drink_beer

1: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 09:55:36.36 _USER9
 俳優・勝地涼(35)が26日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した。

 天星術師・星ひとみ氏に「酔っ払うと熱くなる星」を持っていると診断されると、「そうですね」と応じ「役者同士、毎回飲むたび基本喧嘩なんで」と笑いながら明かした。

 藤原竜也(39)と舞台共演した際を「舞台一緒にやったときとかに『もっと、来いよ』『お前いつまで敬語使ってるんだ、武蔵と小次郎はライバルなんだから、がっつり来いよ』みたいなこと言われて」と振り返った。

 迫ってくる藤原が「すごい顔近づけてきて」とヒートアップしてきたそうで、「うっせえな!と思って、バーン!ってやって」と結構な強さで平手打ちした様子を再現した。

 するとぶたれた藤原が「なかなかやるじゃねえかよ」とニヤリとしたことを明かして笑わせ、「これ正解だったんだ。そういう環境で育ってるから」と語った。

1/29(土) 9:53配信
デイリースポーツ
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220129-00000030-dal-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/41fef45339db47ae6ad9adb050591211ef2460d3










おすすめ記事




31: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 10:04:31.31
>>1
なんや、コレwww
厨二病の陰の者丸出しやんけw

3: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 09:57:05.14
殴られた藤原「えっ!?」

4: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 09:57:35.84
藤原竜也対応がアニメのキャラかよ
めっちゃかっこいいやん

68: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 10:12:47.13
>>4
マジで遭遇したら頭おかしい奴だろ

5: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 09:57:36.58
正解ではないな…

6: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 09:57:37.52
藤原竜也おもしれー
ガーリィレコード高井はもっと売れて良いはず、ピンのがええんちゃう?

7: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 09:57:50.24
なりきりごっこにそこまで熱くなれるの凄いなあ

8: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 09:58:16.22
藤原って可愛い顔してゴリゴリの体育会系なのね

25: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 10:02:44.37
>>8
昔の藤原竜也は秩父でも有名な不良で手が付けられなかったらしい

61: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 10:11:35.00
>>8
舞台俳優さんは、基本体育会系

67: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 10:12:35.62
>>61
演技未経験のシロウト状態でいきなり蜷川の舞台やらされたからな

10: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 09:59:24.52
あっちゃんも殴られてたの?

15: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 09:59:58.01
>>10
そういうことでしょうねwwwwww

22: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 10:02:21.55
>>10
うっかりバレたw

26: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 10:03:11.08
>>10
桜井の番組で見たが、あの女めちゃくちゃ性格悪いじゃん

35: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 10:05:30.89
>>10
かなり相性悪かっただろうな
前田あっちゃんはメンヘラ系だし

11: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 09:59:28.88
正解じゃない




12: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 09:59:48.80
なんでなんだようぅって言わないの?

13: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 09:59:49.65
ウザい飲み会

14: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 09:59:54.47
あどちゃん消えたねww

17: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 10:00:15.14
バカかよと思うが社会性皆無の連中が集まりゃクスリ不倫暴力なんか普通だよな

19: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 10:01:42.89
>>17
芸能界って反社なんですかあ?

21: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 10:02:15.56
>>17
お前は集まる仲間皆無じゃん

23: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 10:02:34.77
ストリートでは竜也

24: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 10:02:37.95
クスリとか犯罪でどんどん仲間がいなくなる俳優の世界だからこんなもんだろ

29: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 10:03:58.01
秩父の悪魔を殴るとは…

30: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 10:04:03.65
藤原って人を小バカにしてるような顔してるからな

32: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 10:04:32.33
二人とも喧嘩強そうだな
藤原は芸能界最強かもしれない

36: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 10:06:11.92
20年後のトークでは

酔った勢いで二人が殴り合いになって店の物壊して二人が弁償した、弁償額はウン十万円ずつ出した、その店は今でも二人の行きつけ

こんな脚色されるんだろうな

39: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 10:06:19.89
藤原なんか四つん這いにさせてバックから犯してやればいいのに

40: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 10:06:20.69
エピソード披露ありきの占いですね

42: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 10:07:20.80
酒の席で演技論をぶちかます奴に限って大した役者じゃない

43: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 10:07:25.81
引いた

44: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 10:07:35.62
イノベイターだからな

46: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 10:08:30.65
舞台役者はそうだよな

47: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 10:08:36.58
藤原竜也とか小栗旬とかの飲み会は演技論で暑苦しくなりがちなイメージ
そこで戦わされた議論はちゃんと演技に生かされてるんだか謎

48: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 10:09:04.79
俳優のこういう話苦手
なんか芸人より俳優の飲み会の方がタチ悪い感じ

49: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 10:09:36.41
海外の役者も飲みの席で熱い演技論とか語っちゃうのかなw

50: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 10:09:36.63
藤原と小栗はいい酒の飲み方じゃないらしいな

51: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 10:09:48.05
バカなチンピラ同士じゃん
こんなの同じ店にいたら迷惑すぎる
だからどっちも二流のままなんだよ

52: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 10:09:55.09
志々雄みたいな感じか

53: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 10:09:58.06
歌でも歌ってたのか

55: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 10:10:45.62
やるじゃねえかよ言いたいだけだろw

56: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 10:10:46.31
藤原ってプライベートでも演技してんのか。これ、どっかで一気に疲れが出ないかね。心配だなぁ

57: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 10:10:52.33
いやいや、普通にやれよ
なんで普段からピリピリしてなきゃいけねーんだよ
プロなら切り替えろよ

59: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 10:11:10.58
喧嘩大好きだから勝地涼

64: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 10:11:52.82
昭和っすねぇ ほのぼの
まあ今の時代にはそぐわないか 
事実、昭和生まれだから理解できるが、今のご時世でこれやったら大体終わるからなw
それが通用する世界って事だ 芸能界は

65: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 10:12:08.82
勝地って6番目の小夜子の時点で既にチンピラ顔だから

70: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 10:13:28.00
痩せ我慢がかっこよかったんだよ。
昔はな。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643417736/