mask_hida_woman

1: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:04:29.21 _USER9
 歌手・和田アキ子(71)が29日、ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」に生出演。心配された喉の調子は「もう完璧でございます」「ご心配おかけしました。もうフツーだから」と元気に完全復活を宣言した。和田は23日に生放送されたTBS系「アッコにおまかせ!」で、本番中に何度も咳こみ、途中でマスクを着用。かすれ声だったことなどからネット上などで心配の声があがっていた。

 24日のインスタグラムでは、急性声帯炎と急性気管支炎を発症し、「声が出ない以外は元気」であること、毎日のように抗原検査やPCR検査をし、全て陰性であることを報告していた。

 この日のラジオでは「先週は本当のお聞き苦しい声をお聞かせしました。申し訳ない。もう完璧でございます」と宣言し、「大変でしたね、もういろんな噂が飛び交って」とネット上のウワサなどに自ら触れた。

 23日の「おまかせ」について「本番中に咳が出たんです。(そしたら)“咳=マスク”っていう(ふうになって)」「モニターを見ていたマネジャーたちが『マスク!マスク!』って。マスクしたんですけど」と説明した。

 本番中にマスクを着用したことについて、「良い判断、っていう人と、そんなにギリギリだからリモートで出たら、っていろいろあったらしいんです」と、マスク着用を評価する声、リモート出演にすれば良かったのでは?という声など、さまざまな意見があったことを明かした。

 “相棒”の垣花正アナウンサーが「PCR何度も受けて陰性、濃厚接触者でもなく、たまたま咳き込んだからマスクしただけ」と代弁。「これをもし叩くとなると、生放送中に咳き込む人、全員自粛せざるを得ないという(ふうになる)…」と話すと、和田は「お昼の、石井さんのTBS系の番組で、マスクしてくれ、って言われて(るらしい)」と明かし、「マスクすると、番組成り立たないよね」と話していた。

1/29(土) 15:00
デイリースポーツ

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220129-00000077-dal-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/eb6ba7b99f498a19c776953ed207c933ca4fadfc










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:04:55.13
いや、マスクしろよ

4: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:06:14.13
マスク顔は番組成立しないってかぁ
テレビ番組ってそこは壁なんだな
youtubeとか複数人の時もマスクトークだけど
その容姿含めた存在に商品価値が無いから成立してるんか

5: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:06:19.76
意味不明、成り立ちます

6: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:06:26.71
成り立たないならやらなくていいよ
再放送流しとけ

8: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:06:56.36
マスクしたんだろ?
できたんだろ?

成り立たないとか勝手に判断してた言い訳じゃん

9: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:07:26.43
宇内だけは守ってくれ

10: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:07:50.41
成り立つよ

11: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:08:22.45
なら出てくるなよバカかコイツ

13: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:09:06.10
テレビは手洗いマスクを徹底しましょうってノーマスクのタレントが言ってるからな~

14: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:09:07.15
なんでマスクすると成り立たないんだ?
意味がわからん
咳き込むぐらいならマスクしてくれた方が見る方も安心するんだが

15: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:09:46.70
こんなのばっかだと社会が成り立たない

16: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:09:52.21
自分で答え言ってんじゃん
生放送中に咳き込む人は自粛しろよ

17: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:10:24.06
成り立つよ?

20: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:11:24.00
知事たちだってマスクしてるか聞こえるよな




21: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:11:30.45
マスクすると番組成り立たない意味がわからない
率先してマスクしろよ

22: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:11:51.33
番組成り立たないの意味が本当にわからない

23: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:12:50.15
休めよ

24: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:13:06.41
相撲中継NHKはマスクしてやってるぞ

25: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:13:43.27
だめだこいつ何もわかっちゃいねえ

28: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:14:40.94
なんで成り立たないんだよ
お遊びみたいなことしかしてないくせに
しかもあのでっかいボードに全部書いてあるし

29: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:14:42.32
マスク着用じゃ、声が通りにくく、リスナーが聞き取りにくい・・・・と
プロたちに、そう思われているのかな。

31: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:17:15.24
絵面が悪くなる以外に支障なんてないだろ

32: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:17:33.51
報道がないってことはコロナじゃなかったのか

33: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:18:05.51
なら今の世界ほとんど成り立たないな

34: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:18:36.33
そこまでして出るなよ
見苦しい

35: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:18:57.08
マスクして称賛されたのに・・・

36: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:19:20.55
テレビで咳してたら事故扱いなんだなw

37: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:19:25.53
芸能界を特権階級だと思うなよ?

39: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:23:06.54
テレビでもTubeでも全員マスクで何でもなく進行してる番組はいくらでもある
タレントが顔隠したくないって言ってるだけで

41: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:26:55.87
たまたまその時だけ咳したんじゃなくてもともと症状が出てるって他の番組でも言ってたんだから
休むかリモートにするべきだろってはなしでは?

42: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:28:18.67
マスクに×でもつけとけw

43: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:33:01.00
成り立つやろ

44: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:36:07.36
検査員が身の危険を感じて真実を伝えられなかったとか。

45: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:41:18.61
マスクしてる番組あるんじゃなかったっけ
中京ローカルかなんかで

46: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:43:01.85
マスクに名前書いておけば成り立つ

47: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:45:26.09
これは、芸能界引退しないとならんね

48: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:45:30.02
> 「マスクすると、番組成り立たないよね」と話していた。

今時何言ってんのこの人
めちゃめちゃマスクしてる番組たくさんあるだろ
普段はテレビ見ないんだな

49: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:49:55.30
なら休めば

50: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:49:56.78
蔓延防止感染拡大守ってないのは芸能人だけアホらしいわ。

51: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:55:59.90
芸能人は多数いるんだから代役を立てればいいのに

52: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 15:57:06.51
うーん
別にあなたの綺麗な顔がどうしても見たくて番組つけてるわけじゃないのよ

53: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 16:00:50.01
和田アキ子が居なくても成り立つ番組だろ

54: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 16:01:26.22
じゃあ番組止めろや

55: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 16:01:34.25
ラジオ聴いてたけど滝花のヨイショがえげつなかった。

56: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 16:01:46.37
マスクをしている番組に謝れ!
まして和田なんてマスクをしたら顔を売る事が出来ない新人とは違うのに

57: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 16:01:54.96
今時マスクしてない方が気になって内容が入ってこない

58: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 16:02:03.18
> マスクすると、番組成り立たないよね
なんで?

59: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 16:04:38.61
みんなマスクしとるがな 大物気取りかよ

60: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 16:05:29.38
なんでマスクしてると番組成り立たないんだ?
放送内で理由いってた?

61: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 16:06:31.47
もしかしてビジュアル売りなんか?

62: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 16:09:13.48
マスクのサイズが気になる

63: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 16:10:17.91
顔売りのアイドルでもマスクで番組成り立たせてるやん
和田アキ子の顔がマスクで隠れてても 視聴者は困らんし

https://i.imgur.com/pIfZWc8.jpg
https://i.imgur.com/PAflnBn.jpg

64: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 16:10:45.06
マスクしても全世界のビジネスが成り立ってるけど

65: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 16:13:36.06
マスクしてスタジオ、マスクしないのならリモート

66: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 16:14:53.64
もう体調悪い時に無理して仕事するのはやめようや

67: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 16:16:26.80
アッコにおまかせに和田アキ子がいなくても誰も困らないだろう

68: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 16:18:44.56
>24日のインスタグラムでは、急性声帯炎と急性気管支炎を発症し、

何の原因もなく発症したならただの免疫力低下(老衰)が原因という事になる
ラジオをはじめメディア露出での仕事は負担をかけることになるため仕事を選んだ方がいいと思う

弱ったところで新型コロナに感染する可能性もある
場合によっては引退した方がいい

69: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 16:21:24.36
> マスクすると、番組成り立たないよね

なんで?

70: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 16:23:18.15
キンキキッズのブンブンブ-ンとかV6の番組とかでずっとマスクして番組成り立ってるよ
舞台とかライブとか控えてる演者はマスクしたいって思ってるだろ
和田さんだってコンサ-ト控えてたらマスクすると思う・・・


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643436269/