pose_syazai_man

1: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:04:37.89 _USER9
お笑いコンビ・アンジャッシュがMCを務める、千葉テレビのバラエティー番組『白黒アンジャッシュ』(毎週火曜 後10:00 第897回)が15日、放送された。芸能活動を休止していた渡部建(49)が出演し、2020年6月以来、1年8ヶ月ぶりに番組復帰した。

冒頭、児嶋の呼びかけて登場した渡部は頭を下げながら「視聴者のみなさん、僕がしてしまった本当にバカげたことで大変なご迷惑をおかけしたこと心よりお詫び申し上げます。すみませんでした」と謝罪。

 渡部をめぐっては2020年6月、『週刊文春』で公共の多目的トイレなどで複数の女性との不倫が報じられ当面の間の活動自粛を発表。出演していた多数のレギュラー番組も降板した。そして約半年後に都内で会見を開き、一連の騒動について謝罪。『白黒アンジャッシュ』も騒動後の2020年6月に、2週間ほど番組自体が放送中止の影響を受け、再開後は、相方の児嶋一哉(49)が1人でMCを担当していた。

 渡部の芸能活動復帰については今月5日に、所属事務所の人力舎が公式サイトにて、芸能活動を1年7ヶ月ぶりに再開することを報告。1年半猛省して自分自身を見つめ直したとし、「いま一度活動をさせて頂ける機会があれば、ゼロからまた頑張りたいという思いに至りました。今後、いただけるお仕事があれば、ひとつひとつ丁寧に全力で務めて参りたいと思います」と説明。

 これを受け、『白黒アンジャッシュ』の番組公式サイトでも、「今回の番組復帰については、渡部建の所属事務所である『プロダクション人力舎』より、『白黒アンジャッシュで芸能活動を復帰させたい』との申し出を受け、協議した結果2022年2月15日(第897回)から番組に復帰することとなった次第です」と経緯を説明。そして、この日の番組内容は「今回は、アンジャッシュ児嶋一哉と1年8ヶ月ぶりに番組復帰したアンジャッシュ渡部建で、これまでの経緯やこれからについて話します」と伝えていた。

https://www.oricon.co.jp/news/2224731/full/










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:07:00.41
>>1
お笑いできんの?

2: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:04:59.85
多目的復帰

4: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:07:05.96
収録スタジオのトイレ大丈夫?

5: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:07:06.04
多目的トイレ見るたびにこいつ思い出すようになって気分悪くなる

6: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:07:13.91
これは重いですわ

7: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:07:28.25
不倫じゃなくてトイレと買春な
問題をはき違えない方がいい本当に反省してるなら

8: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:07:37.40
トイレネタは鉄板で笑いを取るぞ

11: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:08:10.74
検閲済みじゃなく生放送でやれよ

12: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:08:55.29
いくら謝罪されたところで気持ち悪いというのは拭えないのでは?
怒りとかなら多少はおさまるとしてもさ

13: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:09:01.22
キー局出て来なければいいよ
不意に目に入る心配ないし

15: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:09:46.93
どんな態度でやってるのか気になる

21: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:11:00.51
クレーム電凸あったろな

22: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:11:08.26
笑いに昇華してやるのが良かったんだが、二人で出てきて謝るだけ。これではなんにも変わらない
質問を受け付けない記者会見のようなもの

25: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:11:28.48
え普通に見たい

26: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:11:33.06
てかますます宮迫ルートって正解だったのかが・・・・・




27: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:11:38.08
そんな千葉テレビなんて見る奴いねえだろ

28: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:11:42.42
だいぶ重苦しい雰囲気だな仕方ないが

31: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:12:16.29
チバテレ開局以来の高視聴率ってマジ?

32: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:12:21.56
これはこの番組じゃないと出来ない謝罪回だな
もちろん1つもお笑い無し
そしてジャガーさんグッズ

33: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:12:48.48
なんで冠番組があるんだよW
通常世間一般的にこんなことした芸能人が冠番組なんかモテるわけないだろうが…
唖然です、芸能界の常識は社会の非常識。滅びろ芸能界

34: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:13:00.72
千葉テレビ初めてちゃんと見るけどジャガーさんのCMまであるんかい

35: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:13:07.73

46: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:14:06.96
>>35
新作コントかな?

36: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:13:09.33
もう許してやろうぜ
いつまで粘着してもしかたないだろ

60: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:15:06.55
>>36
だから怒ってもないし許すとかもないよ

単に気持ち悪いってだけだから
性欲魔神じゃん
普通にホテルで不倫ならなんとも思わないけど
トイレでハメるだけってさ

64: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:15:59.27
>>60
ほらほらそういうの
怒ってないよとか言って結局怒ってるの
自分が怒ってることに気づこうぜ

37: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:13:14.11
オリンピック期間中ってのがまた計算高い

38: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:13:25.22
そこまでして出たいもんなのか

47: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:14:21.17
>>38
ユーチューバーはどうしても嫌なんだろう

39: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:13:26.52
渡部が浮気調査依頼するコントやれよ
児島が高速道路チャリンコで追いかけたりとか
結構好きなネタなのに

40: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:13:33.10
ジャガーさんご健在なの

41: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:13:38.30
ホテルでやってりゃ単なる不倫だったのにw

42: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:13:48.74
何も謝ることないけど

気持ち悪いのは謝っても解消できないから

44: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:13:59.81
通夜かよ、見てるが重苦しい

45: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:14:01.49
大島に全ダメ出しされて涙目でずっとした向いてお通夜

50: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:14:27.67
嫁が許してるなら復帰してもいいかと そもそも嫌いだから見ない

51: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:14:34.97
渡部の低姿勢が胡散臭い

54: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:14:44.56
あーあ、やっちゃったな。もうチバテレビ買わないわ。

62: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:15:42.40
>>54
何を買ってたんだよチンカス

55: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:14:45.02
知らんけど(不祥事起こさなくても自ら)引退した芸能人とか、何かをきっかけに職業変える市井の人らは結構いるのになんでこの人は絶対に断固として頑なにテレビ出ることのみに強く固執してんの?
他の仕事で金稼ぐとしぬんか?
芸能人じゃなきゃ、芸能界じゃなきゃ、テレビ以外は人間の仕事にあらずみたいなレベルの宗教かね

57: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:14:58.01
バカげたことって言い方がw

63: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:15:55.70
赤の他人の不始末にいつまでも文句タレてる連中は頭がおかしい

65: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:16:01.91
児島も伸び悩んできたから渡部踏み台に好感度上げようとする人力舎の策略のようにも思える

66: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:16:06.70
喋りが胡散臭いから何言ってもダメ
舞台で大爆笑取ってネタ番組でコツコツやるのが一番近道
事務所がしっかりマネジメントしろよ

69: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:16:30.85

70: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 22:16:33.00
全国ネットには出なくていいからな。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1644930277/