busy_syufu_man

1: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 17:56:52.08 _USER9
「昨年末、佐々木さんは新たに2社とCM契約したそうです。コロナ禍で広告出稿が減少するなかでもオファーが来るのは、彼女の人気を物語っています」(芸能関係者)

女優やモデルとして幅広く活躍している佐々木希(33)。2月5日には不倫騒動があった夫・渡部建(49)の1年8カ月ぶりの活動再開が所属事務所から発表された。2月15日放送の番組『白黒アンジャッシュ』(千葉テレビ)に出演する。

「今回の渡部さんの復帰に対して既に一部では批判の声があがっています。しかしもともと佐々木さんは夫の復帰を焦っていませんでした。自分が稼げばいいと考えているそうです。自宅では渡部さんが家事や育児を率先して行っているそうですよ」(ファッション関係者)

仕事に集中できる環境が整った佐々木は絶好調だという。

「昨年、佐々木さんは6年ぶりに舞台に出演。家を空けて地方公演にも行きました。今年に入っても『カムカムエヴリバディ』(NHK)で朝ドラに初出演し、現在放送中のドラマ『ユーチューバーに娘はやらん!』(テレビ東京系)では4年ぶりに連ドラ主演を務め好評です」(テレビ局関係者)

“女優開眼”した佐々木。’21年9月にはニュースサイト『クランクイン!』のインタビューでこう語っている。

《女優というお仕事は、頭も使いますし、体力的にも朝から夜まで演じて大変な部分もありますが、すごくやりがいがあります》

ひたむきに奮闘する佐々木の姿が徐々に共感を呼ぶようにーー。

「佐々木さんには渡部さんと離婚するという選択肢もありました。インタビューで『最悪な出来事を最悪なまま終わらせたくない。愛をもって家族に接する』と語っているように不倫夫を捨てなかった佐々木さん。

そんな彼女の生きざまに惹かれたのか、インスタのフォロワー数は女優部門でトップの452万人。彼女の仕事ぶりがニュースになるたびにネット上では、『けなげで素晴らしい』などの声が多数上がります」(前出・テレビ局関係者)

いまや佐々木は堂々たる“一家の大黒柱”だと広告代理店関係者は明かす。

「渡部さんの騒動直後、佐々木さんをCMに起用しづらいという報道もありました。しかしいまでは3社のCMに出演中です。1本のギャラは2千500万〜3千万円ほどでしょう。朝ドラに出演するとCMのオファーが来やすくなる傾向にありますし、今後のさらなる契約も期待できます。

ドラマや、2つあるレギュラー番組の出演料、さらにイメージモデルや、自らのブランドのプロデューサーとしての収入なども合わせると、急上昇した今年の年収は1.5億円から2億円にのぼるでしょう」

佐々木は2月5日にInstagramを更新し、渡部の復帰についてのコメントを発表した。

《これからはゼロから頑張る主人の姿を見守ることに決め、今まで以上に感謝の気持ちを持ち、家族と共に前に進んでいこうと思っています》

“最悪な出来事”を乗り越えつつある佐々木。だが、渡部の復帰はどんな影響を及ぼすだろうか。

2/7(月) 16:00
女性自身

佐々木希 CM急増で年収は2億円!不倫夫“見捨てない”選択に高まる評価
Copyright (C) 2022 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220207-00010007-jisin-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/47255a3b2b0bb8da96b4a78f170c0ae34db82984










おすすめ記事




13: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 17:59:09.70
>>1
不倫夫を見捨てた杏は最低って事ですねww

18: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 17:59:55.61
>>13
二回許したんだろ杏は

4: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 17:58:15.07
なんか変な話やな。

5: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 17:58:19.59
佐々木希の上げ記事妙に多いな

6: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 17:58:26.81
その分、旦那が酷い目に会ってるからプラスマイナスゼロ?

7: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 17:58:41.03
お前ら、悔しそうwww
渡部、頑張れ!

9: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 17:58:55.17
この件で男で異常に渡部を叩いてる連中は
佐々木希が嫁ってことへの嫉妬も少なからずあるよな多分

42: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 18:05:18.44
>>9
というか、嫁は絶世の美女、呼び付けてやってくるセフレもいるとか、もうエロアニメの主人公だからね。そら嫉妬もされるよね

52: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 18:07:35.94
>>42
そこもだけど、個人的にはあの年齢でそこまでの性欲があることが羨ましいw
渡部よりは一回りくらい年下だけど、もうそんなガツガツならんわ

70: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 18:10:20.16
>>52
30半ばあたりでガクッとくるよね

17: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 17:59:48.23
いや、性癖暴露されるのが怖いから離れられないだけやろ

20: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 18:00:42.05
離婚は秒読みと書き続けていた週刊誌があったと思うけど

44: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 18:06:14.83
>>20
週刊誌に踊らされたな。
別れさせたい関係者による情報リークだよ。
こういう人間がネットのデマを信じる。

23: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 18:01:07.75
いやこんなコケにされても別れないって馬鹿なのかなとしか思わないけど
愛情深いとかとは全く違う
逆にささききが縋り付いてるみたいだわ




25: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 18:01:16.44
瀬戸の嫁が叩かれて佐々木が持ち上げられるのは事務所の力の差か?

26: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 18:01:38.55
ある意味で地獄っしょ
嫁が佐々木希でも不倫してた位だから
離婚突きつけてくれた方が楽なんじゃね
テレビ出るとしてもダメキャラとしてもその方がいい

39: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 18:04:58.79
>>26
不倫するかどうかって嫁が美人か不美人かといった要素はいっさい関係ないでしょ。
どれだけ自分好みの容姿で内面も好きでも、長く付き合ったり結婚してしまうと、
男はパートナーへの性欲自体は衰えていってしまうのは自然の摂理。
そこで浮気や風俗に走るかどうかは、個々人のモラルと環境の合わせ技次第。

29: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 18:02:05.93
こうなると半分渡部のおかげだな

30: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 18:02:08.97
許すってことはまあそういうことさ

32: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 18:03:05.29
CMは稼ぎデカイからな
事務所からすればドラマやバラエティより実入り大きいやろ

33: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 18:03:08.90
見捨てないというか子供は私が守って生きていかないとって感じだろw

35: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 18:03:40.27
働けるうちは働いてって感じなんだろうな
おそらく佐々木希の収入だけで十分なんだろうが、
多くを望んで最後は惨めになりそう

43: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 18:05:19.44
鬼女また負けたのか

46: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 18:06:49.21
じゃあ夫はテレビ出なくて良いな

48: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 18:07:08.96
多目的夫婦

49: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 18:07:12.71
渡部を叩くのはまぁわかるっちゃわかるけど佐々木希まで叩いてんのかよ。もはや病気だなここの連中w
貧困からくる妬みという病ってやつ?w終わってんな

50: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 18:07:31.49
評価高くなるか?
逆に損切り出来ない駄目女っぽいけどなぁ

51: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 18:07:32.64
渡辺仕事せんでも一生
食っていけるな

53: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 18:07:43.46
市場でも働いてないのに家事や育児をするとは思えん
そんな細やかな気遣いが出来るなら肉便器扱いなんかしないだろうし

54: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 18:07:45.04
所ジョージはああ見えて面倒見がいい
テレ東のそこん所という番組で渡部と共演してたが謹慎になったら
嫁さんの佐々木をフジの番組でレギュラーに据えた
夏目三久がコンドームで干され気味な時も笑ってコラえてで使い使い続けた

55: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 18:07:52.01
佐々木希はいい女だ
俺も欲しいが

56: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 18:08:06.95
佐々木希が活躍してるんだから
渡部は子供の世話とか主夫業に専念して支える立場になればいいだろ

57: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 18:08:08.06
それで好感度上がるのはエロオヤジだけだろw

58: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 18:08:10.64
童貞は分からんだろうけど
男も女も結婚生活は打算だよ
得か損かでしかない

60: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 18:08:26.30
不倫? 公衆便所内で便女にヌイてもらってただけじゃないの?
公衆便女みたいなのを不倫相手とは言わんだろ。

61: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 18:08:54.02
もう浮気できないから
渡部の性癖なら
飼い殺しと同じだよな

62: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 18:09:06.44
今時、珍しく肝の据わった素晴らしい女だな

64: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 18:09:07.69
不倫を許す嫁が良しとされる国だからな

66: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 18:09:10.55
旦那のおかげで仕事が増えたから感謝しないとな。元々主演の器じゃないけど秋元康が話題性狙って食い付いたわけで。

67: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 18:09:28.13
ネガティブ勢が頑張り過ぎたんだなw


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1644224212/