nage_kiss

1: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 08:42:36.19 _USER9
大人気グラドルで俳優の大原優乃と、『劇団EXILE』佐藤寛太のW主演でドラマ化された『あせとせっけん』(MBS)。2月3日に第1話が放送されたのだが、大原の妖艶すぎる演出に、一部のファンから阿鼻叫喚の声が殺到しているようだ。

「あせとせっけん」は、累計440万部を突破している大人気コミックが原作。自分の匂いや汗にコンプレックスを感じている八重島麻子(大原)と、匂いフェチ男子の名取香太郎(佐藤)の初々しくも官能的なラブストーリーだ。

ある日、麻子は社内で背後から自分の匂いを嗅いでくる男性と遭遇。名取と名乗るその男は、「これから1週間、毎日匂いを嗅がせてほしい」と告げ、麻子と社内で毎日〝密会〟を重ねていく。

「もともとセクシー路線の漫画であったため、大原の露出は序盤からピークを迎えます。トイレにこもってデオドラント製品を体にかけているシーンからスタートするのですが、大原の谷間が露わになったのは開始6秒のこと。しかもトイレの上から覗き込むようなアングルだったため、背徳感があり、バストも強調されていました。男性との絡みがなく、大原が1人でバストを露出しているこのシーンを、大半のファンは喜んで視聴していたようです」(芸能ライター)



大原優乃ガチ恋勢が本気の嫉妬!

しかし、匂いを嗅ぎ・嗅がれる関係は2人の恋心を動かし、1話にしてベッドシーンへと駒を進める。ここで名取は麻子と濃厚なキスを交わしたり、抱き合ったりとイチャイチャ。終いには麻子をおんぶして、背中いっぱいに麻子の豊満なバストを堪能していた。

男性であれば一度は憧れるであろう羨ましいシチュエーションの数々に、大原のガチファンからは、

《キスシーンには流石に嫉妬した》
《大原優乃のキスシーン耐えられません! ガチ恋勢なので!》
《優乃ちゃんのキスシーンを目撃してショック受けてます》
《あかん。推しが知らん俳優とキスしやがった。イチャイチャ見てられないわ…》
《大原優乃大好きなので「あせとせっけん」を視聴したのですが、流石にキスシーンとベッドシーンは複雑な気持ちになりました》
《ガチ恋勢としてはキス、ベッドシーンがとても不快でした。そういったシーンがあるのであれば、先に言っておいてほしかった…》
《真面目で努力家だった優乃はどこに行ってしまったの?》
といった悲痛な叫びが続出している。

大原は、俳優業と共にグラドルとしても活躍している。となるとファンも、多少の露出やベッドシーンへの免疫があるかと思われたが、ラブシーンになると話は別なのだろう。2話以降もファンを嫉妬と羨望の渦に巻き込んでしまうのだろうか…。

2022.02.11 07:30
まいじつ 

https://myjitsu.jp/archives/332968

https://pbs.twimg.com/media/FKqQeCiVkAUjbrv.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FKqQeChVEAMIokN.jpg










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 08:43:19.40
オッパイデカくてアニメ声の子?

3: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 08:43:38.18
大原優乃ちゃんが好きすぎてつらい

5: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 08:44:12.85
ドスケベ女がよぉ

6: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 08:44:30.65
大原優乃ちゃん好きよ女だけど




7: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 08:45:22.67
もうゆるキャンは普通に見れない

13: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 08:47:28.80
ファン減らしただけじゃ

14: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 08:47:32.85
エロたぬき

15: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 08:47:49.78
ガッキーが結婚して病んだアピールしてた奴多かったけど普通はキスシーンで発狂し興味失せるんだよな

16: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 08:48:39.15
濡れてそう

18: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 08:48:57.53

20: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 08:49:42.64
ドラマ見て発狂してるっていくらファンでもキモすぎ
またそれをSNSで公開してるってのもキモさ倍増だわ

21: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 08:50:02.04
もう22くらいだろ

32: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 08:52:13.35
>>21
20

22: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 08:51:03.78
俺も深キョンが好きだけど、男との絡みを見たくないから作品はほとんど観たことがないわ

23: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 08:51:11.79
これ漫画はそこそこ面白いんだけど、
巨乳設定だったっけ?
もっと普通な感じで、汗かきなのがコンプレックスって話だったような。

24: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 08:51:16.26
MBS見れんし

31: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 08:52:05.86
>>24
TVerで見られるみたいよ

25: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 08:51:19.14

28: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 08:51:23.71
TVerで観たけどエロ過ぎ

29: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 08:51:54.27
なでしこがキスなんて許せない

30: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 08:52:05.39
ラブシーンよりブラシーンよろ

33: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 08:53:09.34
TVKで水曜どうでしょう見ていると
そのシーンがCMで流れるので
ちょっと気まずい

35: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 08:54:33.01
けしからんおっぱいだな

36: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 08:54:48.76
エロくていいよね
https://i.imgur.com/ZX5aZxx.jpg

40: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 08:56:30.73
TVerのランキングで一週間ずっと10位以内入ってる快挙を達成したドラマだぞ
放送翌日はキー局のプライムドラマを押しのけて1位獲得

41: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 08:57:17.47
ぷにぷにモミモミ

43: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 08:57:48.89
動いてる方がかわいかった

44: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 08:58:49.17
関西の深夜ドラマはエロいのが多いな
Tverで見てるわ

45: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 08:58:51.55
仕事とはいえクンクンしてベッドシーン(の真似)出来るなんて羨ましいなぁ
いや男からしたら生殺しか

46: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 08:59:22.41
原作のイメージまんまの起用だな
いいと思う!

47: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 08:59:28.48
男優羨ましいけど
あんなん絶対勃起しちゃうわ

51: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 09:02:41.31
TVerで1位になってたから見た。
下着のチョイスが良い。

53: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 09:03:14.25
たまらん

54: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 09:03:24.03
男は誰だよと思ったがEXILEか

57: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 09:03:54.31
どんなにいやらしいシーンを演じたとしてもブルマ姿を見せてくれたら、
それ以降は全身全霊で擁護するよ

59: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 09:05:01.54
こういう中途半端に女優させるところがエイベックスらしいよな
キャラに合わない過激なことをさせる

62: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 09:07:16.04
可愛いくてスタイルも最高プラス声も可愛い

63: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 09:07:26.73
この子かわいいか?
藤山直美にしか見えないんだけど

69: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 09:13:02.84
>>63
確かに似てる
けどかわいい

64: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 09:07:29.51
ガチ恋勢とかわろてまうわ

65: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 09:08:12.62
ブラジャー外せよ

67: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 09:12:30.35
なんという役得

68: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 09:12:37.97
泣きシコするだろ

70: なまえないよぉ~ 2022/02/11(金) 09:14:50.98
嫉妬しながらヌイてるだろ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1644536556/