food_hot_snack_tenin_man

1: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:11:20.47 _USER9
タレントの江頭2:50さんが31日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる ?俺のパンツ?』(登録者数277万人)を更新。

ローソンが誇る大人気ホットスナック「からあげクン」を生まれて初めて食べました。その結果、スタッフが大慌てする感想を述べることに。

■忖度なしレビューが好評のエガちゃん

この日、チャンネルではコンビニ各社のおすすめホットスナックをスタッフが持ち寄って、江頭さんに食べてもらう企画を実施。気に入ったものをずっと食べ続ける性質を持つ江頭さんは、マクドナルドでも基本的にフィレオフィッシュ一択だったり、サイゼリヤも今まで食べたことがなかったり、なかなか激レアさんな感じです。

そんななか、まず登場したのファミリーマートのファミチキ。ド定番の大人気商品ですが、江頭さんは「普通」「千葉あたりでめちゃくちゃキツイロケがあったあと、帰りに行くところがなくて、コンビニ寄ってこれ食ったら美味いかな」と、なかなか厳しい意見です。江頭さんには、やや油っぽすぎたようで、採点は55点とシビアです。

■「これマズいな」

その後、出てきたのが、ローソンのからあげクン。過去に2~3回食べたことがあったファミチキと違い、からあげクンは完全に人生初だったようで、感想が気になるところ。

しかし、江頭さんは一口食べた途端、「これマズいな」と、衝撃的すぎる意見。「これすげえマズいわ」「コーラで流し込まないとダメだね」と続けたのち、理由について「水分が絶対必要」「パサパサしてる」と述べます。ジューシーなファミチキを食べた後だったことも影響したようで、「油っぽさをもうちょい足してって言いたい」とのことです。

■他の味も「イマイチ」

なお、からあげクンレッドの感想は「これもイマイチだなあ…」「全然美味しくないよ」で、チーズは「これもあんまり美味しくないなあ…」とのこと。「そんなに美味しい?」「コンビニに洗脳されてるんだよ」と述べたのち、最終的に「50点」と採点しました。

国民食にも忖度しないあたり、江頭さんという感じですね。

ソース/fumumu
https://fumumu.net/295161/

江頭56歳、初めてのコンビニレジ横ホットスナック
https://www.youtube.com/watch?v=uU1s6PHFdYQ










おすすめ記事




7: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:13:14.68
>>1
唐揚げ風の鳥の練り物揚げだからね。
そうだと思って食うと美味いで。

32: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:17:04.02
>>1
冷めてたんじゃね?
マックナゲットより美味くないから
正直な感想だと思う

42: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:18:02.59
>>32
いや、店と同じ温める機械を借りて
そこから取り出してた

2: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:12:00.07
さすが

4: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:12:44.78
マクドが受けたからこういうの続けるのか

5: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:12:52.92
50点なら悪く言ってないんじゃない

6: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:12:58.43
コイツの食レポとか興味ないよ。
ゲテモノ料理とか身体はれよ

8: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:13:21.49
からあげクン食ったことないとかさすがに嘘だろ
相当昔からあるだろこれ

19: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:15:21.55
>>8
俺もない

9: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:13:45.08
江頭の感想をすごいと言っちゃうアホってどうなのw

10: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:14:01.53
君づけに騙されるなとのこと

11: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:14:03.07
あのチープさがいいんだけど

15: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:14:37.51
超わかる!


あんな加工肉もどきのゴミをわざわざ買う気にもならねえ

16: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:14:44.59
唐揚げとは違うよな

17: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:14:46.24
いやこれは江頭の感想が正しいと思うわ
大してうまくないもん

20: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:15:22.05
江頭動画見てるのってそういうの食ってる層だろ




21: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:15:43.39
からあげクンは唐揚げでは無い
からあげクンという食べ物
ある意味ホットスナックの先駆者として認められてる感がある

22: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:15:46.77
エガちゃん丸くなったよね
昔ならブリーフ団に飛び蹴りぐらいしてたはずなのにw
子供と同じぐらいの年齢差だから店でいろいろ買ってやったりやたら優しいw

25: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:15:57.68
これすげぇ面白かった
まずい、まずい連呼して、最後に絶対買うなよ!で終わった
言ってることはわかる。
揚げ物はどんなものでも時間置いたら激マズになるから
仕方ないんだよ

26: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:16:02.61
からあげクン1986年からあるやんけ
ナニトモのゼンちゃん食っててどんだけ昔からあるんよって思ったもん

27: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:16:21.03
唐揚げくんは俺もないなぁ
ファミチキは好きだけど

28: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:16:36.56
佐賀県人は、唐揚げにうるさい

29: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:16:38.34
鳥つくねの唐揚げ風味だよな

30: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:16:44.82
美味くはない

31: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:17:02.05
昔ファミマで売ってた「カップチキン」っていう手羽中のからあげが何本か入ったやつが好きだったなーまた出して欲しい

33: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:17:06.75
からあげクンはからあげって言いながらナゲットだもんな

34: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:17:09.86
あぁローソンか
道理でウチの近所にないわ

35: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:17:14.00
あくまでも唐揚げ風な何かだし、厳密に美味いか不味いかと言えばそら美味くはないだろw
所詮200円程度で買えるジャンクフードなわけで

36: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:17:16.46
エガちゃんに食レポなんか求めてないんだよなぁ・・・

38: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:17:36.41
江頭の舌はもう安い物には反応しなくなってるんだろう

54: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:20:15.47
>>38
見てて思ったけど揚げ物チキン類全部ダメ出しなので舌が肥えてるとかそう言うんじゃなくてただの好き嫌いって感じ
いももちは普通に美味い言ってたし甘いもの好きだからそれにメープルかけたものや最後のプリンなんかは絶賛

66: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:21:45.24
>>54
好き嫌いなのかよwwww

70: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:21:58.16
>>54
それもあるよな。ケンタも好きじゃない言うてたし
でも確かにケンタも脂が多いから合わない人は多いかも
モスチキンなら江頭にも合うかもしれん
パリパリで脂も適量だから

39: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:17:47.11
味付けが濃いだけで全然鶏肉の味がしない

40: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:17:47.14
まぁ大昔と違って今は美味しいものいくらでもあるからな

41: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:17:55.96
ファミチキは油っぽすぎて食えない
からあげくんの方が好きなのでこの採点は意外だ

43: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:18:12.48
月イチでこういうのやるのかな
安上がりだから

44: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:18:22.64
揚げてからかなり時間経ってるよね?

45: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:18:28.84
舌が肥えてるんだなぁ
自分は人様が作ってくれたものなら大抵おいしいわ
自分で作らなくて済む時点で御馳走だし

46: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:18:32.28
BlockTube があれば幸せになれるのにw

47: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:18:37.69
実はつまらないのに過大評価な芸人
自分も昔は雰囲気で面白いと思いこんでて見てた

48: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:18:39.43
からあげくん割と好きだけどパサパサしてるし不味いという意見はよくわかる
年末に初めてファミチキ食ったけどそっちはそこそこうまかった

49: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:18:54.27
からあげくんよりもチキンマックナゲットをつまみにハイボールで一杯が好き

50: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:19:04.43
不味いのは同意だわ

51: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:19:55.18
コンビニの唐揚げなんて高いし不味いのに
何で売れてるか理解に苦しむ

52: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:20:01.12
辛口批評のエィガ一刀両断を知らない人の方が多いから、江頭の一連の言動に面食らってる人多いだろうな

53: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:20:11.84
そんなに美味くないのは同意だが
パサパサしてるとは思えない
もうお爺ちゃんなんだな

55: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:20:22.86
最近忙しくてコンビニしか行けないんだが、どこの唐揚げがいちばんおいしいの?

56: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:20:23.18
年齢的なものでは?

57: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:20:24.54
再生数稼いでるな。結構儲かってそう。

60: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:20:44.40
ファミチキって齧ると肉汁じゃなくて油が流れて来るもんな
まともな食い物じゃない

61: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:20:48.30
江頭の舌にはコンビニ飯は合わないんだろう
モス一択で冒険しないからな

62: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:20:57.56
セブンの唐揚げ棒と似たような感じかな
昼間とか夜中とかおやつでたまーに食う分には美味い

63: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:21:29.97
マックや唐揚げ食べて再生数稼ぐんだから大したもんだよ

64: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:21:32.53
ウケ狙いで言ってるだけだろ

65: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:21:40.21
唐揚げくんはうまいわけないよな
あんなちっこいのを揚げたらぱさぱさになるの当たり前

67: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:21:47.59
からあげクンまずいかあ…
昔からたべてるからそんな風に思った事はなかった
56歳ではじめて食べて、たぶん揚げ物すきじゃないみたいだから
しかたがないね

68: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:21:48.59
元々そんな旨いモノじゃあないだろ。手軽なスナックだよ。
やたらと激ウマ激ウマとオーバーに持ち上げた奴が多くいたのは事実。
コンビニチキンの元祖で35年間くらい売っているのは凄い。

69: なまえないよぉ~ 2022/02/01(火) 11:21:52.20
普通の味覚だと不味いと思うよなぁ。共感


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643681480/