pose_english_wow_man

1: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 08:52:59.78 _USER9
 TBS「ラヴィット!」(月~金曜8・00)が7日に放送され、タレントの東野幸治(54)と藤井隆(49)がMCの代役を務めた。

  MCを務めるお笑いコンビ「麒麟」の川島明と同局の田村真子アナウンサーが新型コロナウイルスに感染し、療養中。先月31日から田村アナが、今月1日から川島の休演が続いており、MCも日替わりで代打が登場している。

 この日は同局「あらびき団」でMCを務める「ライト東野」こと東野と、「レフト藤井」こと藤井、さらに同局の山本里菜アナウンサーが2人の代役を務めた。

 オープニング東野は「どうもすみません、申し訳ございません」といきなり謝罪。「来たの失敗じゃないかと思うんですけど…」と弱気な発言。藤井も「心を強く持って頑張りたいと思います」とあいさつ。東野は「『あらびき団』を知ってる方はワッと思いますけど、ほぼ人口の9割5分知らないんで…申し訳ない」と自虐。藤井も「本当に申し訳ない。恐縮です」と教師くすると、東野は「特番があるんですけど、『ちょっと番宣させてくれ』と言ったら、まさかまさかのこの席を用意してもらえるとは…ありがとうございます」と笑った。

 この日は2日に川島の代役MCを務めた水曜レギュラーのお笑いコンビ「アンタッチャブル」柴田英嗣(46)も出演。「こんだけいたらピンチヒッターいるかな?」と困惑。東野は「お願いしますよ!何も分かってないですから」と念押すと、「お願いしますじゃないですよ。お2人の好きなようでいいんじゃないですか?」と返すと、東野は「なんかネットニュースになるっていうのは知ってるんですよ。あいつはうまい、あいつはうまくないとか…恐ろしいです」。藤井も「怖い怖い…」と震え上がった。

 思わぬ2人の登場に、朝からネットも沸騰。「あらびき団」が国内トレンド1位となったほか、「レフト藤井」「東野さん」「小田さん」など関連ワードが続々トレンド入り。「神回確定」「ヤバすぎる」「カオスすぎる」「放送事故だな?これは笑」「ラヴィット!かと思ったらあらびき団始まってた」「ハチャメチャ感、すごい」「今日のラヴィットヤバい」「東野さんに藤井隆て!!神回じゃん」「面白すぎw」「朝からラヴィット荒れてる!」「めちゃくちゃ豪華だな」「激アツ回じゃん」などと反響がある一方、「ラヴィット!」の通常放送とはあまりにも違う雰囲気に「川島さんが恋しい」「やっぱ川島さんがええな~」「グダグダ過ぎでしょ見てられない…」などと川島の復帰を待ち望む声も見られた。

スポニチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/efc5f385fe2ebe0b4c163f25382852abfc433e6e










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 08:54:44.30
藤井隆緊張しすぎ

5: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 08:57:36.11
>>2
他人の番組だから緊張してるな
好き放題してる東野と真逆で面白い

4: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 08:56:57.43
吉本臭キツすぎ

6: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 09:00:32.75
おだのくだりは
ガチャガチャして頭が痛くなったが
四つのボタンでお答え下さいっ
藤井くんおもろいやんけ

7: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 09:02:31.90
飛沫飛びまくり

54: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 10:08:58.72
>>7
それは頭痛が痛いな

8: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 09:03:31.87
RG要らんかったな
せっかくの東野藤井MC台無しって感じ

9: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 09:03:34.94
飛沫やべえ番組だな

10: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 09:04:14.91
代役は若手がいいよ
このレベルがやると一気につまらなくなる

11: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 09:05:55.21
大阪ローカル

12: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 09:06:57.85
ヒガシノリ、めっちゃ仕事するやん

13: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 09:06:58.81
RGは黙ってたら村上かと思った

14: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 09:08:04.80
MCがコロッたからこんなになってんのに
コロナに全く配慮してない飛沫飛びまくり放送で引くわ
小田は常にマスクさせとけよそれはそれで美味しいやろ

15: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 09:10:29.55
こんなコロナの巣窟に二人も送り込むなよ

16: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 09:11:11.48
藤井ほぼ喋ってないけど、居る意味あるんか

17: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 09:16:14.28
天竺鼠の川原も出てたしあらびき団とスタッフ同じなんだろな




18: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 09:17:17.29
川島の有能さを再認識したわ

21: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 09:28:50.55
>>18
川島は出演者の味大事にしてたんだな
東野がやったら全部東野や、とは思うわ

25: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 09:30:32.26
>>18
行列とかだと番組の雰囲気知ってるから代役もうまくこなせただろうけど
完全初見の川島の番組で川島よりうまくやれたら川島いらんだろw

19: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 09:25:18.44
別の番組感

20: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 09:26:18.45
今週の水曜日のダウンタウンは風船太郎選手権だし
土曜日はゴールデンスペシャルだし楽しみ

68: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 10:30:39.96
>>20 『あらびき団』スペシャルだね!教えて下さり thanx。今日のラヴィット見逃したので楽しみ~

22: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 09:28:55.27
マスクしろよ

23: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 09:30:03.75
おいでやすがギリギリやろとw
裏被りと言われてもしゃーないわアレ

24: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 09:30:19.59
RGがOPから終始すべり倒して
すべるRGを面白がって東野が振り続けて
ひどい放送だったな

26: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 09:31:13.56
東野って司会進行天才だな
先週の柴田が可哀想に見える

27: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 09:31:52.49
荒れてるように見えて東野が徹底的に置きに行っててワロタw

28: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 09:32:31.33
そういやモンスターエンジンどこいった

29: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 09:32:43.09
生放送でも東野のさばきは天下一品

30: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 09:33:05.03
面白そうだけど、あらびき団見てる人間はこんな時間のテレビ見てないから。。。
TVerで見られるのか?

31: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 09:35:03.74
東野安定感すごい

33: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 09:37:13.10
テレビ見ちゃってんじゃんネット

34: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 09:38:17.91
代役MCしか話題にならなくなったな

35: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 09:39:55.10
東野いいね。
初めてまともに番組見てる。いつもは羽鳥。

36: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 09:47:04.72
ちょろっとだけ見たけどこの番組人が多すぎ

37: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 09:47:56.70
川島さんのラヴィット大好きだけどまた違う面白さww
東野さんも藤井さんも最高

38: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 09:49:39.25
東野流石だな
ワイプでも仕事しっかりしてる
初出演なのに川島よりも見やすい

39: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 09:49:47.74
柴田はなんで呼ばれたんだ
馬場ちゃんは無能だからか

40: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 09:50:56.08
失格mcの謹慎鼻メガネがなんで来てるの?

42: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 09:53:35.17
二人とも朝は暇だったん?

43: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 09:54:48.70
あらびき団の告知w

44: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 09:55:28.73
ちゅうか、これだったら川島戻る意味無くなるじゃん。

50: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 10:01:23.76
>>44
川島の為に視聴率維持する為にみんな頑張ってるんだよ

62: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 10:17:09.55
>>50
代役のときのほうが視聴率上がってんだよね
まぁ怖いもの見たさもあるんだろうけど
今日の東野は面白かったわ

45: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 09:55:44.70
ナスの被り物被って「眠た~い」の人や「ヨボセヨ~」の人が好きだった

46: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 09:58:05.10
こっちの方が圧倒的に面白い

47: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 09:58:31.50
ちらっと見たけど、二人共
今風の芸人じゃないんだなあって悲しくなってしまった

66: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 10:21:46.47
>>47
今風ってw
49歳と54歳に今風()なんて誰も求めてねえよww

48: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 09:59:17.58
東野の剛腕

49: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 10:01:09.58
あんりがいきいきしてたな

57: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 10:12:55.58
>>49
あんりイジリは浜田と東野が最強

51: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 10:03:46.91
見れば良かった!

53: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 10:08:06.32
>>51
確かTVerで見れるはずだよ

70: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 10:35:40.94
>>53
ありがとう!

52: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 10:07:47.43
柴田の回の失敗を繰り返すまいとスタッフが柴田に塩を塗り込んでいくスタイル

55: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 10:10:03.13
東野働きすぎやろ

56: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 10:11:41.88
めっちゃおもしろかった

58: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 10:13:12.64
ラヴィット毎回途中で見るの挫折するんやが今日のは最後まで見たわ
まあでも毎朝ならサラっと見れる川島の方がいいのかも知らんね

59: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 10:15:42.24
>>58
完全同意
初めて最初から最後まで見たけどあれが毎日だと胸焼けすると思う

60: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 10:16:08.50
他局はオリンピックばっかでウンザリしてたから最高だったわw

69: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 10:34:26.40
>>60 ホンコレ「五輪五輪」と興味無いのよ。

63: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 10:17:20.52
あんり可愛かったわ

64: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 10:19:26.96
柴田イジって怖がってるふりじゃんw

オープニングがtverに上がったら見るわ

65: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 10:19:38.38
もう川島クビにして日替わりMCでいいだろ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1644191579/