ochanoma_freeze

1: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:18:27.63 _USER9
1月29日放送の『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)に、若手お笑い界のホープ『霜降り明星』の粗品が出演。自身の結婚話と合わせて、とんでもない話を繰り出し、スタジオとお茶の間を凍りつかせる一幕があった。

粗品が語ったのは、自身の婚姻届を出す際に起こったというハプニングについて。「すべらない話」の収録日に合わせて婚姻届を提出しようと考えていた粗品だが、当日に書類が見当たらないことに気づく。予備の婚姻届を持っていた粗品は、〝証人欄〟を埋めるべく片っ端から知り合いの芸人に連絡をとったそうだ。

『四千頭身』の石橋遼大と『アイロンヘッド』のナポリに連絡がついた粗品は、2人に署名してもらい、役所に婚姻届を提出できたという。ここで粗品は、自分だけでなく石橋もナポリも、全員女性経験がないことに気付いたそう。終盤には「1枚の婚姻届に載せられる童貞の数の限界」について話し、10分近くかけてこのエピソードを披露した。

オチのない下ネタにお茶の間ドン引き!

番組の中では〝すべらない話〟として認定されていたが、視聴者からは、

《【悲報】霜降り粗品、完全にすべってる》
《粗品の結婚はおめでたいけど、すべらない話おもしろくなかった》
《すべらない話の粗品結婚で浮かれてて話つまんなくてうける》
《すごい、粗品さんの話で一瞬場がすごい空気になった》

などの批判が殺到。さらに急に下ネタエピソードを話したためか、

《やっと終わった。いや、落ちてないやん。粗品すべらない話ですべってるし。何なんマジで。こんな序盤から下ネタぶち込んでくんなや。粗品嫌いやわー》
《粗品のせいで、「お母さん童貞ってなあに?」と聞かれたぞ、小6に》
《急にですよ? 急に「僕、童貞なんですよ。」って始まったんです。お茶の間が凍ってしてしまった》
《ゴールデンで下ネタ連呼したら伝説になるやろぁ…ってか、おもんないわ》
《昨日のすべらない話、滑るのはエエとしてもド下ネタ連呼の粗品ちょっとヒドすぎちゃう? お茶の間凍るで…》

といった声も見受けられた。確かに土曜21時というゴールデンタイムに童貞を連呼するのはいかがなものか…。

「すべらない話」の収録日に合わせて入籍するなど、気合いは十分だった粗品。結婚で人は変わるというが、粗品は結婚で浮かれて悪い方に変わってしまったのかもしれない。早く今までと同じようなセンスを取り戻してほしいものだ。

https://myjitsu.jp/archives/331311










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:21:11.43
澤部よかった

8: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:23:14.17
>>2
作家頼み乙

64: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:39:16.97
>>8
作家なのか
それでも話術も必要だと思う

22: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:27:30.18
>>2
またのご来店お待ちしております!

45: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:34:10.07
>>22
泣きながらセクシービデオ鑑賞w

35: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:31:46.26
>>2
喋りも上手いよな

3: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:21:39.75
そんなにスベってなかった様な

4: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:21:50.94
ほんと見てて気まずい程寒かった

16: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:25:15.30
>>4
ほんこれ
みていて恥ずかしくて汗かいた

5: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:21:57.49
すべり芸ってやつだろ。
これはかなりの腕がいる話芸やで。

6: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:22:21.34
とにかく喋りがうまくないんだなと

7: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:22:29.77
粗品はこの番組で一回も笑い取ったことないだろ
オヤジのハンドベルの話とかも

48: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:34:39.49
>>7
確かに

9: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:23:29.22
ちょっと強引だったっすね




10: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:23:53.53
すべってる話をいかに誤魔化すかもこの番組の醍醐味だし

11: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:24:11.66
これ結婚報告じゃなくてサイコロで当たって話した持ちネタだったんだ…

12: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:24:22.01
「童貞」っていうワードで
笑わそうとするのが
素人っぽいよな

13: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:24:39.30
常連の人や特別参戦?みたいな人らはなんだかんだつまんない話もそこそこ聞けるようにするから流石だと思う

14: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:25:05.90
見てないんだけど、錦鯉の渡邊とか亮とかはどうだったの

58: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:37:19.53
>>14
渡辺さん、短くて面白かったよ

15: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:25:13.44
同じ下ネタトークした澤部とは雲泥の差だった

17: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:26:20.48
この番組はどんなつまらなくても周りが無理して笑うのが良くない

だから今回みたいに本気ですべると、つまんねーより「可哀想」っていう気持ちになる
可哀想と思われたらお笑い芸人はおわり

19: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:27:02.16
粗品はちょくちょくすべってるよ
なんで持ち上げられてるのか意味わかんない

21: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:27:08.31
結婚して1ヶ月ぐらい経つけど今も童貞なんでしょ?

23: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:28:26.03
ほとんどが作り話

それで滑りまくる救いようのない番組

25: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:28:37.23
結果を出してる風にたち振る舞うが、立ち振舞いほどは面白くないと思う
M-1もなぜ取ったのかレベルだったし
中高生に人気なのかな

26: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:29:16.76
尖りすぎ

27: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:29:22.81
これまだ観てる奴おるんか?ww

28: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:29:23.80
霜降り明星とミルクボーイがいつもごっちゃになる。

32: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:30:37.95
童貞が面白いって感じるの10代までなんだよなあ

33: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:30:55.96
いつもスベってるから別に不思議ではない

34: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:31:18.47
結婚して浮かれてネタにするとろくなことがない
幸せな空気が溢れ出ておもろないしな

36: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:31:47.49
つまんない作り話で全員が爆笑してすべらんなー
よく見る奴いるなと感心する

37: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:32:04.80
人志松本の滑らせない話でしかないからな
滑ったんなら周りの連中が失敗したって事

38: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:32:26.75
粗品もせいやも話が長いわりにつまらんのよね

39: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:32:45.77
変なかかり方はしてたけど別に滑ってはなかった
錦鯉の渡辺がギリギリだった

44: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:34:07.16
>>39
笑えたのか、なんか凄いな

40: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:32:56.49
>「お母さん童貞ってなあに?」と聞かれたぞ、小6に

小6で童貞知らんとかありえんやろ
エロコンテンツ漁りまくってる時期やんけ


それはともかく粗品とジュニアはマジおもんないからはよ消えて

41: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:33:54.42
今年一番笑ったけどな

42: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:33:57.53
結局ちんちんは手術するんか?

43: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:34:02.19
すべらんなぁ~

46: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:34:28.90
深夜枠だしええやろと思ったらゴールデンタイムにやってるんやな

47: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:34:29.29
下ネタなら大輔のタンポン爆弾くらいちゃんと落とさないと

69: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:40:53.82
>>47
それほっしゃん
ほっしゃんの中で一番好きな話

49: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:34:40.54
霜降りなんてもともとつまらんわ

50: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:34:46.65
最初のドローンが飛んでく話が一番面白くて
それ以降はサッパリだったな。
すべらないも賞味期限切れって感じだな。

51: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:35:13.71
でも人気芸人なんでしょこの人

52: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:35:32.57
どっちもダメな子コンビ

62: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:38:14.36
>>52
粗品 絶対音感&楽器何でも出来る&焼肉が焼ける
石川 ものまね超得意&昭和ネタに強い&動きが面白い

65: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:39:39.15
>>62
せいやを石川って呼ぶなら粗品も佐々木って書いてやれ

70: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:41:06.49
>>65
上が2文字だったんで合わせたのよ

53: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:36:28.54
女子中高生に人気ないのはこういうところ

54: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:36:38.32
オリラジのメガネもくそすべってた

55: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:36:55.37
つまらなかったな
てか回りくどいくせに内容が薄い
澤部を見習え

56: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:36:55.95
ほんま童貞って大声で言って笑ってくれるの中学生男子くらいやで

57: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:37:16.35
本当に新婚初夜ってわけかい

59: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:37:22.76
ラジオ聴くとせいやのメール読みは岡村みたいにモノマネうまいのもあってけっこう面白かったりする
ネタはあんま好きじゃない

63: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:38:19.23
これ童貞ってワード使わない方が笑える話になっただろうな

66: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:40:22.78
コント大会のだーりんずのことを忘れたんかー!

67: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:40:51.12
誰も粗品が童貞だなんて信じてないから、場の空気も微妙になってたな笑

68: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 13:40:51.95
澤部の話術の高さ凄かったな
圧倒的だったわ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643689107/