sick_netsu

1: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:01:40.64 _USER9
 女優の吉岡里帆(29)が13日放送の自身がパーソナリティを務めるJ-WAVE「UR LIFESTYLE COLLEGE」に出演し、新型コロナウイルスから復帰したことを改めて報告した。

 先月25日にコロナ陽性であることが確認され、5日に自身のインスタグラムで仕事復帰したことを報告していた吉岡は。冒頭に「みなさん、ちょっと私事ではありますが、コロナでお家で治療していたんですけど、やっと復帰することができまして、ラジオブースにもやっと帰ってこられました」と喜んだ。

 コロナに感染したことについて「いやー本当に自分でもデビューしてから、一度も決まっている仕事を休んだことがなかったので、風邪も全然引かないし、免疫力はある方だと自信があったんですけど。やっぱりなる時はなるなと」と、振り返った。

 そして「なので皆さん、本当に寒い日々が続いてるんですけども、できるだけ温かくして栄養を摂って、しっかり睡眠を取って、手洗いうがい。当たり前のことをしっかりやるということが一番大事かなと思います。どうぞご自愛くださいませ。これから私もどんどん元気に番組をやっていきますので、聴いていただけたらうれしいです」とリスナーに呼び掛けた。

2/13(日) 18:52
スポニチアネックス

吉岡里帆 「免疫力はある方だと自信があった」けど…コロナ感染に「やっぱりなる時はなるなと」
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220213-00000263-spnannex-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/967ee0b29fe7abd3f7fe330b7867ace525a8d1b6










おすすめ記事




57: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:22:21.57
>>1
そういう問題じゃないと思うんだよ
ウイルス持っている人がいそうな場に自分が出向くことが問題なのよ

2: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:02:17.11
若くて健康なら軽症の風邪みたいな症状だから無問題よ

26: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:09:25.54
>>2
お前みたいな無責任な奴は逮捕されればいいのに
こういう嘘情報を書くだけでバイト代出るのか?
お前って中国人だったりな

29: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:10:19.51
>>26
本当にほんの軽症の奴もいれば重篤になる奴もいる

50: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:20:37.24
>>2
ニコルは嗅覚が戻らないらしいけど?

58: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:22:24.26
>>2
感染するだけで循環系にダメージ遺すと言われてるのに

4: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:02:52.85
俺の嫁頑張りすぎるな

5: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:03:14.22
感染するかどうかと免疫力って何か関係あんの?

18: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:05:31.19
>>5
どう答えて良いか困る質問だなw

59: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:22:28.26
>>5
関係ないな
どちらかと言えば重症化するかどうかやね

8: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:03:34.48
親戚が罹患したけど喉の痛みとちょっとした熱だけで風邪より楽だったて言ってたわ

19: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:06:24.07
>>8
風邪は総合的な言い方だからな
症状が色々ある
鼻水、喉の痛み、咳、発熱からの肺炎
ウィルスがどこからきたかがわかるのが今の感染症

9: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:03:45.22
どん兵衛食うんやめる




10: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:03:47.54
濃厚接触してぇ

12: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:03:51.33
濃厚接触したい

14: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:04:23.63
粘液力強そう

16: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:04:55.81
無症状でも何割かは後遺症が出るらしいな

17: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:05:16.29
IZAMの嫁?
旦那は大丈夫だったのか?

23: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:09:08.90
まあでも周りに感染者がそれなりにいて
自分が感染してないとなると
自分は免疫力が他人より高いのではという思いを抱くのは分からないでもない

25: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:09:24.67
陽性から感染にならない免疫力

27: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:10:13.18
免疫関係無くあなるときはあなるよ

28: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:10:15.48
芸能人って不健康の塊を化粧で誤魔化したような人の集まりだと思っていたが。

30: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:10:24.81
風邪をひかないってことは、免疫が出来てないから、免疫力が無いってことなんだけどね。

31: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:11:36.70
免疫力が強くったって感染はするんだよ

33: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:12:43.10
40間近の無職で童貞の友人が
吉岡里帆と結婚したいって真顔で語ってひいた

34: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:13:17.99
自覚できる免疫で感染を防げるわけではない

36: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:13:31.18
先週の日曜の放送も通常通り放送されてたし、このラジオ番組は何本撮りしてるんだよw

37: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:13:59.85
免疫力

38: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:14:04.14
岡山の奇跡のがタイプかな、ごめんなさい。

69: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:27:58.53
>>38
ブス専乙

40: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:14:42.31
即日検査して陰性だったけど15000円て高額すぎない?

41: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:15:13.41
免疫力ある~ある~

42: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:16:16.61
マスクしないからや

43: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:16:26.23
免疫力に自信…
やばい一人の認定しますた

44: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:16:38.49
痩せてパイが小さくなってないか心配だ

45: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:16:45.42
ぼっち=免疫力

47: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:18:22.38
免疫強者の里帆ちゃんでも罹るなら免疫弱者の俺はどうなるんだろう

48: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:19:07.19
俺と濃厚接触しろよ!

52: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:20:57.90
俺にうつして元気になってくれ!

54: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:21:13.88
免疫力に自信がある、って自慢する人初めて見た

56: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:22:13.07
こんな女のどこがいいの?
https://i.imgur.com/2aD6aIq.jpg

60: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:22:42.03
かわいいけど、エロいけど、足短い

61: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:23:02.78
彼氏からもらったなら仕方ない

63: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:23:33.08
免疫力の問題じゃないんじゃないか感染は

64: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:24:07.42
コロナに感染して大変な状況だったのに他の人を思いやるコメントできるところが偉い

68: なまえないよぉ~ 2022/02/13(日) 20:27:01.34
はぁ、カワイイ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1644750100/