paparacchi

1: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:12:08.79 _USER9
 グラビアアイドルの小島みゆ(28)の所属事務所が26日、談話を発表した。「一部週刊誌の報道について」と題した文面を公式サイトに掲載。週刊文春が昨年12月に35歳で急死した歌手で女優の神田沙也加さんと交際していた俳優・前山剛久(30)が、昨夏までアイドルと交際し、以降も連絡をとっていたと報道し、ネット上でそのアイドルが小島ではないかと噂になっている件について、説明を行った。

 事務所は「今回の報道に関しまして、小島みゆ本人に事実確認を行ったところ、前山剛久氏とは実際にお付き合いをしておりましたが、2021年9月に前山氏からの申し出により解消しております」と明らかにした。

 それ以降については「小島自身と致しましては、関係を解消した後、前山氏から連絡がきた際は、関係解消しているので当たり障りのないやり取りを意識していたとのことです」とした。

 噂が拡散し、最近は、小島のSNSに批判的なコメントが投稿される事態となっていた。

 事務所は「今回事実と異なる憶測も拡がっている為、このような形でご報告させて頂いた次第です」と状況を説明。「小島みゆ本人も今回の報道及びネットでの誹謗中傷などにより精神的に大変疲弊しております。関係各所及び弊社所属タレントを対象とした誹謗中傷については、ご配慮頂けますようお願い申し上げます」と求めた。

 前山は1月5日に心身の不調のため、芸能活動を当面休止することを発表。

 小島は同日、都内で行われた「K-1 AWARDS 2021」に出席。ラウンドガールを対象にした「ベストガールズ賞」の候補者として登場した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/80831f7b4efefd9cd10835420cc53e37238f5519










おすすめ記事




23: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:18:03.44
>>1
でもLINEで沙耶香ちゃんとの別れ話
面白そうだから聴きたーい、とか言ってたよね
性悪には間違いないな

49: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:23:20.98
>>23
そう?会ったこともない女の扱いなんてそんなもんでしょ
しかも多分前山からあいつは相当やばい女みたいな話しか聞いてないだろうし

61: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:25:05.13
>>49
あれなんか会って話聞くみたいな流れじゃなかった?
適当にあしらってる感じではなかったけどねぇ

2: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:13:17.29
さやかちゃんとはいつから付き合ってたんだっけ?

4: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:13:40.28
ん?…あれ??

5: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:13:55.71
そんなの関係ねぇ!

6: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:14:21.27
あのラインはいつの?

7: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:15:03.95
あー二股されてたけど自殺の時期は既に切れてたよということか

じゃあまゆさんは何も悪くないな

10: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:15:57.81
このまま山本彩に押し付ければ良かったのにな

34: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:20:16.52
>>10
頭おかしいのか

11: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:16:05.39
無関係なのに叩かれてたのね。可哀想に。




12: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:16:14.61
じゃあ他の女がまだいるってことか
何人いるんだよ

16: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:16:46.99
つまりクソ男が二股かけてやがったという被害者だったわけか

22: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:17:59.86
>>16
三股四股の可能性もある

17: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:17:02.42
そうなの?
でも前なんとかが言ったんでしょ におわせで

18: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:17:09.44
LINEがいつのかによる

19: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:17:21.57
あらら認めちゃったよwwwあのラインマジ確定じゃんwww面白そうだから聞くぅぅぅwwww

24: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:18:13.39
すご笑

25: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:18:40.42
前山からフッたの?そのくせ話聞いてとか女にラインしてたの?
まじうぜーなあの男

29: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:19:08.55
>>25
そういうことやな

32: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:19:53.99
>>25
これな

26: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:18:42.68
あのLINEまじだったんか

28: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:19:04.74
LINEの文章は前山のほうが押してはいたな

31: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:19:45.36
男がクソすぎる

35: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:20:20.66
どっちみち仕事は無理目なんだから
ほっときゃいいのに

37: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:21:08.32
当たり障りない、か

たしかにそんな気もしてきた

38: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:21:09.16
ちょっと被害者アピール色が濃いかなぁ

40: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:21:21.38
わいが見たやつは女が当たり障りない感じで返事してるやつやったけどノリノリのもあったんか?

41: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:21:22.71
この人に罪は無い。

42: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:21:50.07
別れてるのに前山と沙也加とのゴタゴタ知ってて別れ話も面白そうだから聞く~っておかしくないか?

46: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:22:40.90
>>42
振られた原因の新彼女の悪口は楽しかったのかもよ

43: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:22:18.92
二人の酷いやりとりのLINEとか流出してたよな?
交際の事実認めたら火に油を注ぐだけだろ

44: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:22:22.80
この人そんなに悪いか?

50: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:23:22.57
文春報道は何一つ否定してない

51: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:23:24.87
かわいそう
元カノはなんも悪くないのに

52: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:23:33.70
誹謗中傷については、ご配慮頂けますようって変な日本語

53: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:23:45.65
≫ 前山氏から連絡がきた際は、関係解消しているので当たり障りのないやり取りを意識していたとのことです

すごっ(笑)

54: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:23:52.23
え!小島さん振られてたんだ

LINE的に振ったのかと思ってた
ちゃんと本人から話を聞けてよかった

56: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:24:18.61
今文句言ってるのもてない男ばっかりでしょ
あのLINE見ればさりげなく避けてたのわかったよ

65: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:25:33.75
>>56
たしかに

57: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:24:21.76
こうなりゃ逃げの一手

58: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:24:43.91
こんなクズ男別れた時点でブロックしておけば良かったものを
なぜに相手しちゃってた

59: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:24:56.43
沙也加ちゃん可哀想
疑われたみゆちゃんも少し可哀想
前山はまじウンコすぎる

60: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:24:58.87
文春が、ウソを、ついたヽ(°ω°)ノ

63: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:25:26.32
神田と別れた、大変だった笑って
男がライン送ってきたから
適当に返しただけじゃんね

64: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:25:27.96
いやいやw

66: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:25:56.07
効いてる効いてる!

68: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:26:51.83
正月休みに音声切り貼り工作説のオレ大勝利ヽ(°ω°)ノ

69: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:26:55.66
うわダッサ前山

70: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 22:27:09.24
小島が前山を損切りしただけだろ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643202728/