pose_yareyare_man

1: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 22:57:57.25 _USER9
女優でモデルの西内まりやが、1月23日に都内で行われた写真集『月刊 西内まりや』(小学館)の発売記念会見に出席した。

黄色と黒のショート丈ジャケットにジーンズ姿で登壇した西内は、「最近はモデルとしてのポージングが多かったので、素の自分を撮られるのは久しぶりでした。最初は自分をさらけ出すのが怖かったですけど、開始早々に海に飛び込んだり、楽しくて新鮮でした」とコメント。

記者から「ポロリもあった?」と問われると、「海の波が激しかったので、自分の中でのポロリはありました」と笑いを誘った。


写真集の出来については、「100点満点中、165点!」と自信満々に回答。現在28歳の西内は、「30代になって、コロナも落ち着いていたら海外の仕事にも挑戦して、その時にどんな顔をしているのか楽しみにしたいです」と、早くも〝アフターコロナ〟を見据えている。


「マジで返品したくなりました」

8年ぶりの写真集ということで、ファンは大喜びかと思いきや、購入者からは辛辣な意見が相次いでいる。

《ポロリ? 散々期待させといて、またやってくれたよ。もはや詐欺といってもいいだろう》

《この人が最悪なのは、思わせぶりな態度をとって中身がスカスカなこと。これまでにないセクシーといいながら、めちゃくちゃ出し惜しみしてるじゃねーかよ!》

《西内の体のラインが確認できるのはごくわずかです。本人が写ってない無駄なページもあって完全に金の無駄でしたね。ガッカリです》

《正直、そこまでエロは求めてなかったけど、ほとんどの写真が暗くて表情も見えず、マジで返品したくなりました。カメラマン酷すぎだろ》

《先行カットがすべてだったな。露出は最後の数ページのみ。変な衣装着るくらいならセミヌードくらい頑張れよといいたいわ》


西内は、昨年11月29日発売の『週刊プレイボーイ』で「黒の極小ビキニ姿」を披露。
このときの三角形の生地がかなり小さく、ファンは発売される写真集に〝過度の期待〟を抱いていた可能性が高い。


「ところが、蓋を開けてみれば、露出は最後の数ページのみという体たらく。全体的に暗い写真が多く、芸術的な雰囲気先行の内容だったため、大ブーイングが巻き起こったんです。ネット上では、水着カットを出し惜しみした『フリーアナウンサーの鷲見玲奈や、浜辺美波よりもひどい』と散々な言われよう。それでなくても表舞台から遠ざかっているのに、さらなるファン離れが加速しなければいいのですが…」(グラビア編集者)


昨年6月に配信されたNetflixオリジナルドラマ『全裸監督シーズン2』にヤクザ組長の情婦役で出演した際も、思わせぶりなコメントでファンの期待を煽りまくった。
しかし実際は、バストトップはおろか、肌の露出も最低限だったことで、失望の声が殺到していたのだ。


二度もファンの期待を裏切った西内。今後の芸能活動に少なからず影響を及ぼすかもしれない。

西内まりやの写真集に大ブーイング!「ポロリ?散々期待させといて…」「もはや詐欺」
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12311-1437925/
https://i.imgur.com/NH3eZAy.jpg
https://i.imgur.com/boyCIag.jpg
https://i.imgur.com/urg5WBn.jpg
https://i.imgur.com/9znraAj.jpg
https://i.imgur.com/5zrv0cc.jpg











おすすめ記事




13: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 23:05:36.75
>>1
>本人が写ってない無駄なページ

↑死ぬほど糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

49: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 23:19:58.77
>>13
ありがとうそんな面白ワードなのによく読まずにスルーする所だった

2: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 22:58:32.90
この人は何がしたいの

6: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 22:59:10.31
これは詐欺だわ

7: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 23:00:20.99
生活のためにお金が欲しいのです

貧民の仕事なんて

9: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 23:02:51.74
ドラマのときはかわいいと思ったけど

10: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 23:03:11.56
偽優香

15: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 23:06:21.74
今のヤングは知らないだろうけど、竹内まりやってのも居るんだぜ




16: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 23:06:56.88
なんで干されたんだっけ

22: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 23:09:32.27
>>16
社長をビンタして事務所を辞めてたな理由は知らんけど

17: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 23:07:29.70
ポロリするほどオッパイないじゃん

21: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 23:09:04.40
ケツは出しているのか

24: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 23:10:30.74
ていうか結構いいんだがww

27: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 23:10:45.78
なんかガタイいいなw
決してセクシーではない

28: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 23:10:46.15
出し惜しみ出来る身分なんか?

29: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 23:11:07.35
誰が買ってんだ

33: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 23:11:52.46
てか若い頃に出した写真集は普通に可愛くていいぞ
そっちを買えば良いだけ
なんで歳食った方の写真集を買うのかと

36: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 23:12:43.69
もうきじまちゃんに乗り換えました

67: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 23:34:04.46
>>36
> もうきじまちゃんに乗り換えました

あの子、西内まりやにソックリだよな…
そして若い!!

37: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 23:13:03.33
泣いて社長をビンタした人ですよね

42: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 23:16:30.35
実用性は?

43: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 23:17:00.31
もう諦めて福岡に帰れ
そして風俗店に勤めてくれ、そしたら週一で指名してあげてもいい

48: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 23:19:50.60
>>43
あの手の女はサービス精神ないやろ

45: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 23:18:08.28
いい歳して写真集なんて買ってる方がどうかしてる

47: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 23:19:22.53
鷲見、浜辺に続いての露出まがい商法

50: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 23:20:29.42
何か迷走してるな
昔は普通に良いポジションにいたのに

52: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 23:21:18.07
家族に乾杯の時は健康的で溌剌としてたのになあ

53: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 23:21:19.23
意味分からん記事
ヌードあるなかそう言う扱いになってるだろ

55: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 23:22:31.16
写真集のカットなんて好きにすればいいと思うが、なんで煽るようなこと言うんだろうな。こんなもん買うやつが限られてるから、大した儲けにならないだろうに。アンチ作れば、声だけはでかいから今後何やっても批判されるぞ。表舞台に戻るのにまた時間かかる。

56: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 23:24:15.33
地元の仕事とかまで男でドタキャンしてからな
干されて当然だと思うけどここまで落ちるとわな・・・

59: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 23:26:10.09
ぽろりは巨乳だけにおこる事故。

60: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 23:26:12.43
天才的なスタイルという謎表現の人

61: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 23:28:05.91
アーティストになりたいっつってビンタしたんじゃなかったっけ?
それがグラビアって…

63: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 23:29:33.86
むしろ何で乳首出てると思った

65: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 23:31:48.50
28歳にしてはちょっと体型が前の世代に近いな
脚は長いが胴もそれなりに長いという
今どきの20代は上体の縦寸法が短いんだがな

66: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 23:32:00.34
これは全裸より恥ずかしい。

69: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 23:34:17.83
月刊シリーズはただ薄暗いだけ(´・ω・`)


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643378277/