job_seiyuu

1: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 10:42:14.20 _USER9
今年アニメ放送30周年の節目を迎える『クレヨンしんちゃん』。
劇場版も30作目となり、タイトル『映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝(ちんぷうでん)』、公開日(4月22日)とともに、しんのすけが野原家の子どもではなかった!?――という衝撃的な予告映像がさまざまな憶測を呼んでファンをドキドキワクワクヤキモキさせている。
そんな劇場版30作目のゲスト声優として、女優の川栄李奈と、お笑いコンビ・ハライチ(岩井勇気・澤部佑)の参加が発表された。

1990年より「漫画アクション」で連載が開始され、92年にアニメの放送がスタート。
93年7月に劇場版1作目『クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王』が公開されてから30作目となる本作は、ギャグ満載の忍者アクション超大作。
嵐を呼ぶ5歳児が“忍者”となって、映画館の大スクリーンを縦横無尽に駆け回る。そして本作で明かされるしんのすけ出生の真実とは?

NHKで放送中の連続テレビ小説『カムカムエブリバディ』で3人目のヒロインとして間もなく登場する川栄。
女優としてめざましい活躍を見せている彼女が本作で演じるのは、”しんのすけの本当の母親”を名乗る女性・屁祖隠(へそがくれ)ちよめ役。
その傍らには5歳の少年・珍蔵の姿も。そして、ある夜、しんのすけはちよめと共に謎の忍者軍団に連れ去られてしまう。
実はちよめは、忍者の里で「もののけの術」を受け継ぐ末裔の妻だった――。

川栄は「ちよめはくノ一で格好いいイメージ。それからお母さんですごくしっかりしている一方で、可愛らしい魅力もある役どころ。演じきれるように頑張ります!」と意気込みを語っている。

しんのすけと同じ“埼玉県の星”であるハライチの二人は、春日部で行われるカスカベ花火大会の前説芸人として本人役で声優に初挑戦し、劇中だけのオリジナル漫才を披露する。
声優(漫才)の意気込みを聞くと、岩井は「『クレヨンしんちゃん』の世界の中で漫才をできるというのは、我々のひとつのゴールなんじゃないかな。これが解散ライブになるかも。劇場で目に焼きつけてもらいたいです(笑)」と並々ならぬ思いを吐露。

一方、澤部は「埼玉出身の我々が、これからも芸能界で頑張っていく上で、怖いものが無くなりましたね。埼玉では敵なし。バックにしんちゃんがついてんだぞ、という気持ちです」と意気軒昂だ。

しんのすけは「りな、かわえ~(ハートマーク) オラ、かわえ~(ハートマーク) 李奈おねいさん、オラの映画に出てくれるなんて、ノハラ感激~! しかもしかも、今回の映画で、忍者くノ一として出てくれるんだって? しかもオラの本当の母ちゃんなの!? あ~ん、もう頭がパニックだゾ~!」と、”しんのすけの本当の母親”を名乗る女性の出現に戸惑いも。

ハライチに対しては「オラと同じ埼玉出身のハライチのお二人! どもども、はじめまして~! 今回本人役で、オリジナルの漫才を見せてくれるんだって~? オラを笑わせたら大したもんだゾ! ワーハッハッハッハ!」と通常運転。
「じゃ! おたのしみニンニン♪ 春まで待ちきれないでござるゾ!」と、ファンに向けたメッセージでコメントを締めくくっている。

全文
http://news.yahoo.co.jp/articles/42ad1b8af93dd5938a7c2ccfb9d1dd75d897ab58

川栄李奈、『クレヨンしんちゃん』ゲスト声優に抜てき! 左から川栄李奈、野原しんのすけ、岩井勇気、澤部佑
http://pbs.twimg.com/media/FKfnK5maMAAsuGr.jpg
川栄李奈
http://pbs.twimg.com/media/FKfnNIQaUAQktbi.jpg
ハライチ
http://pbs.twimg.com/media/FKfnPs4aQAMM6Ht.jpg











おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 10:44:20.14
ノコギリのお陰で大出世

36: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 11:03:04.37
>>5
悪運が強いの見本だな。

6: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 10:44:28.77
かわええ

8: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 10:44:57.54
川栄「朝ドラも見てね」

10: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 10:45:37.27
エイベックスのゴリ押し

14: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 10:46:47.36
もう元AKB要らんやろ




15: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 10:46:51.97
過去に声優何作もやってるし上手いから別に問題ないよ

16: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 10:46:53.76
前田敦子って消えたなw

17: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 10:48:55.60
総選挙1位の恐い人は引退した?

19: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 10:49:25.88
最近名前見なかったな

20: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 10:50:10.70
在日枠は不要

21: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 10:50:26.69
川栄の子供旦那が面倒みてんのかな

22: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 10:51:06.87
深津絵里が上手すぎるけど大丈夫?

23: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 10:51:53.33
カス能人、事務所パワーでいっちょ噛み

24: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 10:52:12.19
謎のゴリ押しだよね
指原とは違った意味で

25: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 10:52:35.75
久しぶりに名前見た
休養でもしてたんか

27: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 10:54:24.82
もう1人切られた相方は?

29: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 10:54:39.23
はい爆死確定
チョイ役でさえ低視聴率にさせるからな

33: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 10:58:45.63
>>29
劇場版なんですが

34: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 11:00:30.30
>>33
おうよ

30: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 10:54:41.73
朝ドラ主演からクレシンまでやるのか
勢い半端ねーな

31: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 10:56:07.00
芝居は上手いけど脇役向けなのにな

40: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 11:09:31.11
川栄の快進撃は本当すごいなあ
バイキングからここまでの売れっ子になるとは

43: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 11:18:56.85
馬鹿だけど才能はぴか一

44: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 11:19:18.60
ノコギリ事件の後に事務所が猛烈に押してるよな。
ある種の慰謝料みたいなもんだろうけど。

46: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 11:33:54.05
ケツに魅力ないのにくっそエロい太ももしてる超珍しいタイプの躰してるんだよな

64: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 12:27:38.83
>>46
しあわせ素肌のcm最高だったよな

48: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 11:35:55.90
川栄頑張ってるな

52: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 11:42:28.05
経産婦だがそそられる

53: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 11:43:37.88
この子は既にオバサン女優枠だが、それでもAKB関連では大島優子と二人、地味に女優として生き残りそうだね、
AKB関連はなんだかんだで200人以上、そこから女優として残るのはすごく難しそう、

56: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 12:03:05.25
不人気演技下手結婚出産でもこれ
バックが凄いんだろな

57: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 12:05:05.66
子供産んで老けたよな

58: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 12:05:10.69
まだゴリ推すの?

59: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 12:05:44.87
ヒモの旦那は元気か?

60: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 12:09:50.46
枕営業頑張ったんだな

61: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 12:16:34.50
なんで子供までいるのにヒロインできるんだよ

63: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 12:19:03.70
子持ちがヒロインやるメンタル

66: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 12:49:31.62
のこぎり事件自体が仕込みだろ
犯人は金もらって雇われたんだろ

67: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 13:23:34.73
復帰後冴えないな

68: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 13:28:38.17
川栄は元AKBの枕詞要らないだろ
選抜常連だった訳でも無く、全国区になったのが
めちゃイケの「バカのセンター」と襲撃事件じゃマイナスイメージしかない

69: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 13:44:17.80
どこに需要あるんだろうな

クレしんの声優やらせたらスゴイ売上上がるのか


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643766134/