pose_heart_peace

1: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 10:47:19.43 _USER9
 モデルでタレントの「ゆうちゃみ」こと古川優奈(20)が25日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。1泊5000円ほどのビジネスホテルで生活していることを明かした。

 現在も出身地である大阪在住。「まだ大阪に住んでます。今年ちょっと(東京に)住もうかと思ってて。渋谷あたりに住みたくて。家賃10万以下に抑えたいなと…」と明かすと、MCの明石家さんまから「渋谷で10万以下って鳩小屋みたいなとこしかないで!」とツッコまれて仰天。

 ゲストの「3時のヒロイン」福田麻貴からも「私、渋谷で9万円のところ住んでましたけど、ベッドの真横がシンクあるみたいな感じでした。お風呂は共同。自分のお風呂はない」と経験談を聞き、「えー」と絶句。ゆうちゃみは洋服をたくさん持っているため、大きいクローゼット付きなら20万くらいの部屋を借りないとというアドバイスに「20万?!高くないですか?キャパ!え、無理!」と東京の家賃の高さに驚いた。

 ギャルキャラでバラエティーにも引っ張りだこ。さんまからも「儲けてるやろ?」と聞かれたが、「ビジネスホテルで、いつも5000円くらいのところに住んでます」と慎ましい生活なようで、さんまは「会社がぼったくってんのか?」と苦笑していた。

1/26(水) 10:39
スポニチアネックス

ゆうちゃみ 現在も大阪在住 売れっ子でも「ビジネスホテル、いつも5000円くらいのところに住んでる」
ゆうちゃみこと古川優奈
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220126-00000107-spnannex-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/21f84440bcff8ce847fa63ed181d8a2fd7ccf7d3










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 10:48:31.03
無駄に胸の谷間を見せつけてくるな

4: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 10:49:32.63
ホテルぐらしが慎ましいわけ無いだろ

5: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 10:50:09.99
芸能人みたいな浮き草の虚業なんていつ仕事無くなるかわからんのだしまともな金銭感覚持ってる方がええやん

7: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 10:53:03.80
みちょぽ、ゆきぽよ

よりギャルだから好き

9: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 10:54:40.47
ゆきぽよがいた席がちょうどいいタイミングで空いたのが、この人ツイてるなと

10: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 10:55:16.30
ゆきぽよが亡くなった今チャンスだものな

12: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 10:56:11.73
ビジネス5000???

家賃15万じゃん

39: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 11:15:08.59
>>12
部屋の掃除、ベッドメーキングあり。

60: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 11:27:21.33
>>39
水道・冷暖房代もいらんしな

46: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 11:17:53.30
>>12
警備みたいなもんでしょ、お前みたいに最低賃金しか貰ってない底辺じゃないんだよ?笑

63: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 11:29:32.08
>>12
お前が住んでいる所は光熱費はタダなのか?
それにマンションなら共益費も必要だぞ。
お前馬鹿だろ?

13: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 10:56:28.31
175cmもあるのに驚いた

67: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 11:30:02.48
>>13
顔がでかいからそんなに大きく見えないんだよな

14: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 10:56:33.93
ちょっといやらしいな




15: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 10:57:13.22
にこるん、みちょぱ、ゆきぽよ、ゆうちゃみ
今の若い娘のあだ名は可愛いな

16: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 10:57:26.24
金持ちだな、カプセルでいいだろ

17: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 10:57:27.17
現状で実質の家賃15万負担してんだから20万くらいは余裕やろ

18: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 10:57:36.09
カッペほど区にこだわるよね地元でも無いくせになんなんあのマウントコンプレックス

19: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 10:57:50.42
もう少し身長低めだったら良かったけど
高すぎてNGになること多いだろうな

20: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 10:57:58.90
モデルと言う割には太いな

30: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 11:08:12.00
>>20
むっちりしててよい
モデルよりグラビア向きだと思うけどな

21: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 10:59:55.80
服どこに置いてるの

22: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 11:01:03.31
めるるとかぶってる気がするんだけど、違うキャラなの?

24: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 11:03:11.67
風呂共同だったら銭湯行くから無い方がいいと思うんだが

25: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 11:04:24.04
ゆうちゃみ可愛い

みちょぱは狡賢さ出し過ぎ
頭の回転の早いのは解かるが
場末のスナックのママみたいな
動きが下品で嫌

33: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 11:09:29.61
>>25
分かるわ
みちょぱとニコルの席をゆうちゃみとめるるで奪ってほしい

35: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 11:10:47.16
>>33
めるるはバカすぎてそこに入っていけない

47: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 11:18:23.67
>>35
バカでも良いよw
ゆうちゃみとめるるは嫌味がない
みちょぱとニコルの芸能界にこなれてる感はもう飽きた

26: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 11:04:31.01
腹黒でメンタル強いから使いやすい人材

28: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 11:05:50.16
身長がデカいのがまた良いよな

31: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 11:08:43.88
この子いまガンガン来てる 売れっ子になるよ

175センチの抜群のスタイルと美脚
大阪弁のキレキレのトーク力 頭いい
先輩タレントを立てる素直さと謙虚さ持ってる

スキャンダルさえ起こさなきゃ、天下とれるわ

32: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 11:09:19.90
日本女子としたら
まあまあのスタイルしてる
中国韓国台湾女子には負けるが

34: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 11:10:07.40
誰だよ

40: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 11:15:33.15
チンピラ男好きそう

41: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 11:16:03.93
みちょぱ、ニコルはお腹いっぱい
一流タレントみたいな振る舞いになってきてるし
ゆうちゃみ以外にも新世代のギャルタレどんどん出てこい

42: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 11:16:16.20
この子はいいよね
体張ってる感じがするし
あまり気取ってない雰囲気
いわゆるギャルっていかにも水商売って感じのばかりだから

49: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 11:19:42.05
間違いなく今年ゆうちゃみの時代になるよね
モデルやってるからスタイルもいいし

51: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 11:19:56.88
今年はゆうちゃみ売れるだろうね

52: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 11:20:21.31
ゆうちゃみは足がエロいんだよな

55: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 11:22:20.58
顔の余白も多いし
可愛いと思わない
歌舞伎町の有名店のキャバ嬢の方が
よっぽど可愛いと思う

61: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 11:27:29.03
>>55
別にかわいさを売りにしてる訳じゃないのにどうした?

そもそも歌舞伎町のトップキャバ嬢ならゆうちゃみよりはるかに年収上だろ。

56: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 11:23:48.65
家賃15万にハウスキーピングサービス付きとか、長者じゃん

57: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 11:25:48.11
ゆきぽよのさらに能力なくなったただの一般人だろ?
いい加減適当なの売り出すのやめろよ芸能界

70: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 11:31:04.06
>>57
めるるとゆうちゃみはガチでかわいいと思う
この辺は文句ないわ

58: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 11:26:08.24
低家賃の部屋を選んでも、数十万の初期費用、引越し代、家電家具代、光熱費かかること考えたら
住みたい部屋を見つけるまではビジホ暮らしも正解だと思う

59: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 11:27:15.19

62: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 11:28:46.81
大阪で泊まる日数が少ないんだろ
東京で仕事が多いんだから

66: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 11:29:56.67
電気水道代に清掃代が込みで朝食付いてれば1泊5000円なら十分に安いな

68: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 11:30:09.24
それなりに長期滞在ならビジホよりもマンスリーマンションとか探せばいいのに
渋谷は知らんけど中野区とか世田谷区あたりなら物件あるだろ

69: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 11:30:46.22
この子ってエビちゃんとか押切もえとか佐々木希より普通に背が高いんだよね


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643161639/