kinniku_hanasu

1: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:28:24.14 _USER9
 お笑いタレント・なかやまきんに君が29日、毎日放送「せやねん!」にVTR出演。吉本退社発表後の〝反響〟について語った。

 きんに君は昨年いっぱいで吉本興業から退所。この理由について聞かれ「凄い安心なんですよ。吉本興業にいさしてもらってると。この安心のなかやっていると、このまま同じような感じで、3年とか5年がすぎてしまうんじゃないかなっていうのが、自分の中にあったんです。自らの力で遠回りになるかもしれないけど、挑戦していきたいなと思いました」と真面目な口調で語った。

 一方、お金が理由ではないか?と勘ぐられると「僕、絶対吉本興業にいさせてもらったほうが稼げたと思う。お金がより儲かるからフリーになろうかなっていうのは全然ないです」ときっぱり否定。

 また現在の収入については「ズバリ、たむら(けんじ)の2倍!」とギャグでごまかしたが、退所発表後の反響については「驚くことに大変反響いただきまして、CM依頼とかイメージキャラクターの依頼が7〜8件来てるんです。この2、3日で」と〝バブル到来〟をにおわせた。

 かたやスタジオでは、きんに君の懐事情を〝勝手に〟試算した。それによると、主戦場とするユーチューブ「ザ・きんにくTV」は約143万人のチャンネル登録を誇り、総再生数は約1億7000万回。それによる収入は約7000万円で、活動5〜6年であることから「年収1000万以上」とはじき出した。

 その他にも、グッズプロデュースやアパレル、LINEスタンプなどのお笑い以外の収入源も紹介していた。

1/29(土) 17:25
東スポWeb

なかやまきんに君が吉本退社〝バブル〟告白 ユーチューブ収入は7000万円
吉本を退所するなかやまきんに君(東スポWeb)
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220129-03959630-tospoweb-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/f59b23e5221ec79b32eb15f7fe77033b289b20dd










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:30:50.62
YouTube時代になって
ますます芸人1強モードになっているな

3: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:31:04.48
アメリカは恐ろしいところだ

4: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:31:21.68
掘られてからここまでよく頑ばったと思う。

5: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:31:40.78
もっと稼いでるし
しっかり貯めた上でのリスタートだな
ハワー

6: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:32:08.01
吉本にいたら半分ぐらい持ってかれちゃうとか?

22: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:38:12.92
>>6 9割もっていかれる

34: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:40:25.99
>>22
じゃあこの間は吉本に居たから100万じゃん

31: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:40:01.84
>>6
YouTubeの収益はそんなに持っていかれない
それより吉本が取ってきた企業案件が結構デカかった

8: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:32:28.45
報われた人生カテゴリー芸人

9: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:32:39.66
7000万もあるなら宮迫の焼肉屋とかも余裕でしょうに

14: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:35:32.08
>>9
税金引いてないと思うぞ

11: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:34:52.56
ボディビルはダイエットにも使えるから今後も安泰だろな
ビリー隊長みたいなポジションも狙える

13: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:35:14.43
そりゃ金は自由になるし
増えるかもしれないが
1人になったら
事務処理とかめんどくさい事が
山ほどあるからなぁ

41: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:42:04.23
>>13
お前tuberが事務処理とか一人でやってるって本当に信じてる?

58: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:46:07.90
>>13
いきなり孤独な自分語りしなくていいよ

15: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:35:54.70
中田と加藤に続いて金があれば抜けるんもんだな




16: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:36:29.31
吉本の下っ端芸人でもライブの配信収入で十分喰ってける稼ぎがあるらしいからな
コロナ前の劇場出演ギャラだけの時代よりも稼ぎやすい時代になったかもしれんな

19: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:37:22.35
1再生04円くらいなのかな

20: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:37:28.16
この人お笑いやらなくても十分キャラできてるもんな
面白いマッチョタレントみたいな感じに

21: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:37:41.94
吉本のタレントって6000人位いるんでしょ
9割が食べていけないのでは

24: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:38:30.63
プロのスポーツ選手みたいなもんだよな
本業よりスポンサー含めたそれ以外の収入の方が多いっていう

26: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:38:45.78
すごいな

29: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:39:24.01
YouTubeすげぇ

30: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:39:28.24
バカはバブルが永遠に続くと考える

33: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:40:18.84
>勝手に〟試算した。

なんだそれ

35: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:40:37.05
ナマポ芸人はまだいるよね

36: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:40:38.46
このご時世個人事務所は、タレントコロナ感染、マネージャー濃厚接触で終了するぞ

37: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:40:41.11
テレビって終わってしまうのかな
俺とお前らぐらいしか観てないじゃん

40: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:42:00.30
7000万は年収じゃねーぞ
1年1000万円台
企業案件とかありそうだから
これ以上は確かなんだけど

44: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:42:52.99
主食がブロッコリーとささみ肉なんだから金貯まるよな

45: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:42:53.39
最終的にはジム経営で安泰コース

46: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:43:07.91
一芸持ってる奴はYouTube強いからな

48: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:43:48.23
あれだけ再生されても5年で7000万なのか

49: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:44:32.06
年間1000万円って全然大したことないやん
今後の保証もされているわけでもないし

65: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:47:24.21
>>49
ずっと一定に1000万じゃない、最初は全然稼げずに
最近になって登録数・再生数が激増して収入爆上がりして、YOUTUBEで稼げる目処が付いたので独立

50: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:44:44.91
売れたら吉本辞める芸人ばっかって吉本可哀想だな

51: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:44:59.94
ゆでたまごを一日何個食べてもいいってきんにくんを信じて食べてきた

63: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:47:04.46
>>51
結局は人によるからなあ
俺は毎日卵5個食ってLDL異常値出たから止めたら通常値に戻った

53: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:45:07.83
胸肉とブロッコリーと卵しか食わねえのに金いらんだろ
まあこれだけ節制して20年くらい同じ身体してるから何の意味もないんだが

60: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:46:43.81
>>53
意味ない意味がわからん

61: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:46:52.97
>>53
元がガリガリで筋肉のつきにくい体だから相当努力して維持してると思うよ

55: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:45:52.40
吉本で名前を売り出してもらったからYouTubeで登録者集められてんだろ

57: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:46:05.12
きんにくんのYouTube見たことないな
見てみよー

59: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:46:14.47
経費引いたら終わってるやん

62: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:46:57.06
これで年収1000万か
コスパいいな

64: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:47:16.50
稼いでも嫉妬されないキャラって強いよな

66: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:47:46.17
個人は税金と諸経費でほとんど無くなる
徳井みたくなるなよ

67: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:48:27.20
吉本のバック無くなった途端案件入ってこないとかならんといいけど

69: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 18:48:52.28
YouTubeも一人でやってればまぁ安定してる収入と言えるけど、スタッフ雇ってたらカツカツじゃないか?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643448504/