moesode_woman

1: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 05:49:24.76 _USER9
 テレビ朝日系バラエティー番組「ロンドンハーツ」で企画「私たちのなりたい顔ランキング」が25日、放送された。同局の弘中綾香アナウンサーは、女優の小松菜奈や木村拓哉と工藤静香の子供たち、CocomiとKoki,姉妹を挙げた。

 弘中アナのほか、大久保佳代子、朝日奈央、磯山さやか、弘中綾香アナウンサーらが出演し、それぞれ自分が「なりたい顔」を3人あげた。

 弘中アナの3位はK―POPグループ「BLACK PINK」のジェニー。「童顔なんですけど、色気を兼ね備えている。そこってあまり同時にできることないんですけど、兼ね備えているところが。私、童顔で終わっちゃってるんで。ジェニーさんはそれにプラスして美しさも持っている。そしてフェースラインが卵型ですごい美しい」

 2位には注目の姉妹、CocomiとKoki,をあげた。「選べなくってどっちも好きなんですよね。インスタグラムをチェックしてるんですけど、起きたばかりでボサボサの髪でもすごいかわいい。犬と戯れている写真とか。(ジェニーと)3人共通しているかなと思うのは、目の形が切れ長で横に広い。この形にすごく憧れてて。私、どっちかというと縦に広くて丸っこいんですけど。横に広いとメークが映えるんですよ。私がすごく憧れるのが、3人ともハイブランドのミューズをやっていて、何百万する服を着ても顔が負けない! よくいるじゃないですか、負けている人」

 栄えある1位は小松菜奈だ。「何もしなくてもオシャレ。日本一アンニュイな顔が似合う女優さんだと思う。普通の人がやると、とぼけた顔になっちゃうけど、小松さんがやると決まっちゃう」と絶賛した。

1/26(水) 0:43配信
東スポWeb

テレ朝・弘中アナ(東スポWeb)

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220126-03951308-tospoweb-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/a399f25c27621287b61f46d2b9b395417c812aa3











おすすめ記事




31: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 06:07:45.42
>>1
あざとい女の代名詞みたいになっちまったなこいつ

2: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 05:50:38.00
俺は好きだよ

3: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 05:50:41.88
童貞よりマシだろ、嫌みかよ

4: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 05:51:17.71
口元の歪みがどうも気になる

27: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 06:03:29.80
>>4
麻生太郎はいってるよな

5: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 05:51:22.65
きれいな多部ちゃん

6: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 05:51:23.11
世のブスを敵に回すな

7: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 05:51:30.44
ハメたい

11: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 05:54:07.36
そりゃそうだけど微塵も可愛くないよりマシじゃん

14: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 05:54:45.22
童顔のおかげで今も若い子とお付き合いできてるオレはどうなるんだ?

35: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 06:08:47.92
>>14
頑張れよ そのうち良いことあるから

16: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 05:55:22.80
確かに言われてみればそうだね!

17: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 05:57:30.81
でも大学時代の私美人って感じの自信満々で男らとはっちゃけてる写真多いよね

19: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 06:00:20.66
弘中ちゃんかわええ
https://i.imgur.com/w2nE8DO.jpg

21: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 06:02:32.01
たしかに終わってる
自分でそう言ってるんだしテレビから去れば良いのに




23: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 06:03:03.09
ブス共が発狂するからやめとけ

28: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 06:04:09.19
でも男は童顔みたいな女のコが好きやで

29: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 06:04:55.62
中身が全然癒されそうにないから田中みな実でいいや

30: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 06:07:39.15
ルッキズムなんか?
そんなこと言って恥ずかしくないのか?
時代遅れだろ

32: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 06:07:53.70
弘中が終わってたら世の女性は…
コイツ嫌われるために言ってんの?
まぁ話題集めだろうけど

33: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 06:08:09.20
美人ではないが
郡部で愛されそうな顔だね

36: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 06:09:29.10
可愛いだけの女

37: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 06:09:47.46
自分を最強と知るからこその余裕

38: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 06:10:05.73
普通に可愛いだろ

39: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 06:10:23.79
この人は顔歪んでてガチャ顔だし、何よりシワが多いよね
遠くから見れば童顔かもしれないけど喋る距離だとかなり肌に年齢感じる

40: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 06:11:10.46
さすがに老けてきたな
無理した分かり作り感が出てる

42: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 06:13:16.62
世間の女性に喧嘩を売ったな。

43: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 06:13:35.22
歪んでる歪んでるって歪みがかわいいんじゃねえか

ただ叩けばいいと思ってる奴らって結局視野が狭いんだよな

45: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 06:14:56.81
かわいい童顔なら救いようがあるんだけどね

47: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 06:15:30.40
こういう高い位置からの自虐する人間にろくな奴はおらん

48: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 06:15:53.51
なんか目が怖いんだよな

50: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 06:16:45.72
子供顔は大人になると一気に老ける

51: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 06:17:00.38
謙遜してる風のマウント取り

52: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 06:17:10.58
プレステージから出よう

53: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 06:18:04.94
ブサイクだから俺にやらせろよ。セクース希望

54: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 06:18:24.12
全くだ

55: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 06:19:00.79
そこより顎の歪みが気になる

56: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 06:20:12.85
たまに鈴村あいりに見える

61: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 06:21:27.74
>>56
それを想定したけど鈴村あいりの方がかわいかったわ

57: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 06:20:27.32
くちひんまがっとるのは
だらしないこらやろ!このすけべおんな!

62: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 06:23:20.32
なりたい顔のほうがブサイクだし
ぶっちゃけ、ディスり風わたしのほうがマシ
ってやつでしょw

63: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 06:23:44.21
きゃわいい 喋り方はクドいけど

64: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 06:24:33.56
童顔だとか縦がどうとか丸っこいとか、そういう事より、
性格が顔に出ているんだよ

66: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 06:26:08.70
ほうれい線くっきりだし小皺多くて童顔に見えねえ
口元歪んでるから表情ジワか?

68: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 06:26:53.05
弘中「童顔(の中の最高峰の可愛さ)で終わってる」

70: なまえないよぉ~ 2022/01/26(水) 06:27:40.04
マンコの形かと


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643143764/