sotsugyou_graduation_gown_asia_woman

1: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:33:01.05 _USER9
 モデルのトラウデン直美(22)が26日、都内で、初のフォトブック「のらりとらり。」(小学館)の発売記念取材会を行った。地元・京都の金戒光明寺「虎の間」で撮影した写真が表紙を飾っており、寅年も相まって、「トラトラトラのトラ3拍子で縁起が良い。皆さんに福が舞い降りますように!!」とガオーッと虎ポーズ。慶応大法学部を今春卒業予定で、「焦ると心がブレるので、どっしり構えて積み重ねを丁寧にやりたいです。学生じゃなくなり、本格的に社会人になる責任感があります」と人生の節目に気を引き締めた。

 コメンテーターとしても活躍しており、「前はすごく悩んで、『無理してない?』と周りからも言われましたが、ヤケだとそのとき感じたことを言おうとしたら、肩の力が抜けてやりやすくなりました」と成長を実感。知的イメージが浸透しても、「やりたいことしかやらない自由な5歳児。何でもハイと受け入れられるタイプじゃない」と自己分析していた。

1/26(水) 19:29配信
デイリースポーツ

“トラづくし”とあって虎ポーズを決めるトラウデン直美=東京・渋谷

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220126-00000129-dal-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/0a1ff79522b8f11ff5bdce600dd0b983e0f26ded










おすすめ記事




52: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 23:09:48.23
>>1
何で疑似餌を体に付けまくってんの?
環境に悪いだろ

2: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:34:18.52
コメンテーターとしては話が無駄に長いから好きじゃない

4: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:37:00.34
環境負荷の小さい彼氏持ち

6: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:37:45.41
ワイドなみたらビックリするくらいおっさん顔なってたな

7: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:38:37.81
慶応法学部はすごいけど、コメンテーターにはさすがに無理がある

16: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:43:54.82
>>7
おバカキャラで売れた上地がやってるぐらいだからむしろ役不足だよw

8: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:38:42.81
まだ大学生だったの?
ずいぶん老けて見えるよね

9: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:38:57.11
トラウトサーモン直美

12: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:41:11.80
トラトラトラで縁起がいいです

13: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:41:17.86
風呂上がりのトラちゃん
https://a.kota2.net/2201262240526877.jpg

17: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:45:35.14
慶応の法学部も、今は偏差値下がっているんだね。
少子化だからか。これだったら、通りそう。




18: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:45:43.62
環境に配慮

21: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:50:07.07
ロンブーの淳が受験したとかいう青山も、
昔と違って、偏差値低くなっているんだね。昔は高かったのに。

22: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:50:27.44
環境に配慮した卒業でしたか?

23: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:52:13.41
環境に配慮した水着はよ

25: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:53:00.61
この人の名前見るとトライデントシュガーレスガム思い出すのは俺だけじゃないはず

26: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:54:13.13
パイパンヌード写真集を出して欲しい

27: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:54:17.88
美人で高学歴だが馬鹿だというのはよくわかりました。

36: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:58:01.84
>>27
大卒を高学歴っていってるの?それとも慶応だから?
偏差値下がりまくってない?団塊ジュニア世代の時代だけ異様に高かっただけで。
今話題の日大なんて偏差値50切ってるし、昔のポン大と言われたころに戻ったな。

37: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 23:00:01.67
>>36
こういうことを言う奴に限ってたいした学校出てない。
俺のカキコミの「高学歴」は言葉のアヤというか、フリに過ぎないのに、
そこに引っかかる頭の悪さ。

43: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 23:04:01.12
>>37
なんか深い意味があったんか。
団塊ジュニアでサッシ通り、たいした大学出ていない。
昔は、偏差値もっと高かったよな。って感想。

28: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:54:23.94
フェミさんだからなぁこの人

29: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:55:13.92
なんか久しぶりに見たら外人のおばはんくさくなってる(笑)

30: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:56:15.40
この子頭悪いのにインテリぶるから滑稽
はよ脱げ

32: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:57:00.15
行っただけでしょ
何か学んだのかね

33: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:57:06.47
既にブサイクになってきたな

34: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:57:36.78
すごい老けてるけどまだ22歳かよ

35: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:57:43.82
ただ慶応大学の卒業生に著名な奴が多いだけであって、別に慶応大学が凄いわけではないし、そこを出た奴が賢い訳じゃ無い。まして現役の慶応大生なら尚更。そりゃそうだ。そいつらはまだ何一つ社会に貢献してないから。だからオレは学歴などクソの役に立たないと考えている。

38: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 23:00:44.78
顔が違いすぎると思ったら
ダレノガレノと勘違いしてた

40: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 23:02:00.70
最近の慶応は芸能人にはガバガバの入りやすさだな。
早稲田は広末で懲りたらしく、ここ20年くらい適当に芸能人を入れてない。

41: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 23:02:45.16
SDGsの広告塔なの?

42: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 23:03:10.97
ハーフの争いが激化しそう
芸能界ハーフだらけだから
トリンドルの妹も参入するんだろ

44: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 23:04:03.77
慶應法学部って弁護士の試験の為に卒論無いんだっけ?
弁護士目指さないなら大学で何を学んだか解らんな

45: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 23:05:10.46
芸能界って二世三世、お笑いタレント、ハーフ、コネがほとんどじゃね
なんだか歌舞伎の世襲みたいになってきたのは日本らしい

46: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 23:05:34.48
その虎のパネルみたいなのは環境に配慮してますか?

48: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 23:06:25.21
頭良くて容姿端麗で家柄もよくて
どういう気持ちなんや

49: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 23:06:48.74
コンビニ店員にこの商品は環境に配慮してますか?って聞く人だっけ

53: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 23:10:16.25
女の敵は女なのよ

54: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 23:11:32.51
トラウデンとトリンドルて同一人物だと思ってた

55: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 23:15:43.04
最近顔が老けたね

56: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 23:16:43.04
こないだワイドナショーで久しぶりに見たら顔がごつくなってて
死霊のはらわたの主人公かと思った

58: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 23:24:07.01
外人は英語できるからそれで入れたんだろ

63: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 23:30:21.51
>>58
そうだよな、私立文系って3教科、2教科しかなくて、
ハーフとか、国語と英語で偏差値80くらいとれるだろ。
あと社会で、偏差値50くらいでも受かる。

60: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 23:29:07.76
見るたびにゴツくなってる

61: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 23:29:45.15
ジェンダーで話題の

62: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 23:29:49.43
大学4年間で何を学んだのか?

64: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 23:30:28.39
帰国子女枠だろ

東大ですらある
高田真由子

66: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 23:32:13.87
親も京大の先生だし、頭いいから。高校で芸能活動しながらでも、慶応法学部くらいなら余裕だろ。芸能界でもハーフ、タレント、高学歴は貴重だからな。

67: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 23:33:36.52
顔面が年々劣化してオヤジ顔に


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643203981/