pose_syazai_man

1: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 06:33:12.99 _USER9
多目的トイレでの不倫騒動で芸能活動を自粛していたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(49)が千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」の収録で仕事復帰して一夜明けた6日、番組関係者がスポニチ本紙の取材に復帰までの舞台裏を明かした。


渡部は昨年末に相方の児嶋一哉(49)と話し合いの場を持ち「仕事を再開させたい」と意思を伝えた。

切実な訴えに児嶋は即座に気持ちを受け入れたという。
関係者は「児嶋さんは“オレが渡部を守らないと”と思ったのではないでしょうか」と当時を振り返った。


渡部は同番組にMCとして復帰し、収録は1時間超に及んだ。

関係者は「謝罪会見をするような覚悟で収録に臨んだと思います」と明かした。

アンジャ渡部 謝罪会見するような覚悟だった、関係者が仕事復帰の様子語る
https://news.yahoo.co.jp/articles/e85c8d3eb95a0751cd1c15c51d46be252611103f










おすすめ記事




9: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 06:40:32.61
>>1
渡部建の復帰は復帰でかまわんが、渡部建にAV業界以外にニーズはあんのか?

49: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 07:11:41.76
>>1そーいやまともに謝罪会見開いてないね渡部は
って思い出させるコメントだなw
これさ、内輪のスタッフに渡部嫌われてない?

53: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 07:13:24.75
>>49
会見は1年ぐらい前にしてる

3: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 06:34:49.62
また曖昧な弁明なんて誰も聴きたくねーから。

4: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 06:35:43.42
謝罪会見するような覚悟より
謝罪会見したらエエやろ

5: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 06:36:41.47
>>4
もうやっただろ

15: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 06:49:07.83
>>4
ちゃんとやり直せばいいのにな

7: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 06:39:33.78
謝罪会見って、早期に適切な謝罪をしてクリアになる訳だが、その時期見誤って、更に謝罪じゃなくて言い訳満載で既に失敗してるのに?
もう無理だろ

8: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 06:40:00.05
>>7
バカなの?

11: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 06:42:51.03
覚悟とかどうでもいいからシンプルに出てくんなよ

46: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 07:09:24.20
>>11
これ

12: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 06:44:39.51
需要はない




13: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 06:44:51.78
謝罪したところで食べログ芸人、甲子園好き芸人の枠はもう無理だから多目的トイレ評論家として頑張れ

14: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 06:48:32.39
児島はいけると思ったのか判断甘いんじゃね

16: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 06:49:22.16
一生嫁に食わせてもらって主夫も悪くないと思うけどな

17: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 06:50:31.65
>>16
それだけ芸能界美味しいんだろう

19: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 06:51:27.99
ヤフコメとか見てたらここより酷いもんな。
この人が出ていたらすぐにチャンネル変えます!テレビ局に電話します!!
ってお前は渡部に何されてんw

20: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 06:52:22.06
誰が誰に対しての謝罪なんだか
多目的男って皆知ってて使ってたんやろ
周り含めてクズなんやから
渡部の代わりに使ってた別のクズを
また渡部に戻すだけやろ

23: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 06:53:25.59
> 関係者は「謝罪会見をするような覚悟で収録に臨んだと思います」と明かした。

いや普通に会見すればいいだろw

24: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 06:54:54.78
何はともあれもう収録済んだんなら今は晴れ晴れとした気持ちで今後の金の計算してるよ
昨日の夜は打ち上げも行って酒も飲んでるだろうし

25: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 06:55:07.22
地方局で細々やってんのは関係ないから好きにすりゃいいけど全国放送には出てくるな
ただでさえ嫌なやつが多すぎて見る気が起きない番組が多いのにこいつまで出てきたらテレビの電源入れる機会がなくなるわ

27: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 06:56:04.47
>謝罪会見をするような覚悟で収録に臨んだと思います
憶測でしかないじゃないかよ

29: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 06:56:35.96
クレーマーなんて気にせず頑張れよ

33: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 06:58:38.16
公共の電波で一般人とかけ離れた収入を得るタレントは不祥事一発退場であるべき

芸能人は特権階級ではない

35: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 07:00:38.25
これで児玉も道連れか
事務所は対応誤ったと思うけどな

36: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 07:01:06.93
やらかす前にやってたこと全て出来なくなるけどどうすんのコイツ

37: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 07:01:36.01
民事なら相手が、刑事なら法に基づき裁判所が、それぞれ判断し許せばいいだろ。

謝罪会見を禊扱いするいまの風潮が卑しい。
今回で言えば嫁が許し、法に触れる部分はそれを解決すりゃいい。
その後、同じように生きれるかはスポンサーと事務所が考えること。
一般人の反応をマスコミがコントロールするかのように報じる権利はない。

あたかも一般人のせいにしてるが、都合の良いよく語ってボロ儲けしてるのはマスコミやん。

38: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 07:04:00.17
こういうゴリ押し記事出すから反発されるねん
やっぱり渡部は立ち回りが上手いんだなー嫌な奴だなーと言う印象が強くなった

40: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 07:05:46.50
これからは大島以下の扱いになるのだが耐えられるのかな?

43: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 07:07:18.95
がんばればいいじゃねーか

実害の無い他人がよくここまで叩けるなと呆れて見てたわ
そもそも芸能人なんてどうでもいいのにどこまで熱いんだよ

54: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 07:13:31.66
>>43
ベッキーみたいに、みんなが鼻につくとこいつに潜在的嫌悪感
多目的トイレで顕在化、激しい嫌悪が大爆発
みんな気持ち悪いから表に出てくるなってさ
お前異常性癖変質者を見るのが好きか?www

55: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 07:13:42.51
黙って芸能界の隅っこからこつこつやってきゃいいのに
復帰ぶち上げて反発招くいつものパターン
過去のやらかしタレントからなぜ学ばないんだろうな
わざとやってるんじゃないかってレベル

56: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 07:13:48.00
復帰楽しみ

57: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 07:14:34.89
嫁も相方も許したならこれ以上まわりがゴチャゴチャ言う問題じゃない

58: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 07:14:55.39
まあ頑張れ

59: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 07:15:27.54
もう十分反省はしただろ

60: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 07:15:33.10
ほんとヤフコメ気持ち悪いわ~
おばさんが多いんだろうけど、お前らは今までの人生で悪いこと1度もしたことねーのかよw

61: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 07:15:41.64
好きにすればええがな

62: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 07:16:52.16
少数派なんだろうが、渡部がここまで叩かれている流れがわからん
芸人に何を求めてるんだろ
多目的を気にする人達多いんだなあ

67: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 07:18:45.88
>>62
まだしつこい叩いてるのが少数派
大半の人間はもういいと思ってるか興味ない

69: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 07:19:28.80
>>62
ちゃんと高級ホテルかせめてラブホ利用してたら通常の不倫扱いだっただろうな
多目的トイレが民衆の心に響いた

64: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 07:17:28.73
ちゃんと謹慎してたから宮迫よりはマシ

65: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 07:17:44.64
いやーきついんだよね不倫とかと違って生々しいし

66: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 07:17:47.24
グルメやトイレとか得意分野で活躍して欲しいよな

68: なまえないよぉ~ 2022/02/07(月) 07:19:22.76
がんばればいい


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1644183192/