sports_pro_wrestler_woman

1: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 10:23:52.89 _USER9
かつて『SKE48』のメンバーとして大活躍した松井珠理奈に、再びの〝体調不安説〟が浮上中だ。2018年にAKBグループの「世界選抜総選挙」で1位を獲得。名古屋を拠点に置くSKEにあって、全国的な人気を誇った。

「総選挙で1位を取った直後に、体調不良で活動を休止。その後に再開したものの、19年にも休止。入院説も出ましたが、休んだ理由は明かされませんでした」(芸能ライター)

20年にSKEの卒業を発表。しかし新型コロナの関係で、同年での卒業を延期。昨年4月末に卒業コンサートを行い、ソロとなった。

「同じ女性アイドルグループでも『乃木坂46』の白石麻衣は大騒ぎの末に20年10月に卒業。それに比べ、松井はひっそりとしたものでした。現在、実力プロのA社に所属。もっと活躍していいはずなのですが、ほとんど仕事の話は話題になっていません」(同・ライター)

A社のホームページを見ると、彼女は昨年の8月以降、テレビに出演するのは月1、2本。しかも地元の中京テレビやBSを合わせてのことだけに、キー局の地上波には月に1本出ているかどうかというレベル。

「今年1月4日だけ3本の番組に出ていますけれど、これは収録モノ。昨年11月か12月に録った映像だと考えられます。やはり中京テレビかBSで、妙に偏っています」(同)

カラダも一回り小さくなった!?

2月12日には、テレビ東京の『出没!アド街ック天国』にゲスト出演。伊豆稲取温泉の紹介を、VTRを見ながら語った。

「彼女は現地に行ったわけではなく、映像を見てコメントするだけ。番組は1月に収録が行われたようです。実際の1月の仕事はこの『アド街』だけかもしれません」(テレビ雑誌編集者)

番組内で彼女は「最近、SKEを卒業。やっと旅行できる時間が増えました」と、妙な発言。

「司会は井ノ原快彦と局の片渕茜アナ。ゲストに石原良純も出ていました。他の出演者と比べて妙に顔が青白く、カラダも一回り小さくなったように見えた。芸能関係者の間では、体調を考え仕事をセーブしているという話もあります。健康上の理由で芸能界を引退した渡辺麻友のことが、どうしてもチラついてしまいますね」(同・編集者)

今後の大きな出番も聞こえていないというが、何はともあれ無理だけはしないでほしいものだ。

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/49861










おすすめ記事




65: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 11:40:45.90
>>1
そーいや卒業してたんだな
卒業してから見た記憶はない
AKBの総選挙は2018年がこの人で翌年誰が勝ったんだ?
2020年と2021年はコロナで中止だろうけど

2: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 10:24:18.36
別に困らない

4: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 10:24:39.12
演技下手なアイドル上がりの女優マジで要らね
年取ったは若いやつにメディアも乗り換えるから

6: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 10:25:30.33
どんどん引退しろ! 病弱の世界ではない

10: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 10:26:08.62
今でも
この人よりは渡辺麻友の方が
需要がありそう

11: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 10:26:16.00
いつまでもアイドル時代を引きずり続けてそう

12: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 10:26:56.48
秋元康が悪い

13: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 10:27:15.05
体調不良で仕事ができないのと元気だけど仕事のオファーがないのでは
天地の差があるけどどっちやねん

16: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 10:29:39.59
単純に人気ないから使われないだけだろ

19: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 10:30:50.86
それより山本彩がどうなってるのか知りたいわ

20: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 10:30:56.17
キモオタに囲まれて握手をせがまれるよーな仕事なんてそりゃ誰もが無理だって

21: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 10:31:15.23
ハナクソの人だっけ

23: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 10:32:14.82
秋元康は平手に夢中

24: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 10:32:37.85
プロレスリングノア中継によく出てるぞ
元気そうに見えるが




25: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 10:34:44.06
こんな傲慢チキ勘違いなハナクソと一緒にしないでくれ
まゆゆは惜しい人材だったけど
ハナクソは誰が惜しんでるんだ
まゆゆはアイドルの美学として引退を選んだ部分もあるんじゃね

26: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 10:37:15.48
あと元NMBの大エースだった山本彩さんが休養中なんだよなあ。

31: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 10:41:12.25
>>26
どことなく、まゆゆっぽさあったしなぁ。前に出る感じじゃないというか性根は常に怯えてる感じとか

30: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 10:39:21.74
単純に仕事がこないだけで自らセーブしてるわけではないでしょw

32: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 10:42:03.59
まゆゆ何してんだろな今
ほんとナイスなケツしてたし未だお尻写真集使わせて頂いてるけど

33: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 10:42:07.66
ずーっと体調不良のイメージ

34: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 10:42:13.32
まだ現役だったのか

35: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 10:42:54.87

43: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 10:55:07.04
>>35
ストレスによる過食症?
まぁ、女は買物依存か過食症だろうな…
あとは性に溺れるぐらいか

56: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 11:21:33.94
>>35
すげー
もう少し頑張ればにしたんのCMに出られそう

36: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 10:43:33.37
プロレス会場にいなかったけ?

37: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 10:45:33.91
14歳くらいがピークだった
その後地道にグループ活動して握手も死ぬほどやって
ようやく総選挙で夢の1位に輝いたのに
まさかの鼻くそ事件で人気暴落
人生わからんもんだよ

38: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 10:49:13.21
体調不良?
ローカルバスの旅か対決にちょっと前に出てなかったっけ?

39: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 10:51:12.49
ONEでも出てるし格闘技の仕事全振りなんでは?

40: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 10:51:46.09
プロレスラーになれ

41: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 10:52:14.14
ほんとに人気あったの?なんで?

44: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 10:56:04.47
まともな恋愛するのを我慢しながらキモヲタ相手に愛想振り撒いて大事な青春時代を犠牲にしまくってきたのに
その後の芸能人生パッとしないって虚無感すごそうだもんな
まゆゆは幸せになっていてほしいよ

45: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 10:56:42.23
もう世間からの関心もなくなって誹謗中傷もないだろうからむしろストレスから解放されたんじゃないの? 
環境的には体調よくなりそう

46: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 11:01:52.73
まあ秋元康にお気に入りをメンタルから潰す性癖があるのは間違いない
前田平手松井全員当初とは別人のように壊れたというか壊した
全員地獄を見てきたかのような目をしてるけどどうやって壊したのかね
ちなみに指原は単なる玩具

53: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 11:10:55.47
>>46
もし精神病だったしても、このひとの性格からだとおもうぞ
動画でみたが、コンサートで総監督の横山由依がみんなで楽しもうとリラックさせるような事をいってた後に
最後に一言いいですか?と松井がいってきた全く正反対のような気合いれろ、ミスしたら許さんみたいな強気発言してた

48: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 11:04:35.72
精神疾患なのかね?

49: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 11:04:52.43
おっきい人

50: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 11:06:00.86
こいつが明石家サンタに電話掛けてきた時の空気の重さが凄かった。
あのさんまが死んだ顔でトークしてたからな。

51: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 11:07:34.49
あれ年明けにバス旅Zに出てなかったっけ?
あれも結構精神的に追い詰められてそうだな…と思ったけど

52: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 11:08:00.05
人生長いんだし無理するなと言いたい
松井珠理奈は明らかに精神的に病んでそうだったしまゆゆはスパッと消えたし
アイドル業は闇深いなぁ

54: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 11:15:35.20
メンバーへのパワハラがひどすぎて現役メンバーが誰も関わろうとしない

60: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 11:27:17.44
>>54
総選挙一位になった2018年末のコンサートに少しだけ出てきた時は冷めたわ
メンバーが明らかに腫れ物扱いしてて雰囲気良くなかった

58: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 11:23:42.92
豆腐プロレスで暴走が始まり願いごとの持ち腐れのメッセージも虚しく
そしてクライマックスが世界チャンピョン()
今に至る

59: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 11:27:13.42
中京テレビをディスってんの?
35チャンだぞ??

67: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 11:43:27.89
>>59
日テレと同じ4だけど

お前の家のテレビは「35」と入力して映るのか

61: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 11:32:27.49
まゆゆは福田雄一に気に入られてたし
女優としてやっていけそうだったのに
松井玲奈もいい女優になったのに

62: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 11:34:28.18
松井玲奈はアイドルとしては顔がキツネっぽすぎて苦手だったんだけど
女優として出てきたらすごく良いよね
まあ仮面ライダー映画の悪役で見ただけなんだけどあれはびっくりしたなぁ

64: なまえないよぉ~ 2022/02/19(土) 11:36:33.42
仕事無いんだろな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645233832/