pose_kuyashii_man

1: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 17:34:18.82 _USER9
 都内の高級住宅街の高台に立つ瀟洒なマンション。150平方メートル以上が大半で、広い部屋では300平方メートルもあるセレブなファミリー向け物件に、昨年秋頃、超人気者夫婦が入居した。星野源(41才)と新垣結衣(33才)である。ふたりの新居は、これまで“論争”を生むほど注目されてきた。

「昨年5月に結婚を発表して以降、夫婦はしばらく同居しないままでしたが、年末にある週刊誌が、“いまだ別居中”と報じたことで、ファンがインターネット上で疑問の声を上げ始めたんです。“さすがに半年も同居しないのは変だ”、“不仲なのか”というネガティブな声もあった。ですが、その少し前に星野さんが連載する雑誌で、同居を明かしていたことがわかり、ファンはほっと胸をなでおろしたんです」(芸能レポーター)

 こうした経緯もあってか、ふたりの住まいは注目を浴び、次第にファンの興味は「では、どんな新居に住んでいるのか」に移っていった。星野と新垣はかつて同じマンションの別棟に住んでいた時期がある。そこは芸能人が多く住むエリアのセキュリティーが万全な物件だった。だが、新居はそんな芸能人御用達マンションではないようだ。

「愛の巣選びには、“相談役”の名前も挙がっています。それがナインティナインの岡村隆史さん(51才)です」(芸能関係者)

 星野と岡村は、5年以上もラジオ番組『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)のレギュラーを務めるという共通点があり、岡村は星野が着ている洋服を真似して購入するほどの星野ファンでもある。

「岡村さんは星野さんのことを“源さん”と呼び、プライベートでも連絡を取り合う仲です。ふたりの結婚を心の底から祝福していました。その縁もあって星野さん夫婦の新居は、実は岡村さんが住む場所の“ご近所”に決めたようです。そこはいわゆる芸能人向けマンションではありませんが、セキュリティーレベルも高く、人目につきにくいエリア。安全な新居を探していたふたりに岡村さんが助言したようですよ」(前出・芸能関係者)
 星野は、昨年末、連載する雑誌で《妻と一緒に暮らすようになって、純粋に“生活をする時間”が増えたんです。その時間を今、とても大事に思っているし、これからも大事にしていきたいなと思っています》(『ダ・ヴィンチ』2022年1月号)と、新婚生活の充実ぶりを明かしている。心強い“隣人”も得て、ふたりの新婚生活は軽快にハードルを越えていっているようだ。

※女性セブン2022年2月17・24日号

2/3(木) 16:15

NEWSポストセブン
星野源&新垣結衣、セレブなファミリー向け物件で同居 岡村隆史が助言か
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220203-00000012-pseven-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/f64642e2ec7adc7ff47dbaa4de23ff68231ea220










おすすめ記事




40: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 17:57:50.94
>>1
なんで素人童貞にアドバイスもらうんだよw

2: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 17:34:56.53
キモい

7: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 17:36:21.44
>>2
つらいよな

22: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 17:44:11.41
>>7
星野源キモい

27: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 17:48:00.73
>>22
ウケるわw

32: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 17:54:19.47
>>22
うんうん、わかるよ

35: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 17:55:34.24
>>32
二大過大評価俳優
星野源
小栗旬

54: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 18:03:40.80
>>35
音楽の方は評価せざるを得ないよな!

61: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 18:08:15.58
>>54
一曲しか知らないけどそうだね!

8: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 17:36:51.26
確か、理想が新垣結衣だったよな

9: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 17:37:04.64
星野源そっくりな女の子の誕生を心待ちにしてるわ

10: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 17:37:10.35
これで離婚したらどうするよw

11: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 17:37:43.97
>>10
芸能人だなあと思うだけかな

15: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 17:41:10.88
白金だっけ

17: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 17:41:45.31
老けたなって実感してそう

21: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 17:43:00.04
別居に縋ってた奴ら涙目じゃん

23: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 17:45:00.32
芸能人ではじめて許せない奴w




24: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 17:46:01.64
そりゃ稼ぎまくってる二人がセレブ向け物件じゃなきゃどこで金遣うのよて思う。純粋に羨ましい

46: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 18:00:55.48
>>24
いや、星野源って曲もたいして売れてないしたいして稼いでないよ
ガッキーも事務所辞めるから仕事減るし子供できたらほぼ家庭に入るだろうし

60: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 18:06:14.52
>>46
おまえの基準が高すぎてかなわん
なにをめざしとるんじゃ

25: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 17:46:34.16
とうとう家買ったのか
よかったな

30: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 17:52:31.80
岡村の近所なら港区だろ

31: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 17:53:01.42
うちのアパート空いてるぜ

34: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 17:55:32.84
スタジオ作れる物件じゃないと意味ないだろ
広さや防音、給電の安定が要素に入るはず
芸能マスゴミが無視する視点な

36: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 17:55:38.26
大河のガッキーが大幅劣化して見えるのは和装が致命的に似合わないのか結婚生活のせいか

38: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 17:57:09.53
>>36
和装が似合わないのは草薙とのバラッドでわかってたことだぞ

39: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 17:57:49.02
大河ドラマの役みたく
好きじゃない男と親に無理やり結婚させられたみたいな感じやな
ガッキー

42: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 17:58:51.97
おっさんの顔が1.3倍くらい

43: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 17:59:11.44
岡村「ガッキーがご近所さんうひょおおお」

45: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 17:59:40.92
夢から覚めたら途端にすべてが気色悪く感じるだろうなw

49: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 18:01:52.23
>>45
夢から覚ますために五年待ったんじゃね
いけるから結婚したんだろ

48: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 18:01:28.88
作詞作曲編曲やって自分で歌ってエッセイ書いて100万部以上売ってって印税ヤバいだろうな

53: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 18:02:43.57
>>48
エッセイ100万部って累計でしょw
たいした事ない

65: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 18:10:20.82
>>53
大した事ないって言い聞かせて涙目なんだなw

51: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 18:02:33.73
菅田将暉と小松菜奈も近所に連れてこい

52: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 18:02:39.69
結婚や恋愛の相談相手としたは不適切すぎるだろ

58: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 18:05:47.48
音楽役者文筆で食うには困らないだろうからな

59: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 18:05:56.02
本当にガッキーかな

62: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 18:08:48.07
やっと同居したか良かった

63: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 18:09:50.63
星野源と結婚したというはフツメンの俺にも十分チャンスがあったということだよな
とりあえず長澤まさみと吉岡里帆と福原遥をリサーチしてみるか

68: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 18:11:56.45
>>63
星野源ができるならあるだろ

70: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 18:13:12.15
>>68
成功しまくって稼げなきゃならんしなぁ…
顔比較で同列だとしてもそこが…

69: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 18:13:02.79
>>63
鏡よく見た方がいい

64: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 18:09:53.60
岡村さんも今幸せだから、二人の世話できるんだね

66: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 18:11:33.56
コロナのときリモートで愉快な仲間達と歌歌ってたますます嫌いになったけどね!
キモいんだよ

67: なまえないよぉ~ 2022/02/03(木) 18:11:45.12
穏やかで幸せな人生っていいなぁ~


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643877258/