statue_of_liberty

1: なまえないよぉ~ 2022/01/31(月) 23:45:02.28 _USER9
 タレントのケンドーコバヤシと千原ジュニアが30日深夜放送の読売テレビ「にけつッ!!」に出演。米ニューヨーク在住のピース綾部祐二について「あいつは何で稼いでるんですか?」と不思議がった。

 番組では、ケンコバが正月に綾部から新春のあいさつメールをもらったことを話した。文面には「そうだ、コバさん。俺、こんなのも買っちゃいました」と日本の相場なら300万円前後と推測するハーレー・ダビッドソンのオートバイをアピールしたという。

 渡米後に、仕事でこれといったニュースもないのに、この羽振りのよさ。ケンコバは「あいつは何で稼いでるんですか?」と首をひねると、ジュニアは「仕送りちゃう?」と笑わせた。「(バイクを購入して)生活費を削るわけにはいかないでしょう」と相当な収入があるとにらむケンコバに、ジュニアも「そうやな。不思議やなあ」と同意。ケンコバは「どんなビジネス?叶姉妹と綾部だけは出どころがね…」といぶかしがった。

1/31(月) 20:31配信
デイリースポーツ
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220131-00000129-dal-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/6bef93f32884cac6b4ca53cb40e0fdbc76227c11










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2022/01/31(月) 23:46:57.06
いや、マジで何して稼いでいるんだ?

5: なまえないよぉ~ 2022/01/31(月) 23:49:46.28
ママ活?

7: なまえないよぉ~ 2022/01/31(月) 23:50:06.36
投資してたんだろ

8: なまえないよぉ~ 2022/01/31(月) 23:51:24.00
アメリカ版の料理の鉄人に出たことくらいしか聞かないけど、何やってるんだろうな
インスタとかで稼げるとか?

9: なまえないよぉ~ 2022/01/31(月) 23:51:50.67
吉本の何か闇を握ってて黙る代わりに…みたいな

10: なまえないよぉ~ 2022/01/31(月) 23:54:07.03
インスタ見たら優雅な暮らししてるっぽいな

11: なまえないよぉ~ 2022/01/31(月) 23:59:17.70
ニューヨーク在住なんだっけ?家賃も物価もめちゃくちゃ高いのにすげぇな

19: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 00:20:35.98
>>11
渡辺直美
「綾部さんは私でも無理な世界的セレブがすんでるマンハッタンの中でも超高級エリアに住んでる」

35: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 01:06:46.40
>>19
(´・ω・`)召使いとし住み込みじゃなくて家主として住んでいるんか?凄いな

12: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 00:05:10.34
アッー!で
お稼ぎかな?

14: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 00:09:47.83
パトロンがいるんだろ

15: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 00:10:36.56
誰か金持ちのヒモとか?
爺さんの相手も出来そうなイメージ

16: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 00:11:08.96
熟女のママがいるんか

17: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 00:16:15.73
昔、野沢直子がニューヨークに行って何してるかわからない状況で同じような疑問もたれてたけど
普通に吉本から給料出てるって言ってたから似たようなことじゃない
まぁ綾部のことだからババァコロガシてる可能性もあるけど

33: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 00:48:44.79
>>17
野沢直子はNYじゃなくてシスコだよ、確か
西海岸の物価はNYに比べたら安いから、吉本の給料で何とかなったんだろう
吉本はアメリカにも法人あるし、コロナ前まではちょくちょく日本から公演しに行ってた
綾部は何か別の稼ぎがあるとしか思えないけどね
日本からアメリカに行った人間の中には、何で食べてるのか分からないのがいっぱいいる

18: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 00:18:00.37
女将さんだな

20: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 00:25:00.16
この謎、わりと楽しめるかも笑
みんなで考えてみよう

21: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 00:31:47.16
吉本から給料もらってるとかは聞いたような




22: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 00:33:45.30
どぶろっくのネタを書いてる

23: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 00:35:34.47
セレブ相手のママ活かな

24: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 00:35:35.20
ビヨンセやテイラー・スウィフトやビル・ゲイツやスティング、スティービーワンダーの自宅がある高級住宅街で対等に暮らす謎の日本人アヤベ

25: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 00:37:21.87
なんでNY行ったんだっけ?

26: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 00:40:09.02
めっちゃちんこデカいとかなのかな?
謎だわ

27: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 00:42:57.78
マルチににハマった友達の誘い文句が叶姉妹はなんであんなにお金持ちだと思う?だったな
そのうちピース綾部は何であんなに稼げてると思う?って胡散臭い奴に勝手に名前使われそう

28: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 00:44:06.03
むこうだと胸毛生えてるのがウケるって
日本にいるときにアヤベ本人が言ってた

40: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 01:10:58.33
>>28
誰にウケてんだろうな
ババアかジジイか

29: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 00:45:26.57
宝くじ当たってたりして

30: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 00:46:25.70
ニューヨークに住んでるキャラってだけで実際は町田とかに住んでるんだよ
ガクトとか叶姉妹みたいな感じ

31: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 00:47:32.80
向こうの日系機関や会社からイベント営業や司会の仕事のオファー結構あるのかな
直受けだから丸々懐に入って相当オイシイ

32: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 00:48:13.93
そのうち文春さんが暴くから待ってなよ

36: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 01:07:39.19
今後、こういう記事が出てくるかも
「ピース綾部・感染、なお相方の又吉は濃厚接触者でなく検査も陰性」

綾部と又吉を入れ替える文章も成立するが……
両方ともに、なければないほうがいい。

38: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 01:09:29.64
仲間内にも教えてないってなんだろうな
どっかで公表して本を出すとか芸に生かすとかないんか
もう帰る気はないんだろうか

39: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 01:09:55.33
月で100万超の手取りないとやっていけないよなぁ

42: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 01:11:37.89
これ又吉でさえ詳しくは知らないんじゃないか

56: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 01:29:31.58
>>42
又吉にあれで渡米したんやんけ

43: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 01:13:11.59
キャバ嬢の犬の散歩して小遣いもらってる

45: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 01:14:31.91
レンタルとかで見栄えだけ繕ってるんじゃないのか

46: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 01:15:26.04
金持ちに媚び売ってお小遣いもらってんだろ
援助交際ととかも

47: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 01:18:47.61
ヒモだろ

48: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 01:22:30.58
まあテレビ出まくってたから相当蓄えがあった
だろうけどニューヨークで何年生活するのはセレブでも大変
物価が東京とはあまりに段違いすぎる
何かしらの収入があるんだろうね
もしくは衣食住を提供してくれる誰かがいるのか

49: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 01:22:50.77
ニューヨークなんかちょっと金持ってても住めないよ
しかも高級住宅地なら

50: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 01:23:35.69
綾部はNFLのスーパーボウル中継で呼ばれてるのはご存知かな?

51: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 01:25:29.26
レンタルだろう

53: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 01:27:39.44
綾部もマジで過去の人になって既に顔も思い出せないレベルになっているから
おっさん多い5ちゃんでもスレ伸びなくなったな

54: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 01:28:35.73
ばばあの相手してるんだろ

57: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 01:31:13.80
日本でバラエティーに出てた時の蓄えが数億くらいあるんだろうな。知らんけど。

58: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 01:34:09.85
綾部はインスタで稼いでんだよ 日本と違って1フォロワーにつき1投稿1円いくみたいだし結構な額になるよ

63: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 02:14:54.84
>>58
日本と違ってって…
お前馬鹿だろ
客が日本人ならどこでも同じ単価だ

65: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 02:28:11.70
>>63
アホやろw綾部はビザの関係で向こうに税金納めてんだよ だから客が日本人だからなんて一切関係ねえわw

59: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 01:52:58.58
アメリカのビザは何を取ったんだ?
こんなインチキくさいタレント活動じゃ普通許可出ないよ

60: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 01:53:43.06
でも英語全然しゃべれないという

61: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 02:02:17.83
実は皇族だったんだろ

62: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 02:06:49.61
>>61
それか!

66: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 02:45:02.21
芸能人相手に日本語講師をしてるという噂もあったが
エンタメ界にツテを作ってコーディネーター的な仕事もしてんのかね
知らんけど

67: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 02:47:28.49
パトロンがいるんだろ

68: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 02:53:09.55
吉本のアメリカ所属とかだろ
毎月一定のギャラ出てるだろうけどまじで何で稼いでるのか謎すぎる

69: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 02:53:46.30
日系相手に日本で言うところの営業(イベント出演、司会含め)で生活費は当たり前に稼げるんじゃね


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643640302/