kinniku_hanasu

1: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 13:43:17.98 _USER9
 吉本興業を昨年末に退所した“筋肉芸人”のなかやまきんに君が28日、フジテレビ系「バイキングMORE」の取材に応じ、今後は筋肉の知識を広げ、新たな情報を動画などで配信していきたいという夢を語った。

 きんに君は「世界でも活躍できるようになりたい。その夢をかなえたくて退所した」と説明。「アメリカの筋肉情報って、めちゃめちゃ面白い。スーパーのプロテインのゾーンもめちゃめちゃある。壁一面ドーン!と。めちゃめちゃ面白くないですか?」と目を輝かせ、今後は筋肉知識を広げ、新たな情報を配信していきたいと語った。

 すでに「結構、メールとかも頂いて。CM依頼とか、筋肉系なので食品とか」と、仕事依頼は来ていることも明かした。

 さらに年収は?と聞かれると「めちゃくちゃ貯金、あります!貯金の金は筋肉の筋!」と鍛えた体があると訴え、スタッフを笑わせていた。

1/28(金) 13:33
デイリースポーツ

吉本退所のなかやまきんに君、年収聞かれ「貯筋、あります!」のドヤ顔
https://news.yahoo.co.jp/articles/216fe8d97b9bb2fac1cf7aa2c41ae00172408484










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 13:44:01.83
パワー!

60: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 14:33:31.65
>>2
正しい

70: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 14:43:36.60
>>2
ワロタ

3: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 13:44:18.14
年収を訊く連中って、まずは自分の年収を先に言うべき

4: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 13:44:46.65
シカゴの暴れ牛が忘れられないんだな

5: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 13:44:55.15
お願いマッスルとか歌ってるのおもしろかったわ

6: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 13:45:09.39
堅実で人柄もいいから独立しても成功するだろうな
宮迫とは対比の人物や

7: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 13:45:32.12
いい返しだな
自力で食っていこうと頑張る人、凄いと思うわ

8: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 13:46:55.95
貯筋、あります
パワー!

10: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 13:47:26.65
退所というかクビだろ

15: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 13:53:28.88
>>10
クビなわけないじゃん
吉本はどうしても残って欲しかったと思うよ
youtubeとプロテイン関係で大儲けして何もせずマージン貰って美味しかったのに

28: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 14:00:40.12
>>15
筋肉系で1番安定してそうだし知名度とか好感度も高そうだしな
吉本で飼っておきたいタイプだろ

55: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 14:25:04.95
>>28
フィットネス系の芸人って多分結構居るんだろうけど有名な人って吉本に限らず芸能界でこの人位しかいないもんね
もう吉本はダウンタウン松本に筋肉系youtubeになってもらうしか無いんじゃないか

56: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 14:26:09.40
>>10
西野の時ときんにくんの時の吉本のコメントの違いで
きんにくんは円満退社だと思う

11: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 13:47:58.36
筋トレ系のYouTubeはトレーニングネタと食事ネタの両輪があるから飽きない

12: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 13:50:49.36
この前出てたにけつも最高だった。
嫌味がなく、無条件に笑えて天才だよ

14: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 13:51:37.18
案件中抜きされなきゃ美味しいもんな
金より情タイプだと思ったからあっさり吉本切ってワロタ




16: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 13:54:31.68
あんだけ吉本にお世話になっといてちょっと売れたらこれか
薄情もいいとこだな見損なったわ

48: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 14:17:14.48
>>16
こういうこと言うやつに見損なわれても痛くも痒くもないからな
恥ずかしいやつだ

58: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 14:32:50.59
>>16
なんて薄情なレスなのだ...

61: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 14:34:28.43
>>16
お前は一生組織に尽くしとけよw
そんな奴に限って簡単に捨てられるから注意なw

17: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 13:55:08.87
俺がきんにくんの立場なら、吉本に居座るかな…
YouTubeはいつどうなるか分からん不安定さが気になる

それより安定して一定の金額頂きたいかな
角たたなく仕事しとけば老人期まで働けそうやし、その頃には大御所扱い

18: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 13:55:40.85
アメリカのことが忘れられないんだな

19: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 13:55:45.04
アメリカに行った時は蓄えをあっさり使い果たして
マッチョじゃなくなってたやん
きんにくんってアメリカで何があったかまだ語ってないんかな

29: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 14:00:43.10
>>19
しくじり先生

33: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 14:02:04.51
>>19
しくじり先生でやってたよ

20: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 13:58:01.09
なんで年収聞くのかな日本人て
キチガイだろマジに

62: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 14:37:19.15
>>20
ゴルフの賞金金額ランキングとか
フツーにあんだろw別に基地害じゃないだろw

67: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 14:40:27.97
>>62
あれは公開されてる賞金額だろ。
会見で松山英樹に年収いくら?なんて聞いたら袋叩きだろ。

21: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 13:58:01.60
クッションの「パワー!」と「ニッ!」が面白い人だからな
間のギャグはわざと滑ってる。そう、わざとだよ

22: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 13:58:39.98
やるのか?やらないのか?
どっちなんだいっ!

23: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 13:58:58.14
野田クリの話だと、吉本の若手に
ボディビル大会で優勝とかしている、ガチの筋肉芸人が入ったらしいから
この枠の代わりはいくらでもいるんだろうな

24: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 13:59:12.73
オールザッツでハネたおっさん使った筋肉料理、山-1でガッツリカットされてて逆に笑った。
ジュニアとかの誘い笑い無きゃ成立しないんだろうな。

25: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 13:59:44.14
貯金はあるんですか、ないんですか?

どっちなんだい!

26: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 14:00:03.23
cmガンガン出てるから貯えは余裕だろうな

27: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 14:00:26.76
きんにくんのすべり芸見られなくなるのは寂しいな

30: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 14:00:45.45
こんな奴でも億持ってるんかな
やってられんわほんま

31: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 14:01:55.48
応援してるけど吉本運動会には出てくれないのか?

36: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 14:06:01.31
しかしまぁ、貯金数億はあるだろうし人生逃げ切ったよな…
どこかに所属しなくても死ぬまで安泰なメドが立ったんやな

37: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 14:07:51.69
これで完全にテレビから消えるのか
先駆者同様に
ま、きんにくんここ数年テレビで見てないけどw

39: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 14:08:14.83
ミルクボーイ駒場はTVで筋肉ネタやらない主義だっけ、ロケ先で鍛えてる人に会ったらテンション上がってるけど

40: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 14:09:28.96
筋肉自慢なんてたくさん居るんだろうけど、うまいこと筋肉枠に入り込めた勝ち組

41: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 14:09:31.72
吉本ってピースの綾部、きんにくん、渡辺直美とかの
海外留学の時のお金出してあげてるのかな?

42: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 14:12:10.18
めちゃめちゃ貯金ありますと書いてるが、貯筋ありますというギャグだったの記者は理解できず

43: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 14:13:23.85
具体的になんぼやろな?

44: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 14:14:27.87
貯筋は面白いw

47: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 14:17:00.80
吉本の中抜き無くなったら凄いんだろうな

49: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 14:19:47.52
貯筋はすぐになくなるからなぁ
数年後病気してガリガリになってそう

50: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 14:20:01.74
年収聞くって普通のことなの?

52: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 14:22:25.74
>>50
芸人相手じゃなきゃ聞かない
フリだよ

68: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 14:41:05.16
>>50
東京の番組なら当たり前
それなのに大阪の番組はお金しか言わないといっている事にどの口がと言う

51: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 14:22:06.83
ユーチューバーで億稼いだのは間違いないか

53: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 14:23:38.33
メインチャンネルで登録者が143万人
サブチャンネルで40万人
すげえ

54: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 14:24:44.26
躁と鬱の差が激しそう

57: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 14:28:39.42
暗いマッチョ
https://i.imgur.com/ojmFS7p.jpg

59: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 14:33:17.65
円満と言っても
CMは全力で邪魔するだろうな
YouTubeみたいにコントロールできないものは無理でも

63: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 14:37:56.96
吉本からもらえる仕事量とYouTube関連で抜かれる額が釣り合わなくなってきたんだろう

64: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 14:38:09.91
最初の頃は大阪の汚いジムの動画上げたりしてたのに今やこんなことになってんのか

65: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 14:38:53.90
真面目そうな顔で苦手だったわ
インストラクターとして見たらまた違ってくるんだろうけど

66: なまえないよぉ~ 2022/01/28(金) 14:39:26.56
人の年収なんか訊いてどうしたいんだ?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643344997/