diet_taishibou_kei

1: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 21:34:12.94 _USER9
 モデルの冨永愛(39)が12日、自身の公式インスタグラムのストーリーを更新、フォロワーからの質問に答え、自身の体脂肪率を明かした。

 冨永は「最近作った料理は?」には「鍋ばかり作っています」、「趣味は?」には「スノボ、温泉旅行、自然を愛でる、映画鑑賞、読書、料理、御朱印集め、トレーニング、キャンプ」、「高校1年の時に身長は?」には「たぶん178センチ」などと答え、「体脂肪率?」という質問に「今のところ16% これ以上は下げないようにしてるよ」と驚異の数字を明かした。欧米では、やせすぎているモデルの活動を規制おり、冨永もやせすぎには気を付けているようだ。

 ネット上でも「スーパーモデル過ぎる!!!!やっぱ違うわぁ……」「彼女の太もも、私の二の腕だったわ」「すごすぎて思わず自分のお腹つまんだ」などの声が寄せられていた。

2/12(土) 21:16配信
スポニチアネックス

モデルで女優の冨永愛

【写真】「体脂肪16%」と告白した冨永愛(インスタから)
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/02/12/jpeg/20220212s00041000632000p_view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/d50abd126332027b4a5984a797b5e15febe32df0










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 21:34:56.01
俺は41歳で5.1%だ

7: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 21:39:46.40
>>2
ちゃんと食べてる?

69: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 22:10:58.55
>>2
誤差があるから実際は15%とかだぞ

3: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 21:35:15.33
病気になるとえらい目にあうよ

4: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 21:35:15.54
和製草彅剛

6: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 21:39:24.78
16%で驚きって、多すぎるって意味だよな?

14: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 21:45:42.36
>>6
意外とあるんだな ちゃんとしてるんだな
と思ったけど、少ないって驚きっぽい?

35: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 21:56:26.22
>>6
女性の場合は男性より10%上乗せして考えないと
16%以下になると生理不順とか体調が悪くなりやすい

61: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 22:07:10.12
>>6
女だったらどう考えても低いぞ

8: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 21:40:28.22
この年齢で痩せすぎと思ったけど、うちのカーチャンもガリガリでほとんど食わないけど健康だな
突然来るのかね

10: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 21:43:23.49
>>8
BBAは歳とってガリガリになる奴とデブになる奴にわかれる
あんたのかーちゃんやこの人は前者なんだろう
ガリガリのばーさんいるじゃん
あのタイプ

11: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 21:43:29.51
初号機

15: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 21:46:55.57
女で16ならギリギリだな

16: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 21:47:11.24
市立体育館のトレーニング室で知り合った人は3%って言ってたわ
一年中風邪引くし寒いって言ってた

17: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 21:47:25.20
女としては魅力無い

20: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 21:48:27.30
>>17
ほんそれ

24: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 21:50:53.97
>>17

ほんそれ
ルーズソックス履いてたJK時代の写真で2回抜いたけど

18: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 21:47:41.71
逆にあんなガリガリの棒なのに16%もあるの?

22: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 21:50:16.46
俺さっき測ったら22%だった。

27: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 21:51:33.18
男が女の体脂肪率と張り合ってるのはみっともなさすぎて恥ずかしいぞ




28: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 21:51:39.36
冨永愛というとデビルマンのシレーヌ

31: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 21:53:28.39
糞細いのに体脂肪はそんな低くないのか

34: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 21:56:05.49
体脂肪が意外と多いと言うより筋肉が全然ないんだろうな

39: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 21:57:00.86
ストイックですごいよね
大好きなラーメンを年に一回しか食べないとか本当にすごいし
その努力が
カッコいい

40: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 21:57:21.85
女で16%ってアスリートレベル、排卵とまる可能性あるリギリなのに
童貞が無知マウント

41: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 21:57:28.12
アンドロイドかい

42: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 21:57:33.39
女は15%を切ると生殖能力に悪影響が出てくるから
女アスリートはもっと低いけど専門家に健康管理されている

43: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 21:59:29.59
まだ50レスも行ってないのに童貞くさいレスで溢れてて草

45: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 22:00:26.90
全然美人ではない

46: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 22:00:43.93
身長も体脂肪率もほぼ同じだわwww

47: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 22:01:14.81
スーパーモデルなんだから美人じゃないとか女の魅力ないとか見当違いすぎるだろ
服が主役

48: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 22:01:57.91
健康目指すなら
%じゃなく体に聞くんだよ

49: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 22:02:08.24
痩せ型の女性はどんなに可愛かった人でも35歳すぎてくると一気に老け込んでみえるから注意
シワなど濃いめのメイクでカバーするから異様に見える人も多い

51: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 22:03:46.57
これにドヤ顔で張りあってるオッサンw

52: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 22:04:28.15
くさなぎが女装したらこうなるのか

53: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 22:04:39.17
俺9%だけどそんなガリガリでもないけどな

54: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 22:05:31.64
日本じゃスーパーモデル扱いなのか知らないけど
海外じゃ誰もこの人に憧れたりしないし話題にもならない
日本人で身長があって手足の長い人がいないからアジア人枠or日本人枠で使われてるだけ

59: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 22:06:17.94
>>54
充分じゃね
誰にでもできることじゃないし

63: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 22:07:37.73
>>59
まあねでもスーパーモデルじゃない

55: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 22:05:31.70
むしろ世界でモデルやるにはラッキーすぎる容姿で生まれてきたと思うぞ
アジアンビューティと認識されるような細い目と貼り出したエラ
可愛い系の顔で丸顔だったら今の地位はないかもしれない

64: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 22:07:50.04
>>55
確かにこの身長で顔が山口小夜子なら初号機とは言われないわな
そらそうだ
知らんけど

56: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 22:05:48.85
ロバートの馬場が女装したらそっくりだったな

57: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 22:05:54.90
シュッとしてすごい格好良い顔
これを美人じゃないとか言って貶してるる奴は白人コンプの中国人と一緒

62: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 22:07:17.57
男は体脂肪率25%くらいのぽっちゃり係が好きなんだけどな

65: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 22:09:16.81
俺◯%だけどそんなガリガリじゃないぞ?
この間3%って人に会ったぞ?

お前らさあ

68: なまえないよぉ~ 2022/02/12(土) 22:10:41.75
スーパーモデルの割には普通かも
ジムに行くとこれより低い女性はよく見かける


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1644669252/