unchi_character_katai

1: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 06:54:47.95 _USER9
 タレントの井上咲楽(22)がご長寿バラエティー番組「新婚さんいらっしゃい!」(テレビ朝日系)の新MCに就任することが1日、制作を担当するABCテレビから発表された。

 井上は同局を通じてコメントを発表。「私は独身で、今のところ結婚願望はありませんが、この番組を見ていると結婚っていいな、素敵だなという場面があります」と思いを述べると、先輩MCの山瀬まみ(52)には「おこがましいですが、誕生日(>>10月2日)が一緒です」と不思議な縁を明かす。最後には「山瀬さんのように、新婚さんを温かくにこやかに迎えられるように頑張ります」と意気込みを語った。

 桂文枝(78)の後を引き継ぐ藤井隆(49)と井上の年齢の合計は「71」。文枝&山瀬の合計「130」から一気に若返り、フレッシュ感があふれている。

 そんな今回のリニューアルには〝3つの利点〟とあるという。

 1つ目は言わずもがなだが「全国から支持される長寿番組の継続」だ。

 テレビ局関係者は「夫婦のリアルな姿を伝える内容はお茶の間の人気も高く、スポンサー受けも抜群にいい。文枝さんが高齢になったことで、打ち切りのウワサも数回流れた同番組ですが〝隆&咲楽〟で『未来』を感じさせる顔ぶれとなった。この先も、視聴率と営業面でプラスになることが想定されています」と指摘する。

 2つ目は「制作費の削減」だ。

「テレ朝、ABCにかかわらず、いまテレビ局はコストカットが最重要課題。文枝さん&山瀬さんに勇退していただいたことでギャラが大幅に削減できます」と同関係者。

 3つ目は「井上の売り出し」という。

「山瀬さんの所属するホリプロで言えば、井森美幸さん、優香さん、小島瑠璃子さんも後継候補として名前が挙がりましたが、事務所側は〝次世代のバラドル〟として井上さんを大きな柱に育てたいという考えです」(同関係者)

 今回のリニューアルは局側と事務所側の思惑がピッタリ一致した采配だったようだ。

2/2(水) 5:15配信
東スポWeb

井上咲楽(東スポWeb)

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220202-03967235-tospoweb-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/f2a7327f64ed693df30b676967f3762c3cc36625










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 06:56:40.31
フエルアルバムとイエスノー枕は意外に似合いそう

3: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 06:58:06.99
いやらしい体しちゃって

4: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 06:58:44.63
早々に終わりそう

5: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 06:58:56.93
セックスの話とかどんな対応するんだろ

26: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 07:26:36.64
>>5
チャンスの時間では性欲が溢れてるだの
むしろHいっぱいしたい的な感じで
性欲お化けみたいだった

6: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 06:58:57.72
ただのワイドな女子高生が登り詰めたな

8: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 06:59:51.05
やはりホリプロか

10: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 07:04:52.88
下品極まりない番組からの脱却かな

11: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 07:05:17.91
眉毛整えてよかったな
明るいしいいじゃない

12: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 07:05:21.58
なんか相席で遅刻した時に個人やから飛行機のチケットとか大変とかなんとかあったような気がしたけど勘違いか

13: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 07:05:45.15
文枝「新しいアシスタントの子は井上咲楽くん言うんか」
番組P 「はい師匠、今度藤井さんと一緒にやってもらいます」
文枝「藤井君は時期尚早かもしれんな」「しばらくは僕だけでも復帰しよか、大崎君には僕から言うとくから」「あとちょっと楽屋に井上君呼んできてんか」
番組P「…」

15: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 07:08:45.61
>>13
あっても不思議じゃない

46: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 07:53:31.15
>>13
爺さん、勃たねえだろ

14: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 07:06:18.84
足立梨花でよかったのに




16: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 07:09:36.40
眉毛整えたら一気に美女になった

18: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 07:12:42.84
TBSは再婚さんいらっしゃいを作って同じ時間帯にぶつけてほしい

19: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 07:13:40.90
ほぅ
我が栃木4区が誇る井上咲楽か
大阪進出とは目出度き事よ

20: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 07:15:43.93
嫁のエグイ下ネタで藤井が白目剥いて椅子ごと転ける様が容易にイメージできるわ

24: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 07:19:37.89
>>20
意外と藤井は椅子転げネタを封印すると思う
ベタすぎるそれやったら流石に芸人終わる

30: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 07:33:48.55
>>24
やらなければやらないでクレーム来るからな
やるしかない

21: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 07:17:02.47
一応真っ昼間だし、内容もライトにしていくんじゃない?

22: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 07:19:24.63
この人も藤井隆もたいして恋愛経験ないだろうに大丈夫か
文枝みたいに女性関係は手当たり次第の鬼畜レベルってのもどうかと思うけど
こういうのも今の時代に沿ってんのかな

23: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 07:19:33.04
井上さん段々トーク番組で見るようになったけど、そこまで合いの手うまくねえと思うけどなあ

25: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 07:22:17.11
結婚に憧れる女子みたいなポジションか
足立梨花じゃなかったけど意外に上手くやるかもしれんな

28: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 07:33:12.96
男を知らない綺麗な体の処女の生娘を探してきてくれた

34: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 07:38:50.17
>>28
え?
まぁいいやw

29: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 07:33:39.28
TENGA?

31: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 07:36:04.79
生意気な女でなくてよかった

33: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 07:38:39.52
SEXnお話に顔赤らめる表情をみたいもんだ

36: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 07:40:13.11
>>33
嫁の下ネタに咲楽がシモで返して藤井卒倒 ていう定食だな。

39: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 07:45:42.92
局側からしたら台本あるからギャラが低くてホリプロの人間なら誰でも良かったんだろ

43: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 07:51:46.26
藤井にネチネチ虐められて病みそう

51: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 07:59:09.98
>>43
栃木の女はそんな柔じゃねぇからw

47: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 07:54:36.05
むし喰い女

48: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 07:55:31.25
昆虫食ってる変な女か

50: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 07:56:25.61
眉毛顔で政治女子に昆虫食い
普通の女性から大分離れた立ち位置だがだいじょうぶだろうか

52: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 08:00:03.59
キングダムあったのに新婚の番組にこじるりなんて起用するわけ無いだろ

53: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 08:00:06.04
でも、カイデーでしょ?

55: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 08:00:15.89
シロウトでもわかることを長々と

56: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 08:05:47.97
安けりゃいいってか

57: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 08:08:58.63
コレジャナイ連発で
年寄りからも見放されるな

58: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 08:09:43.67
ホリプロの力よ

60: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 08:10:01.61
井上はトーク上手くないけど大丈夫か?
「役が人を育てる」こともあるが
最近の子は耐性が低くて病んで潰れるからなw

64: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 08:13:18.38
足立梨花は土曜日の同じような時間帯にNHKに出てるじゃん

65: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 08:17:02.83
この子はトークが上手いとか以前に
我が強すぎて周りが合わせにいかないと
会話が成立しない感じ

66: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 08:17:55.98
山瀬まみ、レギュラーゼロになるのか
的確で歯切れよく、舌禍を招くこともない頭のいいタレントなのに

67: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 08:18:21.16
日曜討論向きだろう
アホな政治家以上の知識はある
色物は得意じゃないだろうが

68: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 08:21:20.08
朝日奈央とかでよかったのにホリプロ枠か

69: なまえないよぉ~ 2022/02/02(水) 08:21:24.32
藤井は時々キレたダンス踊ってくれるのだろうか


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643752487/