tv_remote_syutsuen

1: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:19:41.16 _USER9
 26日放送のTBS系「THE TIME,」(月〜金曜・午前5時20分)では、出演者の宇賀神メグアナウンサーが25日、新型コロナウイルス陽性と判定されたため、濃厚接触者となった司会の安住紳一郎アナウンサーが自宅からのリモート出演となった。

 安住アナは文庫本などが並ぶ書棚をバックに冒頭、「番組をご覧の皆様に報告がございます。宇賀神メグアナウンサーが昨日、PCR検査を受け、陽性判定が出ました。しばらくお休みをいただきます。そして、スタジオで一緒の時間を過ごしていました私、安住紳一郎と気象予報士の山下(佳織)さんは自宅からの出演になります。ご了承ください」と報告した。

 番組終盤でも「私は自宅から視聴者半分で今日は参加させていただきます」と話し、「独身男の生活というのも気になりますよね。今、ちょうど、ご飯が炊けたところなんですよね」とホカホカのご飯を盛った茶碗を手にお米を口に運んだ。

 「私の体調は絶好調なんですよ」と続けると「48歳独身。目玉焼きも焼いてみましたよ」と目玉焼きを乗せた皿も披露。代理でスタジオ司会を務める杉山真也アナに「自分で焼いたんですか?」と聞かれると、「自分で焼きましたよ。一人しかいないんですもん。退屈ですよ」とニヤリ。「感染拡大していますので、濃厚接触者の方もどう過ごしていいか分からない中ですけれども、一応、拡大してはいけないということでこうして過ごしています」と説明すると、「私の場合、朝早くからこうして私の汚い部屋を見られてしまうという地獄ですよね。明日はもっと部屋がきれいになっていると思います」と苦笑い。

 放送の最後では「宇賀神アナと先ほど電話で少し話しましたが、鼻水とのどが少し枯れているくらいで元気だということです」と報告した安住アナ。後番組の「ラヴィット!」MC川島明に「そこは安住さんの書斎なんですか?」と聞かれると、「ウチで唯一見せていい角度なんですよ。右、左を映すと、いろんないけないものがあるんですよ」と苦笑いしていた。

1/26(水) 7:39
スポーツ報知

安住紳一郎アナ、宇賀神メグアナの陽性判定で自宅からリモート出演「汚い部屋を見られてしまうという地獄」

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220126-01261008-sph-000-7-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/94631578222551b8fdc3164fc25430cbcfaf75c9










おすすめ記事




26: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:31:18.68
>>1
だからその部屋の画像出せよボケ

5: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:21:17.80
目玉焼きくらい焼けるだろ

6: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:21:39.64
TBSクラスターがきたか

7: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:22:23.43
宇賀神、昨日喉の調子悪いっつって出演してたな

8: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:22:33.00
シマエナガちゃんとは絡んだ?
朝の楽しみなのに見逃してしまった

9: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:23:27.73
ラヴィットからのクラスタ?

10: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:23:39.92
制作スタッフはリモートにならない不思議

22: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:29:57.41
>>10
これな

37: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:35:58.83
>>10
そっちの方は交代無しで同じ制作スタッフでやっているって、あなたはどうやって裏付けたの?

11: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:24:53.13
流石だな安住




12: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:24:56.17
この女子アナさんやっぱり陽性だったのね

13: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:26:07.23
それもネタにできるのはつよい

15: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:26:23.28
何で独身なんだ

27: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:31:21.81
>>15
同感、何もしなくてもいくらでも寄って来るだろうに

41: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:36:55.76
>>27
めんどくさい男なんだと思うよw
少なくとも地位や名誉に目が眩んで近づいた女は退散するレベルでw

54: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:39:00.30
>>41
それは正解だろw

33: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:34:54.47
>>15
自分ルールが多いから
彼女と同棲してもイライラして上手く行かないらしい

39: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:36:12.30
>>33
分らんでもないが、俺は好きな女なら我慢できるけどw

48: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:38:06.34
>>39
自分自身以上に他人を好きになれないんだと思うぞ

40: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:36:28.05
>>15
気に入らない女子アナにはお菓子配らない話聞いて
姑みたいな性格で女性とは長い付き合いは厳しそうだと思った

47: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:37:55.25
>>40
この話、声出して笑ったけどね

51: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:38:39.66
>>40
田中みな実にお菓子はずししたんだよなw
おばちゃんかよw

65: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:41:38.56
>>51
私にもください、って田中みな実が言ったんだっけ

68: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:41:45.88
>>40
田中みな実お似合いだなww

43: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:37:25.17
>>15
気難しいの滲み出てるやん安住

49: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:38:09.54
>>43
絶対服従を自分からしてくるような女じゃないとうまくいかねえなw

16: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:27:25.37
この角度でしか部屋見せられないってけんそんしてたけど女が来て定期的に片付けてくれるんだろうな

17: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:27:30.05
せっかくなら地上波放送局の数だけあるテレビを置く部屋を見せてほしい

23: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:30:00.45
本棚めちゃきれいで神経質そう

28: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:32:27.31
緑のカーテンにしてバーチャルリモートすれば良い 後ろスタジオでね

29: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:32:56.99
ウガンジンとももクロクローバーと俺で3Pしたいすぎる

30: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:33:26.00
マンションだと思うが自宅のわり、画像がきれい
カメラが良くて回線も専用?

35: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:35:52.13
>>30
プロが機材準備・セッティングしてるからね

32: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:34:02.60
一軒家だっけ?

34: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:35:31.04
見てないけどガチで自宅からなの?
ガチの自宅からのリモートって凄い少ないよね
だいたいスタジオや局までやってきて、別室からのなんちゃって詐欺リモートだから

52: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:38:47.30
>>34
ただ感染気を付けるためのリモートなら局でやってもいいけど
安住は濃厚接触者だからね

61: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:40:57.40
>>52
でもリモートの主たる目的が
移動しない、人と出会わない、だからね・・・
満員電車に乗って会社に出勤してそれぞれが個室に入ってそこからリモートで会議
みたいなもんで、ちょっとバカにしすぎてるって思う
一般と上級の違いなのかな

45: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:37:31.05
安住の隣でいつもニコニコしてるアナの名前を初めて知った
すごい名前だな、ハーフには見えなかった
アナも今やハーフばかりだな

46: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:37:40.53
宇伽神ってこういう姓あるんだ
神名も知らなかったけど

53: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:38:57.70
>>46
蛇神だよ

50: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:38:25.84
いまどき部屋を片付けるなんて
余程気持ちや時間に余裕がないと無理だよなあ

エリートでも底辺でも家のことまで気を回せない境遇や時期ってあるだろ

55: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:39:05.50
さすがテレビ屋、感染よりそっちか コロナ感染を煽る訳だ

56: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:39:35.44
右上の方にパンダなかった?

59: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:40:17.61
メグのせいだったのか
本がいっぱいだったな

62: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:40:58.23
本棚の前というだけだったよ

63: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:41:17.55
もうこれTBSクラスターだろ
ラヴィトもどんどんコロナだしてるし

66: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 08:41:42.34
子供出来て母乳出るようになったら
メグミルクって言われそう


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643152781/