:44:33.14
人間観察が趣味だの好きだの言うやつのペラさ

19: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 18:54:34.49
>>5
ちょっとわかる

29: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 18:58:10.01
>>5
自分自信もターゲットにされやすいしな、こうこと言う人

7: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 18:46:09.40
久しぶりに見たらやたら美人に見えた
こんな綺麗やったっけ

15: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 18:52:19.90
>>7
元々は美人だよ
最近はみんな▼しか思い出さないけどw

11: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 18:48:59.21
人を信用できなくなったんだろう( ;´・ω・`)

12: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 18:49:48.76
付き合ってた男に売られた被害者の方なのにひどい仕打ち受けすぎだな

13: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 18:50:30.69
あの事件で人生一変しちゃったよね

14: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 18:50:58.00
実はけっこう好き。
結婚したい。

16: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 18:53:19.39
▽注意

17: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 18:54:13.70
ガリレオで蟹江恵三の娘をやっとときはかわいかった

23: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 18:55:23.56
適当な男と付き合ってるからだよ
どこでどう転ぶかわからないもんだよな

24: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 18:55:59.83
そりゃ自分の周りとか警戒するだろ
あんな写真撮られて売られるとか経験しちゃうと

25: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 18:56:48.34
早く結婚しろや

26: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 18:56:57.35
よくクパァって書いてあるけど何のことなん?

42: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 19:12:08.37
>>26
キミって性格悪いって言われない?

27: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 18:57:27.79
今某ドラマでキチガイ殺人犯役をやっているからキチガイに見えてしまう




28: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 18:57:43.23
こんなの鵜呑みにしてあぁ俺らも一人で飯食っていいんだと思うなよ

31: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 19:01:19.76
ってかもう38なんだ…

33: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 19:02:51.04
ミステリと言う勿れのライカは香里奈のイメージ
年齢的に今は違うかもしれないけど
それでもこの人は相変わらず美人で大好きだ

35: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 19:05:44.76
大股びらきが好きな写真を全国に撒かれたようなものだよ
写真週刊誌が酷いわ

37: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 19:08:27.43
>>35
リベンジポルノだからねえ

47: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 19:14:55.72
>>37
今なら、どの雑誌も掲載できないよな

指原の「Hしたのにフザケンナ」は児童ポルノになっちゃうから
あれも今なら掲載できない

36: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 19:05:52.64
条件の良い男と結婚するチャンスなんていくらでもあったろうにな
今更、しょうもない男とは結婚したくないのかな
もう、そういう男にしか口説かれないのを受け入れるしかないのに

39: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 19:10:51.04
香里奈(38)…

40: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 19:11:05.23
趣味は人間観察ってやつにまともな奴を見たことがないわ

46: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 19:14:34.35
>>40
他人を見下してる奴がする事だからな
俺もよくする

41: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 19:11:23.95
観察されちゃった方じゃん

44: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 19:13:19.55
あれ以来一気に消えたのは少し可哀想

50: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 19:18:09.74
絶対に嘘
こんなのが居酒屋みたいなところにいたら異形だろ
スタイルや顔の大きさが一般人とかけ離れすぎて目立って仕方ない

51: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 19:18:43.65
可愛い
スタイルもええし

52: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 19:21:17.82
居酒屋って自分に酔いしれるところでしよ?

54: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 19:21:59.99
なかなか良い女

57: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 19:24:01.05
カウンターの上で客に向かってクパア~するのか?

59: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 19:25:32.70
イケメンには泥酔してもついていってベッドで身体許しそうなイメージ

66: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 19:30:21.31
人を観察する前に我が振り直せ

68: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 19:35:05.67
香里奈がエッセイ漫画書いてくれないかな
川尻こだまが藤井おでこって男性漫画家だと知って唖然

70: なまえないよぉ~ 2022/02/21(月) 19:38:16.27
この人被害者だし何もおかしな事してないのにこの言われようはなんだよ
男に夢を与えてくれたのに


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645436576/