pose_enryo_man

1: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 10:59:36.68 _USER9
2月15日放送のバラエティー番組『白黒アンジャッシュ』(千葉テレビ)で復帰するお笑いコンビ『アンジャッシュ』渡部建に、芸能界から〝フォロー〟の声が相次いでいる。

13日に放送された情報バラエティー番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)にゲスト出演した俳優の武田鉄矢は、不倫騒動について「俺たちが若い頃の芸能界って結構、乱暴でルーズで、不倫だらけの人は逆に尊敬されていた」と振り返った。

続けて、「よかったんじゃないですか。ここから芸人が立ち直っていくのは絶対ネタですよ。物語がありますよ。ぜひ頑張ってほしい。謹慎の期間がちょうど良かった。早ければガツガツしていると嫌われちゃうけど」と渡部を激励。そして、「どこか芸人って塀の上を歩いている人じゃないと。天使の言うことも聞くけど、悪魔にも聞きに行く。その度胸がないと色々な役はできませんよ」と持論を展開した。

一方、フジテレビの山崎夕貴アナウンサーは渡部の復帰について振られると、「私は、そもそも不倫って奥さんしか怒る権利ないと思ってて。もし自分がされた場合、私しか怒る権利はないはずなので、周りの人が夫を叩いてたりしたら結構辛い。だから、もし佐々木希さんのために怒っている人がいるとすれば、逆に応援してあげたほうがいいんじゃないかなって思いますけど」と熱弁をふるった。


不倫ニュースの氾濫に世間は敏感?

「ネット上では渡部の復帰に関していまだ厳しい声が圧倒的ですが、芸能界ではお笑い芸人を中心に、好意的な姿勢を見せる人が増えていますね。お笑いコンビ『おぎやはぎ』の小木博明は『やっと復活できて良かったなって僕の立場的には思いますけども』『これはちょっと期待しちゃうなぁ』とコメントしています。また、有吉弘行も早速〝渡部イジり〟でフォローしていくつもりのようですが、相方の児嶋一哉イジりが物議を醸したため、どのような対応をとるのか注目が集まっています。渡部の場合、不倫現場が〝多目的トイレ〟だったことが致命傷となりましたが、場所はともかく、明日は我が身とヒヤヒヤしている芸人も少なくありません。自分の身に降りかかったことを考えれば、ほどよいバランスで渡部をフォローしたほうが得策なんです」(芸能ライター)

渡部の復帰については、数多くの不倫現場を報じてきた芸能リポーターの井上公造氏も擁護の姿勢を見せている。今後、夫婦2ショットでバラエティー番組などに出演すれば、一気に雪解けが加速するかもしれない。

2022.02.15 10:32
まいじつ 
https://myjitsu.jp/archives/333986










おすすめ記事




14: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:11:14.57
>>1
まいじつ(笑)

25: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:16:42.75
>>1
渡部さんは芸人として面白いから大丈夫だよ

29: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:21:26.31
>>1
復帰できない不倫
多目的トイレ
竹やぶ
五反田ラブホテル


復帰できる不倫
アパホテル
ランクル
錦糸町ラブホテル
稲毛ラブホテル

この差はなんなの?

34: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:24:31.45
>>33
竹やぶなんか別に誰にも迷惑かけないSEXなのにな
わざわざ竹やぶに写真を撮りに行く方に問題あるわ

2: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:02:30.41
いや、問題は不倫じゃないだろ


多機能トイレで1万円渡して・・・という事実に対しての
タレント価値の毀損だろ

56: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:45:50.65
>>2 で終わっていた

3: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:03:26.90
まあみんなやってることだしな
やられたら嫌なだけで
穴があったら入れてみたい、どうも歌丸ですって師匠も言ってるし

17: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:11:59.97
>>3
穴があったら入れてみたいはアメトーークでのケンドーコバヤシに発言w

4: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:03:54.63
渡部が死んだらお前らのせいだからな

5: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:05:04.62
前例作って保険にすんだろ
EXITが出続ける理由も

15: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:11:29.89
>>5
Eixtは逮捕された時に成年に達していて新聞に名前入りで掲載されてたけど
犯行時は未成年だったからでしょ。

6: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:05:52.34
芸能人は復帰できない前例は困るから、ユルユル業界として、緩い対応だろうに

7: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:07:25.57
ぶっちゃけ自殺させたいんだろ皆
不倫がーとかトイレでーとかは後付

8: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:08:31.86
いや、ただ、観たくないだけ




9: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:08:47.97
児島の好感度が下がるだろうな

あの渡部がやった内容を受け入れるとか女性には理解できんやろ

蛍ちゃんみたいに切るべきだったとなるよ

54: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:42:38.95
>>9 やることわかってるのに、
のこのこ出て行って一発やって金もらってる。
これでどうやったら渡部だけが悪いんだよ。
双方同じレベルだろ。

10: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:09:07.60
Y本興業→少し先の自分たちのために…

12: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:10:39.46
有吉と共演してヒューマンステージの話してほしい

13: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:10:45.94
反省が足りないと反感買うだろ

18: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:13:22.26
お便所評論家にならなれるよ

21: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:15:07.75
>>18
だから便所とか不倫とか誤魔化しなんだよ

渡部はドSイラマチオ専門家だろ

19: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:14:25.87
小島はもうピンでもやってけるし、復帰されても迷惑なだけだろ。

20: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:14:46.67
チャールズの不倫を責めるダイアナも死んじゃったし

22: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:15:37.14
ワタベが居ようが居まいが気にしない、どうでもいい

居たら居たでオモチャにされるだけ

23: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:15:37.51
なんかなー
ホテル行っての不倫より嫌な感じするの、なんなんだろw

奥さんからしたら、トイレでフェラだけの方がマシなのかもしれんが

24: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:16:31.27
いや、問題はそもそも一般需要が無いからだろ
YouTubeチャンネル見れば明らか
元々、テレビ業界にとって扱いやすかっただけ
多目的問題でテレビ業界にとっても扱い難くなれば、需要はないわな

26: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:17:11.78
芸能村は影響力高いんだから本来世間よりマトモであるべきなんだよ
仲間内で庇いあって恥を知れって

27: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:17:54.87
渡部のキャラ的に多目的トイレを笑いに出来ないだろ
だから今まで復帰できなかったわけで

30: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:21:26.33
>>27
逆にいえばそれ受け入れる事が出来たから復帰決めたんじゃ?

35: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:24:50.94
>>27
キャラ的というかそれネタにした方もダメージ受けるぞ

28: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:20:08.77
多目的なんだからいいだろと開き直ればヨゴレ芸人としての道はあった

31: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:21:32.17
不倫だけならまあどうってことなかったんだろうが、多目的トイレがいかんかったな。

32: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:22:51.20
面白くもないやつが売れてるのが許せなかっただけだろ

36: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:26:30.06
不倫は文化だしな
演歌は不倫のテーマだらけ

大切な妻は高級ホテル
性処理の場末女は公衆便所
これほどの愛妻家はいないw

37: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:28:33.79
暴力的な汚れ芸人だったら普通に復帰できたのかもな
でもあんな役柄で復帰は無理だよ
他に何ができるのよあの人

38: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:29:23.90
不倫とか浮気ってイメージじゃないなー
不倫て特定の誰かと恋愛してるイメージ
浮気は遊び感覚でワンナイトするイメージ
原田龍二は浮気ってイメージだったけどそれともなんか違う感じするわ

39: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:30:24.01
 
不倫は関係ないぞ不倫は

福祉目的の便所でデリヘルやったのが極上に嫌悪感ってだけだぞ
 

40: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:30:46.21
こいつが問題になってんのは不倫ということなんか?
見たくないんだけどな、不快極まりなくて
裏方に徹するなら芸能界で生きていくことについて拒絶するものではないが

41: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:32:18.14
不倫だけだったらなあ。時間がたてば薄れるけど
多目的トイレはな。多目的トイレのひとといわれたら
印象強すぎる。スポンサーもいやだろ

44: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:35:18.12
>>41
TOTOのCMに出たらどうだろう?

43: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:33:39.42
どういうキャラでいくのかは興味ある

45: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:35:43.32
渡部の顔見るだけでチンポの臭いが漂ってくる

46: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:36:19.65
多目的はそうだが買春の方が問題じゃね?
まぁ現行犯じゃないからアレなんだろうけど、もし買春で捕まっても不倫で押し通せば
いいってことなんかな
金銭のやりとりがあったとしてもこれからは足代ってことでw

47: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:36:32.58
擁護したって千葉が限界
また全国区に出れると思ってんのか

48: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:36:57.95
ただただ気色悪くて見たくない

49: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:37:17.38
渡部がピンでやってた笑い要素ゼロのMC仕事
みんな他のタレントで代用利いてる現状で
疎かにしてたコンビ仕事にでも力入れるのか?

51: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:38:41.03
多目的トイレとかネタにもできねえレベルだから詰んでるんだよなw

57: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:46:01.55
復帰はしようと思えばできる、格好つけるのを諦めきれなかったんだろうな

58: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:46:50.10
特需ってなんだよw
ねーよ

59: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:46:52.98
情や好意につけ込んで畜生な事すると愛も憎しみに変わる
いつか自分に返る
お天道様は見ているんだね

60: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:49:11.28
渡部に劣るとも勝らない屑な私生活を抱えている芸人が多いから擁護してるんだろ
明日は我が身ってことで、我が身可愛さが本音。
下手に叩いてブーメランになったら大変だ。
そういう芸能村のクソみたいな庇い合いが不快極まりないね

61: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:49:47.91
世間はただの不倫問題と思ってないから現状こうなってんだがマスゴミはまだただの不倫問題で押し通すんだな。
こういう論点ずらしやると益々悪化するだけなのは過去のベッキーやみのもんたで学習してるはずなんだが。

62: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:51:46.82
でも5分で一万円は割がいいのでは?

63: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:51:55.25
何故需要を無視して出よう出ようするのか

64: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:52:07.46
なんか不倫を叩いてる方向に持って行きたいみたいね。
気持ち悪いから嫌われてるんだけど。
あと、逃げた臆病者だと嫌われてるんだけど。

65: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:57:04.73
これは完全に夫婦の問題だから
他人があれこれいう問題ではない
佐々木希が怒り狂うなら分かるけど他人がとやかく言う問題ではないから

66: なまえないよぉ~ 2022/02/15(火) 11:57:22.00
まあテレビで見かけたら変えるか消すかだけどね


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1644890376/