gamble_pachinko_necchu

1: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 22:45:53.77 _USER9
 演歌歌手、さくらまや(23)が16日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演し、パチンコ好きな一面について語った。

 今回は「ギャンブル好きすぎの人生相談」と題し、ギャンブル好きとして知られる芸能人が登場。さくらはその一員として番組に参加した。さくらは「私パチンコやります」と明かし、「かなり出不精なんですけど、家から絶対出ないって人間なんですけど。パチンコって唯一、外出するのに気合を入れないで普通にそのまま家から直行できる」と、その魅力を説明。「唯一安らげる場所というか。稼ぎに行くとかじゃないんですよね」と表現した。

 これに対して、ほかの出演者が噛みついた。ブラックマヨネーズ・吉田敬は「そういう方は、我々みたいな勝ちにこだわる人間からすると『養分』って言わせてもらっているんです」。クズキャラで知られる岡野陽一は「まだ気付いていないんですよ、パチンコの台が我々を見ているということが分かっていない」と力説し、空気階段・鈴木もぐらは「台は見ているし、聞いてもいる」と賛同した。

 さくらはスタジオを見渡し、「周りの人たちはクズって呼ばれているって分かる」と驚きの表情。「私くらいがちょうど楽しめるんじゃないかって、見ていて思いました。負けても楽しいし勝っても楽しいんですよ」と話していた。

2/16(水) 21:59
スポニチアネックス

さくらまや パチンコ店は「唯一安らげる場所」、持論展開に“クズ芸人”が噛みつく

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220216-00000315-spnannex-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc1d7539df4e9d470d8316d1a2987191094aa143










おすすめ記事




25: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 22:56:04.60
>>1
さくらまや(23)
(* ̄ー ̄)すげー貫禄の23歳だな、まぁこの若さで親に家プレゼント出来る子だもんな

29: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 22:58:59.28
>>1
あんなに可愛かったまやちゃんがいまこんなことになってるのかよ

32: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 23:03:53.21
>>1
お婆ちゃん顔だな

4: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 22:47:03.81
やすさ爆発!

5: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 22:47:38.35
マルハンの番チャンネルの冠組人気なくて終わったからな

6: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 22:48:26.34
門脇麦をさらに潰したようなかおw

14: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 22:51:33.48
>>6
門脇麦って、
「麒麟がくる」の途中で、
実業家めいた行動を始めて、
着物を替えた頃から、
急に美しくなった。

7: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 22:48:33.95
また23かよ

9: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 22:49:36.12
顔変わりすぎやろ

11: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 22:50:03.65
クズ芸人の方が圧倒的に負けてそう

12: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 22:50:27.20
まあ十代で一生遊んで暮らせるくらいの稼いだからな
印税は今後数十年入ってくるだろうし

男は金目当てで近づいて来るだろうし

ヤサグレルのも分かる

41: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 23:14:12.50
>>12
そんなに稼いでないだろw

13: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 22:51:21.72
パチンコ病気だからね




15: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 22:51:54.09
高須院長のパチンコが出る時代
でも実際のとこ競技人口も店舗数も激減してるからお先短い業界

19: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 22:53:14.39
>>15
今はガチャゲーに
パチンコ経営者も
以降してんだろうな。

16: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 22:52:01.74
音とぐるぐる回転すんのが
催眠効果あるんだろうな。

20: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 22:54:04.27
パチンコは遊技w

21: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 22:54:13.69
海物語だろな

24: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 22:56:03.82
>まだ気付いていないんですよ、パチンコの台が我々を見ているということが分かっていない

これマジだからな

35: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 23:07:27.82
>>24
見てるのは店員だろ~、とww

(^ .^)y-~~~

26: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 22:56:47.60
演歌歌手はパチ営業で末永く稼げるもんな

28: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 22:57:51.41
あれ?マルシア?

31: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 23:02:49.11
養分さんがいないとパチンコは消えちゃうからな
みんなが勝たないから成り立ってる

34: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 23:07:11.78
確かに顔がパチンコ好き顔しとるわwwww

36: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 23:07:58.26
遠隔やら顔認証等とオカルト言ってる人の方が楽しんでるんやろな

37: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 23:08:23.22
成人してんのか

39: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 23:12:49.21
稼ぎに行くんじゃないならゲーセンのパチンコでも良いのでは?

40: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 23:13:48.67

47: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 23:16:42.85
>>40
大人こえーよ

43: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 23:14:33.28
勝ち負け関係ないなら実機買って家パチの方がいいのでは
店内の雰囲気が好きって感じなのかもしれんが 

45: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 23:15:38.24
深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ

46: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 23:15:45.53
顔認証は見たことないが全台にカメラをつけてる店はあるよ
ゴトがあった時に証拠画像になったりしてる

48: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 23:16:59.05
さくらまや、
この写真ずいぶんスレた感じになってない?
大丈夫か?

50: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 23:21:30.05
ミゲルと消臭力のCM出てた頃は可愛かったのに

51: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 23:27:30.17
クシャおじさんみたい

52: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 23:29:40.45
このハゲーって言う人みたい

53: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 23:29:51.98
サクっと宵越し遊タイム貰って2千発浮かせてる奴が勝つ側の人間 ヘソの開いてる新台の間だけ複数人で打ってる連中も安定してない

57: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 23:46:37.85
>>53
今のご時世新台だからって回してくれる店あるのか?

54: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 23:38:39.57
コロナ初期に目の敵にされたのは何だったのか

55: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 23:43:13.87
家建てましたアピール犬たくさん飼ってますアピールも飽きられてきたからパチンカスキャラ作ってきたな

56: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 23:45:39.71
マジでパチ屋にいそうな見た目してて笑った

58: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 23:49:58.45
そういう噛みつき方かよw

59: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 23:51:19.27
紗倉まな?

60: なまえないよぉ~ 2022/02/16(水) 23:57:44.88
近所のパチ屋に似たオバチャン居るけどコイツか

61: なまえないよぉ~ 2022/02/17(木) 00:00:24.35
田舎だからか、若い女性をパチンコ屋で見かける事がない。
だいたい男で中年から老人。おばさんはまあまあ見かけるけど。

62: なまえないよぉ~ 2022/02/17(木) 00:01:18.67
やっぱ海とかわんわん物語やるんかな
牙狼とかのイメージはないやw

63: なまえないよぉ~ 2022/02/17(木) 00:06:24.20
パチンコ業界にエゲツない媚び売るやんけw

64: なまえないよぉ~ 2022/02/17(木) 00:47:12.13 0
担当直入に言えば俺と同じ依存症だよ

65: なまえないよぉ~ 2022/02/17(木) 00:53:36.92
ガキの頃、外人と結婚したいとか言ってたぞこいつw

67: なまえないよぉ~ 2022/02/17(木) 01:03:58.53
>>65
自分が外人だからだよ

66: なまえないよぉ~ 2022/02/17(木) 00:54:12.46
ブラマヨ吉田の出てる時にトイレ行ったら、鏡に映った自分に向かって「お前、出てるな」って言うって話好きw

68: なまえないよぉ~ 2022/02/17(木) 01:06:42.25
落ちるところまで落ちそう

69: なまえないよぉ~ 2022/02/17(木) 01:09:27.57
神回だったな
もぐら 岡野 山添のパチンコ名言が面白かったw


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645019153/