pose_lose_boy

1: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:00:17.46 _USER9
テレビ朝日の人気バラエティー番組『テレビ千鳥』の放送日が、今年4月から変更になると発表された。ネット上では「あからさまな左遷」との声が上がっている。

現在、日曜午後10時25分から放送されている「テレビ千鳥」は、木曜深夜0時15分に移動。人気バラエティー番組『アメトーーク!』の後の時間で、お笑いファンを取り込もうと考えられているようだ。しかし、ネット上では

《降格したか》
《ど深夜に移動じゃん。これ地方では放送打ち切ったり夜中の2時とかになるやつ》
《要するに視聴率取れなくて格下げですね。わざとらしい言い訳なんかどうでもいい》
といった批判的な声が寄せられることに。その一方で、

《テレビ千鳥はマジで深夜に戻して正解。コロナでロケが出来なくなったこともあるけど、やっぱ面白さ半減してた》
《良かった良かった! 絶対に夜中にやるべき番組です。深夜でこそ生きる企画が似合う》
《テレビ千鳥は降格というより、あるべき場所に戻ったって感じだね》
など、擁護の声も上がっているのだが…。


吉本興業の顔は「かまいたち」に?

「ファンは深夜降格を〝正解〟と喜んでいますが、『千鳥』からすると、ショックでしかないでしょう。要するに、視聴率が取れないと判断されたのですからね。どれだけ深夜で面白いと言われても、プライム帯で結果を出さなければ、テレビ局での評価は低いまま。特に千鳥は、〝ネクスト・ダウンタウン〟としてこれからの吉本興業を代表するようなコンビになる予定でしたから。このままでは、『ブラックマヨネーズ』のように、〝面白くても数字は取れない〟コンビとして認定され、徐々に東京での仕事を失っていくでしょう。ただでさえ、爽やかさ・清潔感という点では、後輩の『かまいたち』にぶっちぎりで負けており、かまいたちがどんどん華やかなMC仕事を獲得しているのですから」(芸能記者)

「テレビ千鳥』の演出を手掛けているのは、『アメトーーク!』『ロンドンハーツ』などを手掛けるテレビ朝日の大物敏腕ディレクター・加地倫三氏。彼が「アメトーーク!」と「テレビ千鳥」をまとめて面倒を見ることで、再び「千鳥」が万人に愛される芸人になるのだろうか。

2022.01.29 10:33
まいじつ 
https://myjitsu.jp/archives/330226










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:02:01.94
だって ノブ小池のワンパの突込みがつまんねーもん

19: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:08:42.08
>>2
何かと言うと、ダサッ、ダサッ
ボキャブラリーないよなあ

3: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:02:43.33
まいじつ

5: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:03:43.43
確かに内容的には深夜

6: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:04:08.14
まいじつ

7: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:04:13.89
大悟が非常につまらない

8: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:04:37.03
いろはに千鳥だけでええんじゃ〜

9: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:04:52.45
そういえば千鳥の番組って焼き回しの番組ばっかりだな
懇意にしてるスタッフを変えた方がいい

14: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:06:44.56
そりゃ週に10本のレギュラーとかどれも中途半端になるわな
2、3本でそれに全力でいい




15: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:06:55.43
かまいたちが爽やか?清潔?
どこの世界線の話だ?

17: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:07:41.68
大悟の人相が悪いせいだろ

18: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:08:39.14
ブラマヨは守りに入ってつまらなくなった
千鳥もノブが上級感漂わせだしてて鼻につき出した

20: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:08:44.44
失格でなく失敗?

23: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:10:06.89
ロケ芸人

24: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:10:20.36
テレビ千鳥はつまらんな

25: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:10:30.31
テレビ千鳥はTVerで大ブレイクしてるからテレビはもうどうでもいいんだろう
マイリスト数が1位だし

56: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:19:58.07
>>25
TVer強いロンハーも30分縮小だし逆に言えばあそこで強くてもそこまで意味無いんだろ
特にテレ朝はジジババ放送局だし

26: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:11:00.47
この番組じゃないが、大悟が酒を飲みすぎて翌日のロケをすっぽかした

こんなプロ意識の無いやつは要らんわな

27: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:11:05.64
大悟は最近すべりまくっているよ

29: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:12:02.01
テレ朝ってくりーむなんとか、やしくじり先生、ロンドンブハーツもそうだけど一回上げてだめでまた下げる
裏取れちゃいましたも同じ運命だろうな
のぶなか何なんは健闘中

40: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:14:38.51
>>29
マシューはあげてそのまま終わらせたな

30: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:12:38.99
千鳥とかまいたちテレビ出過ぎ。
みんな飽きるよ

31: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:12:43.97
声が汚い方が露出度高い謎

33: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:13:05.99
若手はかまいたちが頭一つ抜けたね
山内も回す能力あるし

34: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:13:26.62
キョコロヒーが上がってきそう

38: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:14:33.30
ブラマヨが面白いというのがそもそも間違っているのでは

41: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:14:53.86
テレビ千鳥は企画がつまらん
たまには面白いのもあるけどハズレ回が死ぬほどつまんない
千鳥の評価下げるだけだと前から思ってた

48: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:17:32.78
>>41
チャンスの時間とかいう完全上位互換があるのがスタッフの力の無さが余計浮き彫りになっててダサいよな

43: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:15:26.11
テレビ千鳥はマニアック企画すぎて深夜の方がいいだろ、元に戻ればいい

44: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:15:46.72
かまいたちも言うほど面白いか?

45: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:17:06.72
せっかくゲストが作った料理にカレー粉入れるやつだけ好き

46: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:17:12.26
かまいたちは双方面白いからこれから幅利かすだろうね
千鳥はなんかねちゃーとした感じが笑えない
ノブなんていい人そうだけど、コイツの方が闇深そう

47: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:17:14.71
ふつーにつまんねぇじゃんこいつら

50: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:18:46.14
華大千鳥はほかに見るものないから見てるけどあの時間に見るのにはいい

51: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:18:56.46
この時間に戻って大吾に好きなことやってもらうのが一番やろ

53: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:19:49.26
相席食堂もつまらん

54: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:19:56.11
千鳥はチャンスの時間があるからいいよ
ニューヨークの恋愛市場もいい

この二組の鍵を握るのは西澤アナ

63: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:21:57.31
>>54
西澤アナいいよね
なんというかすべてが丁度いい
水卜に近い丁度良さを感じるわ

55: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:19:57.72
沢山レギュラーがある状態の方が儲かるんだろうけど
一本に絞って千鳥特化の番組製作したら良いのに
似たような番組ばかりやってるから薄まるんだろ
やるなら全く違うジャンルにして歌番組の司会とか

57: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:20:04.06
コイツラのエセ関西弁がめちゃくちゃ腹立つ!!!
とっとと消えろや!クソ詰まんねぇボケとシャバシャバなツッコミのゴミ芸人コンビ!!!

61: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:21:40.85
千鳥は深夜向きだな、拘り強くて自分たちの濃いお笑いノリに何でもかんでも染めたがるから
かまいたちの方が割とゴールデンの軽いバラエティにも対応できる、あんま変な信念とかなさそう

65: なまえないよぉ~ 2022/01/29(土) 11:22:19.51
ブラマヨは漫才続けてたら全然立場代わってたと思う


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643421617/