cooking03_sengiri

1: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 00:36:16.82 _USER9
4月1日に27年の歴史に幕を下ろす朝日放送(ABCテレビ)制作のテレビ朝日系「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」(月~金曜・後1時半)の後を受けスタートする新たな料理番組のMCに、歌手のDAIGO(43)が起用されることが2日、分かった。

アーティスト活動の傍ら多くの番組でMCを務めているDAIGOだが、帯番組の顔を任されるのは初めて。


関係者によると、DAIGOは番組のメインターゲットの主婦層からも好感度が高く、妻の北川景子(35)との長女をこよなく愛し二人三脚で育児にも励む良きパパの顔も持っている。

DAIGO自身も、料理上手の妻との結婚を機に台所に立つことに目覚め、日に日に料理の腕を上げていることから白羽の矢が立ったようだ。


27年にわたり約7000品を紹介してきた歴史ある「―おしゃべりクッキング」は先月19日に最終収録が行われ、上沼は「私の人生で、この『おしゃべりクッキング』に関わらせていただいたことは誇り」と笑顔で卒業のあいさつをした。

ABCテレビの山本晋也社長は先月18日の定例会見で、長年同番組を支えた功労者である上沼に感謝を述べつつ「料理というジャンルは、コンテンツとして重要。(後番組も)変えることなく料理番組を作る方針」などと明かしていた。

DAIGO、「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」後番組で料理番組のMCに…帯番組の司会は初
https://news.yahoo.co.jp/articles/0e804cc19edbea7e697a2b7d2a2f1147dae45054










おすすめ記事




28: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 00:46:09.08
>>1
>歌手のDAIGO(43)が起用されることが2日、分かった。

えっ?歌手だったの????

40: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 00:50:40.18
>>28
ガンダーラとか999とか歌ってなかった?

47: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 00:52:23.53
>>1
料理するときも変な手袋してんの?

54: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 00:54:04.09
>>47
どうするのかねちょっと気になる

58: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 00:58:43.93
>>47
料理用のオサレな手袋をプロデュースしそうw

5: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 00:39:29.38
メンタリスト完全復活か

26: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 00:45:37.07
>>5
あんなパチモン炎上クソヤロウじゃなく、本物のDAIGOだぞ

7: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 00:40:13.91
また上沼がボヤくな
私の後がなんであの人なの!

39: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 00:49:59.65
>>7
えみちゃんねるでちゃんと菓子折り持っていってた気がする

8: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 00:40:18.72
競馬に料理に何者やねんw




10: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 00:40:59.31
その辺のおばちゃんがご飯作ってる感じが好きだったのに
男かよ…
時代に配慮したのかもしれんけど、上沼恵美子は自分ちでご飯作ってるの分かる手際だったがDAIGOってお手伝いさん育ちだろうし今もそうかもしれんし

11: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 00:41:45.61
番組名は「料理のDAIGO味」みたいになりそう

19: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 00:43:42.64
>>11
めちゃくちゃええやんけ!

35: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 00:48:16.36
>>11
いきなりうめえなおい

61: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 00:59:46.31
>>11
もらった!

12: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 00:42:02.47
もこみちにやらせろよ

67: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 01:03:20.49
>>12
さすがに他局で跳ねた料理キャラで番組作るのはご法度でしょ

13: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 00:42:04.39
嫌いじゃないけど何も面白くないよね
次世代の所ジョージって感じ
嫌いな人も少ないだろうけど好きな人も少ないだろうなみたいな
長くやっていけそうなタイプ

15: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 00:42:14.11
本物の方か

20: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 00:43:59.97
は 馬鹿じゃねえの
こんなやつが料理番組に出て誰が見るんだよ

21: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 00:44:12.58
ギャラの問題じゃなく 若返りで上沼外しただけか~  
あの時間なら 上沼のほうがよかったのでは

23: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 00:44:55.44
誰に需要があるんだよと思ったけど
それは上沼恵美子にも言えるからどうでもいいw

27: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 00:45:46.13
変な当て字だけで芸能界生き残ってるの草

31: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 00:46:39.87
なお本業のバンドはまったく売れない模様

55: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 00:54:39.06
>>31
今の本業は北川景子の旦那
その前が元総理の孫
バンドなんかもう副業か趣味だろ

32: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 00:47:11.81
ABC、リストラ&若返り急いでるな。
なんかあったの?

37: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 00:49:03.09
なんでダイゴなんだよ。ほとちゃんあたりでよかったのに
まだ江角マキコかミスターちんのほうがいい

45: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 00:51:45.68
>>37
江角マキコはもうとっくの昔に引退したよ

42: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 00:50:57.98
本物の方か

46: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 00:52:00.24
毒にも薬にもならないな まあ観ないからどうでもいいわ

48: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 00:52:36.86
めっちゃ嬉しい

52: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 00:53:32.37
レギュラー増やすということは
出馬はまだ先か

53: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 00:53:38.12
大悟ならうれしかったんだけどな
それか綺麗な女がすりゃええのに

57: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 00:58:19.92
楽な道選びやがって・・
見るけどな・・

60: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 00:59:29.55
ウィッシュ!ウィッシュ!
っていいながら大根おろしてほしい

62: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 00:59:53.52
何が出来るわけでもないのに需要があるのは有難い事ですな
頑張りんしゃい

63: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 01:00:27.38
DAIGOじゃ見ないかな
恵美子のままでいいのに

65: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 01:02:12.73
もこみちは何してんの?
あの人は今?

69: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 01:04:35.09
>>65
コロナに感染してる

66: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 01:02:57.38
料理中は手袋どうすんのw

70: なまえないよぉ~ 2022/02/04(金) 01:05:44.66
俺もDAIGO自体は特別おもしろいともつまらないとも思わないけど
場の空気を悪くしないって面においてはすげえ長けたスキル持ってると思う
なんつうか中山ヒデと同じカテゴリの存在
そういう人をMCに据えるってのは安定感求めるなら普通にアリでしょ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643902576/