businessman7_angry

1: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:35:21.87 _USER9
 お笑いコンビ・アンジャッシュがMCを務める、千葉テレビのバラエティー番組『白黒アンジャッシュ』(毎週火曜 後10:00 第897回)が15日、放送された。芸能活動を休止していた渡部建(49)が2020年6月以来、1年8ヶ月ぶりに番組復帰した。

 渡部の芸能活動復帰については今月5日に、所属事務所の人力舎が公式サイトにて、芸能活動を1年7ヶ月ぶりに再開することを報告。1年半猛省して自分自身を見つめ直したとし、「いま一度活動をさせて頂ける機会があれば、ゼロからまた頑張りたいという思いに至りました。今後、いただけるお仕事があれば、ひとつひとつ丁寧に全力で務めて参りたいと思います」と説明。

 これを受け、『白黒アンジャッシュ』の番組公式サイトでも、「今回の番組復帰については、渡部建の所属事務所である『プロダクション人力舎』より、『白黒アンジャッシュで芸能活動を復帰させたい』との申し出を受け、協議した結果2022年2月15日(第897回)から番組に復帰することとなった次第です」と経緯を説明。そして、この日の番組内容は「今回は、アンジャッシュ児嶋一哉と1年8ヶ月ぶりに番組復帰したアンジャッシュ渡部建で、これまでの経緯やこれからについて話します」と伝えていた。

 相方の児嶋一哉は、渡部の復帰について「お前がいたからアンジャッシュとしてテレビに出られた。当然、お前が頑張ってくれた思いもありつつ、人間性は大嫌いで言えなかった」と率直な思いを吐露。

 続けて「どこかで助けたい気持ちもあるけど、お前のためじゃない。お前の家族かなと思っているんだよね。お前の家族のために、頑張っている姿を見せられたら」と、渡部個人ではなく、その周囲にいる人たちへのために、努力していきたいと誓った。

 渡部をめぐっては2020年6月、『週刊文春』で公共の多目的トイレなどで複数の女性との不倫が報じられ当面の間の活動自粛を発表。出演していた多数のレギュラー番組も降板した。そして約半年後に都内で会見を開き、一連の騒動について謝罪。『白黒アンジャッシュ』も騒動後の2020年6月に、2週間ほど番組自体が放送中止の影響を受け、再開後は、相方の児嶋(49)が1人でMCを担当していた。

2/15(火) 22:15
オリコン

児嶋一哉「お前のためじゃない。お前の家族のため」 相方・渡部建復帰へ率直な思い
アンジャッシュ児嶋一哉 (C)ORICON NewS inc.
https://news.yahoo.co.jp/articles/3829607f663bb283a812f904d489e5fdfa4f24b6










おすすめ記事




38: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:41:09.17
>>1
うまく自分のチャンネルについてる顧客も守ったな
女ファンが多いからかばったら絶対引かれるもんな

69: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:46:44.19
>>1
いいこと言ったつもり?

4: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:36:45.03
>人間性は大嫌い

復帰番組でこんなん言われる渡部www

46: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:43:26.62 0
>>4
これから児島に萎縮して活動するのも辛いだろ渡部よ

5: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:36:58.69
女側も不倫してるってわかっててやってるから同情できねーしこんなに謹慎する必要もねーだろうに

6: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:37:19.18
ラジオで岡村に説教してた矢部みたいなこと言ってるな

8: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:37:25.91
YouTubeのため?

9: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:37:37.46
ナイナイみたいなことなってるな

10: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:37:47.47
渡部は勿論だけど
児島もマジで気持ち悪いな

11: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:37:52.05
人間性は大嫌いワロタ

12: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:37:52.65
重いぞこじま

14: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:38:24.14
こうやって身内から叩いておいて逆風を和らげる大島の作戦か

15: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:38:26.26
おぼん・こぼんを越えた芸能界最強不仲コンビ

17: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:38:33.48
そりゃ佐々木希は可哀想だわ

18: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:38:34.53
渡部の家族は
自分で稼げる・・
とかいっちゃだめなのか

20: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:39:11.98
佐々木希は稼げるからほっとけよ

21: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:39:15.67
相方に大嫌いって言われるってさぁ…

22: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:39:26.96
事務所スタッフでもやればいいのに




23: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:39:27.54
コントやれって
需要あるだろ

24: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:39:40.35
でもまぁこの歳で
心を入れ換えるなんてことはないさ
芸能界の甘い汁吸いたいだけよ

27: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:40:14.13
自分の為では無くて?
正直新鮮だった個人だけ賞味期限期間は過ぎて
そろそろネタも含めて相方が必要になって来てるよね

29: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:40:24.99
力関係が逆転してワロタ

30: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:40:29.53
佐々木希の方がコジマよりも稼いでるんじゃないか?

31: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:40:32.01
ずいぶん偉くなったもんだな

33: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:40:46.50
ユーチューブで良いじゃん別に千葉テレビじゃなくても

34: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:40:47.93
渡部の家族の為なら渡部は二度と表に出ないで地道に芸能界以外で働いた方がいいだろう

35: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:40:57.79
何イキってんの?
お前なんか渡部おらんかったら、売れんかったやろ

36: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:40:57.98
矢部みたいな路線狙ったんだろうけど
ちょっと違ったな
児島は、最近勘違いが酷い

56: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:44:21.23
>>36
有吉に噛みついた事で色々バレちゃったね

37: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:41:00.96
大島も随分上から目線だなコイツ

39: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:41:11.73
上から目線でちょっと言い過ぎたんじゃないの いくらなんでも

40: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:41:47.13
テレビ局とスポンサー気持ち悪い

41: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:42:12.38
児嶋はまたすぐ抜かれて立場逆転するのにな

42: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:42:36.66
泣いた赤鬼でもやるつもりか

43: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:42:38.06
佐々木希が稼いでるからいいじゃん
むしろ邪魔だろ

44: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:42:57.93
男前やで児玉

45: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:43:15.60
元々友達でもないしな

47: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:43:37.49
この2人本当に気が合わなさそう

49: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:43:50.09
なんだよ
チバテレじゃ盛り上がらんよ

51: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:44:00.52
渡部はやっぱり糞

52: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:44:01.00
児島まで足引っ張られそう

53: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:44:01.18
芸能界ってよほど甘い蜜が吸えるんだろうな
「実力がすべての世界!」と言いながら子供をデビューさせたがるのもわかる

54: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:44:19.20
写真週刊誌の発売前にレギュラー番組全部休んだ理由を説明しない限り納得できない許せない

57: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:44:47.15
八王子なの?

58: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:44:55.51
別に無理やり一緒にやらなくていいのに

59: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:44:56.03
人間性糞なのに今までCMとかやってたのか渡部 
スポンサーも考えないとな

60: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:45:21.59
児玉が渡部よりヒューマンステージ上に行くとは

61: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:45:22.35
多目的に無理、渡部よ、もう出て来るな。

62: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:45:40.31
キレ芸嫌いなんだけど、大島のだけは許す

63: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:45:45.44
児島もなんかやりそう

65: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:46:14.13
て言っとけば馬鹿に好感度上がると思ってる計算が丸見え

66: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:46:28.29
調子のってんじゃねえよ
くらい思ってんだろうな渡部は

68: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:46:42.08
最近小島苦手だわ
馬鹿キャラは好きだったが


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1644932121/